夢女子は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




185: 173コメさん 「嫌い」派 2022/11/07 18:50:08 通報 非表示

>>184
ごめん


186: 174コメさん 2022/11/07 18:50:30 通報 非表示

( ,,`・ω・´)ンンンん?


187: 174コメさん 2022/11/07 18:51:06 通報 非表示

さよなら


188: 173コメさん 「嫌い」派 2022/11/07 18:51:41 通報 非表示

>>187
さよなら


190: 189コメさん 「嫌い」派 2022/11/18 04:43:48 通報 非表示

シンプルに疑問なんやけどさ、なんで夢女子ってすぐ推しキャラとS〇Xとかキスしたがるん?んでなんで爆乳やらオッドアイやらにしたがるん?あと、美化しすぎたりするのかガチで謎やねんや、なんでなん?


283: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:57:39 通報 非表示

>>190
保育園にいたよ。「ごっこ遊びしようよ〜私いじめられてる女の子で〜めっちゃ美人ね!で、〇〇ちゃんはいじめてる悪い女の子ね〜」っていう毎回いじめられるごっこ?

みたいなのをしてる女の子。多分その子と夢女子って大差ないと思う。


356: 354コメさん 「嫌い」派2023/07/28 18:17:25 通報 非表示

>>190
マジでそれな。


192: 192コメさん 「嫌い」派2022/12/03 13:48:44 通報 非表示

夢女子がどうとかで言い争ってるコメ見ると、めんどくさ………としか思えない……。

ただ、夢女子が周りに迷惑かけてる事に関しては、たしかに良くないなと思う。

私も夢女子苦手派、


286: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 13:09:32 通報 非表示

>>192
共感できるけど一つ思う。めんどくさいって思うのに

なんでここにいるんですか?めんどくさいと思うなら

ここに来る必要なくないですか?


194: 194コメさん 「嫌い」派2022/12/18 09:48:54 通報 非表示

夢女に求めるもの

“自分、オリキャラが愛されるために他のキャラを下げるもしくは改悪しない”

これに尽きる。

誤タップした夢小説で推しがクズにされてた時の心情よ。一部ってことはわかってるよ、でも何かしらマナーとしてほしい。他を下げんな、自分を上げろ。


195: 195コメさん 「嫌い」派2022/12/20 01:02:34 通報 非表示

腐女子だからとか言う理由じゃなくて、三次元と二次元は別物だから普通に頭おかしいなって引く。ありえないことだけどもし三次元の人間が二次元にいけても二次元の女より不細工な三次元の女のことを好きになる奴はいないでしょ。〇〇の嫁とか〇〇の妹とか人が見える場所で名前に付けるのもルールがなってないなって思うからそこは直してほしい。夢も腐もNLも公式ではない限り隠れてやるものだと思う。本×折とかきつい。夢也でどうぞ。〇〇の嫁は鍵垢でどうぞ。


196: 195コメさん 「嫌い」派2022/12/20 01:03:34 通報 非表示

夢女頭悪い中学生女みたいな喋り方のやつしかいなくてきもいWWWWWWW


198: 198コメさん 2022/12/26 19:36:12 通報 非表示

うーん…私も夢女子ですが好きか嫌いかと言われたら悩み物ですね。嫌い派の方が言っている通りマナーやモラルがなっていない人もいます。公開垢で夢発言をするなどですね。しかし、私的にはそれが目立つのはそれが多いだけでなく他に一つ理由があると思います。鍵垢で発言をすれば見る機会はないでしょう。鍵垢ではない場合は勿論流れてきますが、そのアカウントを見れば夢女子ということが分かり夢女子によくないイメージが沸くと思います。しかし鍵垢の方はそもそも流れてこないので、それを見る機会が少なく公開垢で夢発言をしている人のイメージが強くなるのだと思います。加えて腐女子の方が腐や夢などは隠れてすると仰っていましたが、確かにその通りです。しかし、夢女ばかりその行動が多い様な言い方は少し違う気がします。snsでも公式タグを使ってその投稿をする方もいますし、学校などでその様な発言を周りに聞こえる様に話す人もいます。一部の人だけということは分かっています。しかしこれが夢女子も同じだと理解して欲しいです。

あと、皆さんが仰っているキモい喋り方は言い換えると民度が低い喋り方ですね。私もこの話し方には肯定はできません。反論するなら相手を煽るのではなく分かりやすく冷静に説明した方が良いと思いました。


