夢女子は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




214: 214コメさん 「嫌い」派2023/01/11 16:11:15通報 非表示

>>44
申し訳ないけど二次元キャラは生きとらんで…まぁ同担拒否はどうでもええけど態々同担拒否なんでぇとかは言わんでええかなって感じやね。


243: 237コメさん 「嫌い」派2023/03/20 20:19:03通報 非表示

>>44
クソ


304: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:21:00通報 非表示

>>44
生きてるって勝手にくだらねぇ妄想すんのは勝手だけど

普通の恋と一緒はちげえなあ。夢豚を現実に例えたら

「イケメンくんと付き合ってるんだ〜」って付き合ってもないのに勝手に言ってる豚女だからな。


343: 338コメさん 2023/07/21 12:41:10通報 非表示

>>44
わかりやすい例え、ありがとうございます!


95: 93コメさん 2022/08/31 14:31:57通報 非表示

>>3
めっさわかります


320: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:26:16通報 非表示

>>3
なんで同担拒否じゃだめなの?

もし3コメさんの周りに苦手なタイプの夢女子がいたとしても、全員がそういう訳じゃないし、きめつけないでもらいたいんだけど。


9: 9コメさん 「好き」派 2021/05/23 21:14:34通報 非表示

なんか言ってる事がわかりみが深いから


10: 9コメさん 「好き」派 2021/05/24 21:31:34通報 非表示

夢女子がバレたらバレるだけ過ごしにくい


305: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:21:52通報 非表示

>>10
じゃあ夢女子やめたら?


11: 11コメさん 「好き」派2021/07/15 12:55:01通報 非表示

私は夢女子ですから夢女子の気持ちがわかります。やり過ぎは駄目ですけど。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/08/04 16:31:45通報 非表示

推しと自分自身がなんやかんやするのをネットにあげる夢女子が多いから嫌われやすいのかもしれないですね…


57: 56コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 15:27:59通報 非表示

>>12
それな、まじ吐き気する


13: 13コメさん 2021/09/10 11:03:34通報 非表示

こんちゃっ!腐女子です!

ヤってるのとか妊娠のとか何考えてるんでしょうか…。あ、あと私はブロマンス好きよりの腐女子です。

腐女子に悪い所も多々ありますけども、やはり夢女子の方が目立つ気がします。過激派が多いんですかね。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/09/16 22:51:01通報 非表示

〇〇の嫁、〇〇の同担拒否、〇〇の女です、これらが大嫌い。目に入れたくない。これで終わらせると見なきゃいいじゃんとか言ってくるだろうから一応言っとく。検索の時に引っかからないようにわざわざやってあげてんのに夢とか言うタグを入れずに出してる奴が引っかかる。避けても避けても合間を縫って出てくるんだよ。後個人的に物語に自分を登場させてキャラと関係を築きたいという思考がよくわからん。2次元には行きたいけどキャラと関わりたくない。僕だったら。


60: 60コメさん 「嫌い」派2022/08/05 09:34:22通報 非表示

>>14
誰の嫁でもないのにね、夢動画だけでも地雷なのに名前までそんなのにされるとスルーしようがないじゃん。


128: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 16:58:17通報 非表示

>>14
ネタで言ってたらどうするん

あ、たとえネタでもダメな人なのか


17: 16コメさん 「嫌い」派 2021/11/03 13:15:59通報 非表示

そもそも現実というものが分からない人達だからおかしくて当たり前よ笑


18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/12/25 23:50:58通報 非表示

夢女子って地雷系とか量産型で顔晒したくないって恥ずい雑魚ばかりで,自分のこと可愛いとか思ってそう。推しを自分のものにしたりとかゆう害悪。


464: 464コメさん 「嫌い」派2025/10/19 01:46:34通報 非表示

>>18
地雷、量産系ファッション=夢女子って考えはやめてくれ

でも確かに夢女子って自分のことあり得ないレベルの美少女設定にしがちで痛いのはわかる。(すっぴんでも誰もが振り向く美少女、バストとウエストの差とか)


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/12/28 01:58:16通報 非表示

二次元と三次元の区別くらいつけろ気持ち悪い


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/01/10 19:10:22通報 非表示

自分も嫌い。特に嫌われ夢女子。まじで気持ち悪い。嫌われ夢女子は大体推ししか眼中に無い。あと同担拒否とかも。推しは私だけのもの☆とかの考え意味わからん。夢女子は害悪がめちゃ湧いてるから無理。


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/01/29 13:23:03通報 非表示

そいつらのせいで奴らが推してるキャラごと嫌いってなる

死骸にうじゃうじゃとたかる醜い蛆虫みたいでものすごく不快


23: 15コメさん 「好き」派 2022/02/10 06:04:59通報 非表示

夢女子が嫌われるのは分かります。でも私は夢女子ですが同担拒否一切しないですし、鍵垢以外で妄想を言いません。2次元と3次元の区別もついていますのでそこらへんの偏見はやめて欲しいです


24: 15コメさん 「好き」派 2022/02/10 06:08:03通報 非表示

>>23
23書き込んだものです。ちなみに、同担さんもライバル意識とかないし、推しとのカップリングが定番な女キャラは嫉妬どころか2番目に好きです。それでも夢小説を読むような夢女子なんです。

同担拒否とか言ってる人はわけが分かりません


35: 35コメさん 「好き」派 2022/05/01 05:57:00通報 非表示

>>23
ほんとそれです!みんな夢女子はだいたいアホとかバカとか決めつけて!そんな人だけじゃないのに!


