夢女子は好き?嫌い?
>>44
申し訳ないけど二次元キャラは生きとらんで…まぁ同担拒否はどうでもええけど態々同担拒否なんでぇとかは言わんでええかなって感じやね。
>>44
生きてるって勝手にくだらねぇ妄想すんのは勝手だけど
普通の恋と一緒はちげえなあ。夢豚を現実に例えたら
「イケメンくんと付き合ってるんだ〜」って付き合ってもないのに勝手に言ってる豚女だからな。
>>3
なんで同担拒否じゃだめなの?
もし3コメさんの周りに苦手なタイプの夢女子がいたとしても、全員がそういう訳じゃないし、きめつけないでもらいたいんだけど。
推しと自分自身がなんやかんやするのをネットにあげる夢女子が多いから嫌われやすいのかもしれないですね…
こんちゃっ!腐女子です!
ヤってるのとか妊娠のとか何考えてるんでしょうか…。あ、あと私はブロマンス好きよりの腐女子です。
腐女子に悪い所も多々ありますけども、やはり夢女子の方が目立つ気がします。過激派が多いんですかね。
〇〇の嫁、〇〇の同担拒否、〇〇の女です、これらが大嫌い。目に入れたくない。これで終わらせると見なきゃいいじゃんとか言ってくるだろうから一応言っとく。検索の時に引っかからないようにわざわざやってあげてんのに夢とか言うタグを入れずに出してる奴が引っかかる。避けても避けても合間を縫って出てくるんだよ。後個人的に物語に自分を登場させてキャラと関係を築きたいという思考がよくわからん。2次元には行きたいけどキャラと関わりたくない。僕だったら。
>>14
誰の嫁でもないのにね、夢動画だけでも地雷なのに名前までそんなのにされるとスルーしようがないじゃん。
夢女子って地雷系とか量産型で顔晒したくないって恥ずい雑魚ばかりで,自分のこと可愛いとか思ってそう。推しを自分のものにしたりとかゆう害悪。
>>18
地雷、量産系ファッション=夢女子って考えはやめてくれ
でも確かに夢女子って自分のことあり得ないレベルの美少女設定にしがちで痛いのはわかる。(すっぴんでも誰もが振り向く美少女、バストとウエストの差とか)
自分も嫌い。特に嫌われ夢女子。まじで気持ち悪い。嫌われ夢女子は大体推ししか眼中に無い。あと同担拒否とかも。推しは私だけのもの☆とかの考え意味わからん。夢女子は害悪がめちゃ湧いてるから無理。
そいつらのせいで奴らが推してるキャラごと嫌いってなる
死骸にうじゃうじゃとたかる醜い蛆虫みたいでものすごく不快
夢女子が嫌われるのは分かります。でも私は夢女子ですが同担拒否一切しないですし、鍵垢以外で妄想を言いません。2次元と3次元の区別もついていますのでそこらへんの偏見はやめて欲しいです
>>23
23書き込んだものです。ちなみに、同担さんもライバル意識とかないし、推しとのカップリングが定番な女キャラは嫉妬どころか2番目に好きです。それでも夢小説を読むような夢女子なんです。
同担拒否とか言ってる人はわけが分かりません
>>23
ほんとそれです!みんな夢女子はだいたいアホとかバカとか決めつけて!そんな人だけじゃないのに!
まぁ、好き嫌いはとりあえず別として…
夢嫌いな人が気持ち悪いとか思うのも、そういう夢的な考えが無いなら仕方ないことだと思うし、夢女子さんも
なんで分からないの?とか考えを押し付けるのもよくないと思う
まぁ、マナーの悪い夢女子さんがいる事も事実だから、夢女子さんには、それにはほんとに気をつけて欲しいかな、、
でも、夢女子さん嫌いな人にも、そういう害悪しかいないわけじゃないよって事は知って欲しい
>>26
確かにそうですね、同担拒否とかマジで言ってる人はちょっと、ってなりますけど
頭の中だけとか鍵垢とかだったら全然構わないよね
推し達とネタで絡むとかなら大丈夫だと思うんですけど
推しに恋してもらう、
推し達に奪い合いされる
前提の夢女子の方達は、、はやっぱり苦手です…。
>>28
私も推しと話してみたいとかは思う事あるけど推しと結婚したい♡ってガチで思ってる人は無理
まずオリ主や夢主を自分に置き換えることができない。自分から見るとなんか知らん女が好きな作品の男達に溺愛されているように見えてしまう。あとノマカプ好きだから公式CPの間にいきなり作品に無い女キャラが入ってるの見るとイラッとしてしまう。
自己中が多いイメージある。2次元と3次元の区別がついてる夢女子さんがいるにしても、大抵が区別ついてない痛い人ばっかだから目につく。
原作の素敵なキャラに気持ち悪い事を言わせがちな気がするから嫌い。
僕は腐ってる姫女子。
私は夢女子なんですけど、現実とははっきり区別してますしあくまで妄想でしか夢は見ないんです だから公共の場にばんばん出している人とかはちょっとなーとは思いますけど(ツイッターなど)自分の趣味の範囲でなら全然問題ないと思います! ちなみに同担拒否とかは全くないです
>>38
夢小説専用サイト以外で夢小説をあげている人もいますし、、、
そういうのはやめてほしいですよね。一人の夢女子で残りの99人の夢女子の印象を決めつけをしてほしくないので。
自分の内だけで妄想するだけなら良くない?
僕、夢女子だけど迷惑かけるようなことしてないし
てか二次元キャラにガチ恋してるし
現実見ろとかよく言うけど夢があるから今まで生きてこれたし
>>40
自分の内だけで妄想しない奴がいんだよ。
二次元キャラにガチ恋ww
絶対に叶う事のない恋してるの可哀想ww
>>72
まあ、私も自分の内だけで妄想しない方はどうかと思います
腐女子も自分のうちだけで妄想しない方がいますよね
可哀想、ですか
私はそうは思いません
本人がそれで満足してるんですから別に可哀想ではないと思います
笑うことでは無いと思いますよ
私個人の意見ではありますが、二次元愛者と性的少数者ってそう変わらないと思います
二次元には現実にいないようなハイスペックなキャラがたくさんいます
だからガチ恋してしまうのも仕方ないと思います
>>75
私も腐女子もたくさん作品を投稿しているから別に夢小説とかも投稿して良いと思うけどね