199: 198コメさん 2022/12/26 19:38:48 通報 非表示

ついでに、夢主を美化する人は御相手様に見合う様になりたい、御相手様の隣にいるならこのくらいではないとなどという考えからだと思っています。


200: 200コメさん 「嫌い」派2023/01/07 09:24:39 通報 非表示

自分の推しキャラが名前も顔も分からない輩とイチャコラしてるのを見て何が良いのか分からん


201: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:27:21 通報 非表示

正直どっちでもいいかなって思うけど。
夢女子もそういう趣味だし
自分がもしジャニオタとかそういうのだったりして(もしも)
「キモw」
とか言われたらちょっと嫌だなぁ
って思うから、夢女子さんは夢女子さんで楽しんでほしいなあと思います。

嫌いな人とかどっちでもいいって人はそんなに関与せずに余計に口を挟まずにそっと見守るのが趣味の応援の仕方かなって思います。

長文失礼しました。


211: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:12:01 通報 非表示

夢女嫌ってるやつは夢女の気持ち考えたことあるんか。


212: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:13:10 通報 非表示

>>211
夢女子のみなさん頑張りましょおー

ポケモンSVジニア

287: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 13:10:06 通報 非表示

>>212
だれ?おまえ


235: 234コメさん 「嫌い」派2023/03/06 07:01:51 通報 非表示

>>211
そっちこそ妄想ぶつけられる側の気持ち考えたことあんのか


213: 213コメさん 2023/01/07 21:27:39 通報 非表示

この顔かわいすぎないすか?

ペパー

284: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:59:39 通報 非表示

>>213
別に。どっちかっていうとキモい。

今関係ない話題出さないで


215: 215コメさん 「嫌い」派 2023/01/21 08:36:01 通報 非表示

‪‪❤︎‬ ○○の虜 ‪‪❤︎‬ とかくそキモイ なんで夢女子とかいうゴミが存在してんだろ


216: 216コメさん 「嫌い」派2023/01/26 20:08:56 通報 非表示

検索除けをしろおおおおおおおお


220: 220コメさん 「嫌い」派2023/02/17 20:00:22 通報 非表示

イタイよね。


221: 219コメさん 2023/02/17 20:05:05 通報 非表示

夢女子無理。

pixivとかでよく見かけるし、キャラクターと自分を

イチャイチャさせてるのが無理。


222: 222コメさん 「嫌い」派2023/02/19 15:44:51 通報 非表示

ガチ恋
同担拒否

両方とも夢豚から派生した同類なのに呼称わけて自分達は無害主張する卑怯なとこが嫌い。


223: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 15:57:43 通報 非表示

愛○撒き散らすなク○ビ○チ


225: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 15:59:24 通報 非表示

>>223
液、ソ、ッ


224: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 15:58:39 通報 非表示

推しのことデ○ル○としか思ってない癖に


226: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:00:21 通報 非表示

>>224
ィ、ド


230: 223コメさん 2023/02/19 16:07:49 通報 非表示

てゆーか、流行るたびに男乗り換えるのヤバくね?


231: 220コメさん 「嫌い」派2023/02/23 17:06:41 通報 非表示

>>230
ヤバイねww


232: 232コメさん 「嫌い」派2023/03/05 11:28:17 通報 非表示

気持ち悪い妄想する


233: 233コメさん 「嫌い」派2023/03/05 23:21:29 通報 非表示

キモさはどっこいどっこいだけど私的に害悪が目立ってるなぁーと思うのが夢女子


234: 234コメさん 「嫌い」派2023/03/06 07:00:23 通報 非表示

推し✕自分の妄想は自分だけにとどめてほしいかな。

個人的なことを言ってしまえば、自分は

「推しの隣に自分はいらん!」って思ってるから夢女子の

気持ちはようわからん。(腐女子気味だからかもしれんが)


236: 236コメさん 「嫌い」派2023/03/14 20:21:55 通報 非表示

夢女子無理

最近夢絵見つけてしまって腹立った


245: 245コメさん 「嫌い」派2023/03/25 12:00:07 通報 非表示

原神界隈にも来たんだがマジできもいゴ○ブ○夢女子が原神を汚すな。動画流れてくると吐きそうになるホント不快…せめて非公開にして欲しいわ…👎🏻ゆるして猫って音源まで嫌いになった…