119: 119コメさん 「好き」派 2022/09/23 14:28:30通報 非表示

>>23
ほんとそのとーりだよ。


129: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:01:52通報 非表示

>>23
あなたのような夢女子は好きです


272: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:02:40通報 非表示

>>129
うん、わかる!ちゃんとしてる夢女子さんなら良い!


429: 428コメさん 2024/05/18 15:20:59通報 非表示

>>272
それな!二次創作はガイドラインを守ってお楽しみくださいって感じだからね


26: 26コメさん 2022/03/05 18:24:44通報 非表示

まぁ、好き嫌いはとりあえず別として…

夢嫌いな人が気持ち悪いとか思うのも、そういう夢的な考えが無いなら仕方ないことだと思うし、夢女子さんも

なんで分からないの?とか考えを押し付けるのもよくないと思う

まぁ、マナーの悪い夢女子さんがいる事も事実だから、夢女子さんには、それにはほんとに気をつけて欲しいかな、、

でも、夢女子さん嫌いな人にも、そういう害悪しかいないわけじゃないよって事は知って欲しい


204: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:33:40通報 非表示

>>26
確かにそうですね、同担拒否とかマジで言ってる人はちょっと、ってなりますけど

頭の中だけとか鍵垢とかだったら全然構わないよね


27: 27コメさん 2022/03/21 06:23:37通報 非表示

美人キャラクターに嫉妬するブス


130: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:02:46通報 非表示

>>27
そうかなぁ


160: 119コメさん 「好き」派 2022/10/04 16:10:56通報 非表示

>>27
うん

ないわ~

28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/03/24 12:10:11通報 非表示

推し達とネタで絡むとかなら大丈夫だと思うんですけど

推しに恋してもらう、

推し達に奪い合いされる

前提の夢女子の方達は、、はやっぱり苦手です…。


131: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:04:07通報 非表示

>>28
私も推しと話してみたいとかは思う事あるけど推しと結婚したい♡ってガチで思ってる人は無理


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/03/29 14:35:36通報 非表示

まずオリ主や夢主を自分に置き換えることができない。自分から見るとなんか知らん女が好きな作品の男達に溺愛されているように見えてしまう。あとノマカプ好きだから公式CPの間にいきなり作品に無い女キャラが入ってるの見るとイラッとしてしまう。


101: 93コメさん 2022/08/31 14:38:28通報 非表示

>>29
分かります

非公式CPは滅ぶべき(((おい


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/04/11 19:45:17通報 非表示

自己中が多いイメージある。2次元と3次元の区別がついてる夢女子さんがいるにしても、大抵が区別ついてない痛い人ばっかだから目につく。


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 17:57:22通報 非表示

原作の素敵なキャラに気持ち悪い事を言わせがちな気がするから嫌い。

僕は腐ってる姫女子。


36: 36コメさん 「嫌い」派 2022/05/05 10:28:01通報 非表示

>>31
凄くわかります。

僕も腐ってる姫女子です。


38: 38コメさん 「好き」派2022/05/15 09:00:58通報 非表示

私は夢女子なんですけど、現実とははっきり区別してますしあくまで妄想でしか夢は見ないんです だから公共の場にばんばん出している人とかはちょっとなーとは思いますけど(ツイッターなど)自分の趣味の範囲でなら全然問題ないと思います! ちなみに同担拒否とかは全くないです


362: 318コメさん 「好き」派 2023/08/02 13:34:57通報 非表示

>>38
夢小説専用サイト以外で夢小説をあげている人もいますし、、、

そういうのはやめてほしいですよね。一人の夢女子で残りの99人の夢女子の印象を決めつけをしてほしくないので。


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/05/18 17:53:00通報 非表示

勝手に恋愛させられる原作キャラが可哀想で仕方ない。自重しろよ


71: 36コメさん 2022/08/13 16:42:19通報 非表示

>>39
普通にそれな。


40: 40コメさん 「好き」派2022/05/23 07:39:05通報 非表示

自分の内だけで妄想するだけなら良くない?

僕、夢女子だけど迷惑かけるようなことしてないし

てか二次元キャラにガチ恋してるし

現実見ろとかよく言うけど夢があるから今まで生きてこれたし


72: 36コメさん 2022/08/13 16:44:53通報 非表示

>>40
自分の内だけで妄想しない奴がいんだよ。

二次元キャラにガチ恋ww

絶対に叶う事のない恋してるの可哀想ww


75: 40コメさん 「好き」派2022/08/13 18:06:11通報 非表示

>>72
まあ、私も自分の内だけで妄想しない方はどうかと思います

腐女子も自分のうちだけで妄想しない方がいますよね

可哀想、ですか

私はそうは思いません

本人がそれで満足してるんですから別に可哀想ではないと思います

笑うことでは無いと思いますよ

私個人の意見ではありますが、二次元愛者と性的少数者ってそう変わらないと思います

二次元には現実にいないようなハイスペックなキャラがたくさんいます

だからガチ恋してしまうのも仕方ないと思います


134: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:12:24通報 非表示

>>75
私も腐女子もたくさん作品を投稿しているから別に夢小説とかも投稿して良いと思うけどね


137: 40コメさん 「好き」派2022/09/30 18:57:10通報 非表示

>>134
うん ただ検索避けはちゃんとしてほしい

不快になる方がいるかもしれないし、検索避けしてなくて叩かれることあるかもしれないから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する