リススピ言ってね
コメントNo順で 会話順で
あ
は
た
ひらけた、!!
雨のやつ結局誰?
いうなよ
ちるピンの彼女かな😅
やほにせ
ちるぴん…?
私新規なんでちょっと良くわかんない😭💦
しゃべれい
ネット恋愛どわー🤣🫵
ほとんどネット恋愛じゃないきがす
黙っとこ😅😅
💍 @bakijeia → @bakajya
だれ
お前
知らないよそんなひと
なぜなら私新規だから
生きてる心地がしない クカ
新規だから!!!
人生2週目だから
ぎりせーふ
裏でイチャイチャDMでしてるんでしょ😅
なぁにそれぇ?
くか
ちるぴんほら喋って! 彼女があなたのコミュ力に絶望しちゃう!
草偽
えきこえてるよね?
僕は喋れますよ😅 NTRできますね😅
しね
うん
寝取られってNTRRじゃないんだね
喋っていっかい
聞こえなくなったかも
いっかいぬけ
うn
?
すまほにかが
きこえる
じかんやばめ
bakijeia こいつとどう言う関係?
ちょ落ち
しね偽
わたしは何も語んないよ
リア友?
そう
だと
おもうおもう
たぶん
だよね?????
💍←これ何😅
しらない
ん
実はとるぴんの裏垢なんだよねこれ
自尊心をたもつため
とるぴん??
しんしゅせいめいたい
おち!
入れたらまたはいりまする
おやすみ
僕も寝ます
いっておくね
わたしね
無理
やっぱやめ
ばぁい
コミュ障喋れ 親
😘
😘←えっ
kokoに報告だな
kokokasuガチカス
悲しくなりませんか?
意味わからないことばっか言って
ガッチャとkokoが言ってる定期
これはある
成人男性が中二に恋をする😅
??
とりあえずネット恋愛なんて可哀想ですね
え?ジャ湯来マジですか?
@雨フリ大好き♡
何
なんで?
りすは入らんけど米なら…
だってガチカップルじゃん
お
興味ないです😅
なぜなら雨フリだからです
なんだその理由
殴るぞ
雨フリよりものみ
のみ(花見+月見)
眠い
お酒はおいしいよ(点数が)
わたしおばあちゃんのおさけ間違えて飲んだことある
Ah〜朝の光🎵
くそにせ
↓馬鹿発見
↓なにおまえ
いのしかちょう
いのしかちょうならこいこいするかな…
あがりたくない
物欲
あおたんすき
よくやってる
今のはわすr
れてね
にーはお
ちゃれんじ
ろーてーしょん!
うしろ
に
だれか
いる
よ
何言ってるの私は
ともこれしたい
誕生日もらう!!!
要領ないけど
ともこれでルピフリ作る
う
トモコレってkokokasuにわたすと終わるよ
ん?
え?
ん????
バイバイ
どったんすか
るぴ抜けた
さようなら
抜けてんじゃねぇよ
おいかすにせ
@s739029hsj
戻れ
@s739729hsj
しゅびばびゅーん
ぜにかす戻らん?
ただいま
すごく音声が荒くきこえる
おかあさま、正直こんなに重いスマホも不便だと思う!!!!!
きこえ
ゆ
ねむい
たしかに
きのうせんめーとるそうした
ぶらつぁみん?
こんにちは
こわい
人間…?
🥱
おぱよ
ろっぷん
体力きれた
きついよね
せんめーとるはする意味ない
ほんとにないよ
拷問
あした授業参観
しゃとるらんもきついけど
そうだねぇ
千メートルは地獄
ごじゅーめーとるでいい
ちるピン足遅そう
運動不足そう
🪃
そんなに足速くない
堕天使何歳
>>166DMで教える
50m 6.7でつよ 運動ほぼしてないんですがね
雑魚
てめぇとは年齢が違うんだからくらべたくない
ぜにかすがよ
中1の時7.6でしたよ😅
身長
この雨14秒?
んなわけ
それ走ってる?
流石に9秒は切ってる
ぴえん
あ…
すぅ…
早くって8秒くらい
僕も遅いよ
色んな人種がいていいよね!!!!
てか、お声聞こえませぬが
だいじょぷ?
えきこえてる?
50m8秒以降は同じ人種とは思えない😅
僕は聞こえてるよ
🙂↔️
私がおかしいのか
聞こえてる
カカオ?
きこえた
やほ
多分知らん本当の意味
てか雨フリとお前s○xしたんでしょ? でこのサイトをちるぺんが教えたわけ
きも
😀
いつ
……?
私がおんなだって仮定した?
ぜんにせ
ねぇねぇ
女じゃないの?
😄😄😄😄
私男だったらどうする?????
にこにこ
フォロー解除する
女なんですか?
いや
だんすもだよ
んぇ
ちがうくない?
そだっけ…
フォローする
だね
ジャイロ近頃未成年のやつで捕まる
あとでしゃべりたい
てか今日ヤられたんじゃないかってぐらい腰痛いんだけど何事????
🐱
僕のフォロわー増やして誰か
やだ
僕のフォロワー増やして欲しい
とーとのフォロワーなど無価値
こいつ増やしてる
なんかスピーカー表示されてる
スピーカーってフォローされないと入れないの?
ステラ取れない人知的障害あると思う
ステラって何?
なるほど
教えてくれてありがとう
あと仲良くしたい
#ステラ取りたくて取れないやつは知的障害あると思う。5個までは知名度無くてもいくらでも取れる
コメント読めよ 寝るぞ
更新遅い?
フォローした
なんならステラ取りたい
リスナー連打祭
はいった
おもすぎ
まあ10個未満は語らないでもろて
てゆーね
半年も満たずに取れましたよ❓10個なんか
😉
高音厨テスト歌える?
推し活総選挙で6作品全部TOP3は誇り
るぴるぴんは
私これが誇り
どやれる
https://tohyotalk.com/election/result/52
んぇ?
仲良く
私の心は!!!!!
純白そのもの!!!!!!
なんで
るぴの本名は
#続きを読む
○ね @zennnisedaisuki
寝る
すやにせ
伊藤誠
スピーカー入りたい
リスナーを連打しても入れないこの不平等、おかしくないですか?
やっぱか
こえよきだね
ぜにかすいる?
なんかこめんとして
あざ
ぼいちゃで
すぴーかーきたの
最高なんにん?
数えたらななだった
ふろ?
なんて?
きこえん
あれくさ?
あれっくすなつい!!!!
いたよねむかし
ぽちぽちなってる
すぷら
テトリスはやいよね、るぴ
うーん
こめんと見えてない?
まぁね
はらが
あた
いたい
るぴおらん?
る!!!!!
おか
幼稚園児の会話みたい
ねるぴ
ぼいちゃはいりたいなー
間違えた
ぶろっくされてんのなに
ぴえ
しゃあ
ごめん間違えてスピーカー抜けた
いるー