248: 248コメさん 「嫌い」派2023/03/27 22:18:26 通報 非表示

なんか此処で争っていること自体笑えてきた。


249: 249コメさん 「嫌い」派2023/03/29 10:19:07 通報 非表示

夢女子自体は悪くないんだけど、公共サイトで堂々と夢妄想描いて、それを注意した人に対して逆ギレするような低民度がいるから嫌われるんだよな

でも実はこれ、夢女子だけじゃなくて夢男子でもあり得るんよ
コピペ↓↓

千冬くんこんばんは😻🥰😍😘😽❄️
僕のコメントが消えてしまったね😉😆😚😽💙❤️💞💖🌈
でも安心してね😻😻😻😍🥰😘💞💖コメントが消えても、僕が千冬くんを愛する気持ちは未来永劫消えないひょ😻😻😻😘🥰😍😚🥳😽💞💖💖💖🌈時代が変わって人類が滅びて地球が滅びて宇宙が滅びても、僕の千冬くんを愛する気持ちは絶対滅びないひょ😻😻😻😘💞🥰😽😍💞💖僕はいつまでも千冬くんを愛しているよ😻😻😻😍😍😍🥰😘😽💞💖❤️💙🌈🌈🌈
だから今夜は猫ミミランジェリー 着て添寝してほひいなぁ😻😻😻😍😽🥰😘🥳😚😆😻😍😘😽😽😽🥰🥳💞💖💙❤️🌈🌈🌈

どうかこの夢男子の通報にご協力をお願いします
https://suki-kira.com/people/result/松野千冬


266: 261コメさん 2023/05/06 22:18:03 通報 非表示

>>249
千冬ってよく夢豚共の餌食になってるイメージ。

ほんとに不快


288: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 13:12:41 通報 非表示

>>249
おじさん構文の進化版みてえだな。おい、

ただでさえキモい文章なのに。絵文字でさらにキショさアップしてるし


289: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 13:14:40 通報 非表示

>>249
キモすぎ。千冬はこんな糞豚共の餌食になっているのか。

こんなキモいやつは置いといていつまでもバジさんのことを慕ってたけみっちと相棒でいてほしい。


254: 254コメさん 「好き」派2023/04/09 15:37:45 通報 非表示

いやーおもろいおもろい。


255: 255コメさん 「嫌い」派2023/04/09 20:40:23 通報 非表示

夢女子って○○の嫁とかユーザー名にするやつ多いから拒否反応起こす


290: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 13:16:05 通報 非表示

>>255
それな。〇〇の嫁とかってユーザー検索すると糞豚がめっちゃ出てくる。ほんで、〇〇はどんだけ重婚してんねん

って思うわ。


256: 256コメさん 「好き」派2023/04/09 23:25:15 通報 非表示

私は夢女子兼腐女子です。

夢小説の投稿もしていますがしっかり鍵かけや検索避けなどを行った上で投稿しています。

ルールを守っている上で、他人を不快にさせなければ、どう楽しむかは人それぞれだと思っています。

あくまでも個人の意見ですが。

なので『夢女子』という存在をひとくくりにし、全てを悪く言うのはやめていただきたいなと。

勿論、『嫌い』派の人全員がそうという訳ではありませんが。

これは余談なのですが、私はどの界隈の推しに対しても同担拒否でもないですしガチ恋勢でもありません。

長文失礼致しました。

このコメントはあくまでも私個人の意見でございます。不快に思われたらすみません。


257: 256コメさん 「好き」派2023/04/09 23:29:15 通報 非表示

>>256
ぎこちない文章で申し訳ありません。


291: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 13:17:14 通報 非表示

>>257
あなたのようにマナーがなっている人が増えれば、

周りからの夢女子への目が変わるかもしれませんね。


258: 258コメさん 「嫌い」派2023/04/11 00:13:22 通報 非表示

夢女子って自分となんかのキャラクターとかをくっつけて原作を変えてるけどさ、それって原作を否定してるのと同じじゃないの?原作が満足いかないから勝手に変えてるんでしょ?

夢女子ってキモイね。


269: 269コメさん 「嫌い」派2023/05/07 10:55:49 通報 非表示

キモイっちゃキモイ


270: 270コメさん 2023/05/07 17:29:12 通報 非表示

色々言われておりますが、夢女子って何なんですか?

簡単に説明してください


306: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 13:13:46 通報 非表示

>>270
夢女子とは自分✕推しのカプを想像している

頭お花畑糞豚のことですよ!


