新アイコン・代理くん

5 2026/05/07 17:06

ー代理くんの名前決定ー

神伏 凪(かみふし なぎ)くんです

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/07 17:06:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ライ。 @rai_11062026/05/07 17:08:01通報 非表示

キャラデザに少し変更入ってます!


デザインめちゃカッコいいし色塗りメタリック感あって好き


4: ライ。 @rai_11062026/05/07 21:25:17通報 非表示

>>2
色塗り褒めて頂けるとは...!ありがとうございます!


>>4
いえいえ!光沢感カッコいい!!


3: 巫斗 @Mikoto_0830 2026/05/07 20:47:43通報 非表示

服可愛いね!👍

王冠かっこいい


5: ライ。 @rai_11062026/05/07 21:26:06通報 非表示

>>3
王冠こだわりだから嬉しいのだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する