ー代理くんの名前決定ー
神伏 凪(かみふし なぎ)くんです
よろしくお願いします!
キャラデザに少し変更入ってます!
デザインめちゃカッコいいし色塗りメタリック感あって好き
>>2色塗り褒めて頂けるとは...!ありがとうございます!
>>4いえいえ!光沢感カッコいい!!
服可愛いね!👍
王冠かっこいい
>>3王冠こだわりだから嬉しいのだ!