271: 271コメさん 2023/05/25 23:49:44 通報 非表示

検索避けとか出来ない奴らが沢山居るからちゃんとマナーと節度守ってる夢女子の方々が悪く言われてるのが可哀想


293: 293コメさん 2023/05/26 21:55:48 通報 非表示

黙ってれば夢女子ってことばれんのや


297: 297コメさん 「嫌い」派2023/05/28 20:13:37 通報 非表示

検索避けしてほしい


298: 297コメさん 「好き」派2023/05/28 20:14:39 通報 非表示

極稀にだけど、すごく感動する小説あるよね


310: 310コメさん 2023/06/07 10:10:28 通報 非表示

アニメの話をすると、すぐに「推しは誰?」って聞いてきてうざい。


311: 311コメさん 「嫌い」派2023/06/13 19:30:45 通報 非表示

せめて公式に突撃したり二次創作に注意書きなしでたれ流す事はやめて欲しい


315: 315コメさん 2023/06/18 17:42:57 通報 非表示

それ専用のサイトでやらん夢女が嫌いなんよなぁついでに検索のやつは控えてくれ


316: 316コメさん 「嫌い」派2023/06/22 23:10:48 通報 非表示

夢女子は別にいてもいいけど公の場でいちいち夢発言しないで欲しい。

自己満なのになんでいちいち投稿するのかわかんない。

自分が好きなキャラが、存在しない主人公とイチャイチャしてるって思うと反吐が出る。


317: 316コメさん 「嫌い」派2023/06/22 23:14:39 通報 非表示

全員が全員そういう訳じゃないと思うけど、ノリもネタも言ってること全てが痛い。
コメント見てて思ったけど、やっぱり痛い。

迷惑かけてなくても、いちいちここでも反論してるのがちょっとなー。


366: 360コメさん 2023/08/08 15:37:24 通報 非表示

>>317
好きなことに対して悪口言われたからでしょ。


318: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:20:50 通報 非表示

別に人によって趣味はちがうし、好きな人に失礼だと思う。


331: 245コメさん 「嫌い」派2023/07/12 12:14:45 通報 非表示

発情期マ○コ(笑)


332: 332コメさん 「嫌い」派2023/07/14 17:29:22 通報 非表示

夢女子でもネットとかに上げなければ良いだけのことなのに、阿保なのかな?上げるんだよしかもほとんど成人よ?情報モラルの授業自分じゃなくて夢女子でネットに上げる奴が受けた方が良い


360: 360コメさん 「嫌い」派 2023/08/02 07:38:45 通報 非表示

自分は苦手なとこあるけど周りの夢女子の印象ですべてを決めつけなくてもよくない?と思った。


363: 360コメさん 2023/08/04 09:03:00 通報 非表示

私は中立派だけど、嫌い派の人達は何がしたいんだ?と思ってしまった。嫌いっていうのは人によって違うから嫌いなら嫌いでいいと思うけど夢女子を叩いてなのが楽しいの。夢女子の中でもちゃんと常識を分かってやってる人もいるわけだし。
それに夢女子が頑張って反論してんのもそりゃあ自分の好きなことに対して悪口言われたら反論するでしょ。
民度やらw使うやら、一番悪いのはネット民じゃないの?

あ、あと一つ。嫌い派の人と好き派の人で同じ事、喋り方してて好き派の方だけ低評価がつくのは何なの。

中立派になってるのはいい夢女子がいたからです。

長文失礼


417: 417コメさん 2024/02/17 15:29:51 通報 非表示

>>363
お前中立派がかっこいいって思ってそうきしょい帰れ


423: 421コメさん 「嫌い」派2024/03/28 23:49:28 通報 非表示

>>363
別に私は民度が低いやらなんやらどうでもいいんです

ただpixivとかに出すときに原作崩壊しなければ気にしません


369: 369コメさん 2023/08/21 18:01:21 通報 非表示

あ、私夢女子。あんたたちに何もきがいくわえてない。

妄想で済ませてる。以上。


370: 370コメさん 「嫌い」派2023/08/27 00:49:41 通報 非表示

夢小説ってなんか夢女子の脳内オ○ニー見せられているようで気持ち悪いし、自分にあった話なんだけど自分が良く見てる小説の作者が夢女子でもないのに受けというか受け?役のキャラを夢主に替えて下さいと何度も責めよってくる人がいて引いた。それが夢女子!って訳でもないけど他にも夢女子が痛くて嫌気がさす。どっちにしろ夢事態が嫌い。


371: 371コメさん 「嫌い」派2023/08/31 23:37:09 通報 非表示

よくいるんだけどさ、文終わったあとに🩷とか🥰とか付けて「わー♡○○尊ひ♡」みたいなの書いてるやつ痛い


392: 392コメさん 2023/09/14 23:53:31 通報 非表示

お前の家の階段汚いな。


394: 394コメさん 2023/09/15 03:07:36 通報 非表示

もう二度とここに来る事はないだろう


395: 395コメさん 「嫌い」派2023/09/23 09:31:42 通報 非表示

キャラがお前のこと好きになる未来は一生こない


397: 397コメさん 「嫌い」派2023/09/28 21:04:41 通報 非表示

夢女子全員がクソってわけじゃないと思う...

まあでも1部の夢女子がやらかしてるよね


398: 398コメさん 「嫌い」派2023/10/02 23:28:03 通報 非表示

叶わへん恋乙


403: 403コメさん 「嫌い」派2023/10/28 04:53:59 通報 非表示

夢女子は取り敢えず鏡みてこい そんな大層な容姿しとらんやろ いつまでも夢見てんな


404: 402コメさん 2023/10/29 12:28:54 通報 非表示

>>403
夢女子が何で嫌われてるか教えてくれ


405: 405コメさん 「嫌い」派2023/11/17 18:13:49 通報 非表示

腐女子から見れば夢女子なんてたまったもんじゃねぇよ。

夢は夢の中だけで見るものです!


415: 415コメさん 「嫌い」派2024/02/11 01:44:18 通報 非表示

>>405
夢女子も腐女子も十分キツい


406: 406コメさん 「嫌い」派2023/12/14 00:35:26 通報 非表示

夢女子って夢小説とか作ってなんの得があるの?


407: 407コメさん 「嫌い」派2023/12/20 00:14:08 通報 非表示

人様のキャラ使ってるのを理解したらいいとおもうよ


409: 408コメさん 2023/12/28 18:02:33 通報 非表示

イラストで癒されてるときに突如出てくる推し×夢女子のカプ、マジでやめてほしい、検索避けぐらいしろよ、しかも内容「私の○○(推し)をえtえt化して落とします♥️」だし推しにマジキモいこと言わせてたしマジありえん、検索避けもしないし推しにキモいこと言わせるしなにがしたいん?


410: 410コメさん 「好き」派2023/12/29 16:35:28 通報 非表示

良いじゃん!そんなに推しに一途な人。まあ、人である限り、大なり小なり気持ち悪いとこあるし、私はそんな一途な人に憧れるな。それに、外野がとやかく言うことはないだろうし。本人が幸せならいいんじゃないの?


413: 413コメさん 「嫌い」派2024/01/22 15:18:30 通報 非表示

素人が作った異物をプロの作品の中に押し込めてくる自己愛が気持ち悪い


414: 414コメさん 「嫌い」派2024/02/09 23:52:06 通報 非表示

ファンアートとして夢絵載せるの本当にやめてください


416: 416コメさん 2024/02/17 07:11:20 通報 非表示

夢見てじゃねぇよ

お前の人生真っ暗闇だ!!

アクア夢見てんじゃねぇよ

420: 416コメさん 2024/03/02 09:55:01 通報 非表示

妄想する暇あったら勉強しろや


421: 421コメさん 「嫌い」派2024/03/28 23:00:12 通報 非表示

キャラ崩壊を辞めてくれたら恋やら同担拒否やらどうでもいいんですよ

夢小説は原作崩壊が酷すぎるから嫌いなんです

あくまでも一個人の感想です


424: 424コメさん 「嫌い」派2024/04/03 23:48:35 通報 非表示

ヤベェ夢女子の特徴

・感情の制御ができない(幼稚ともいう)
・推しより自分が大好き
・自分スゲーと思い上がっている

もう少し大人になれや


425: 425コメさん 2024/04/05 17:01:33 通報 非表示

Snsのアカウント名が○○の嫁とか言ってる奴は頭お花畑野郎ですね!

いつからそのアニメやゲームに出てたの?って思います


426: 426コメさん 「嫌い」派2024/05/04 17:58:44 通報 非表示

夢女子の妄想とかなんか気持ち悪い…原作の物語勝手に変えないで欲しい。妄想するなら動画やめて


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する