夢女子は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




310: 310コメさん 2023/06/07 10:10:28 通報 非表示

アニメの話をすると、すぐに「推しは誰?」って聞いてきてうざい。


311: 311コメさん 「嫌い」派2023/06/13 19:30:45 通報 非表示

せめて公式に突撃したり二次創作に注意書きなしでたれ流す事はやめて欲しい


312: 312コメさん 「嫌い」派2023/06/15 19:48:35 通報 非表示

>>207
人様のキャラ使ってお人形遊びすんなや


313: 312コメさん 「嫌い」派2023/06/15 19:49:35 通報 非表示

>>4
痛すぎて草


314: 314コメさん 「嫌い」派2023/06/16 05:06:22 通報 非表示

>>147
こわwww


315: 315コメさん 2023/06/18 17:42:57 通報 非表示

それ専用のサイトでやらん夢女が嫌いなんよなぁついでに検索のやつは控えてくれ


316: 316コメさん 「嫌い」派2023/06/22 23:10:48 通報 非表示

夢女子は別にいてもいいけど公の場でいちいち夢発言しないで欲しい。

自己満なのになんでいちいち投稿するのかわかんない。

自分が好きなキャラが、存在しない主人公とイチャイチャしてるって思うと反吐が出る。


317: 316コメさん 「嫌い」派2023/06/22 23:14:39 通報 非表示

全員が全員そういう訳じゃないと思うけど、ノリもネタも言ってること全てが痛い。
コメント見てて思ったけど、やっぱり痛い。

迷惑かけてなくても、いちいちここでも反論してるのがちょっとなー。


318: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:20:50 通報 非表示

別に人によって趣味はちがうし、好きな人に失礼だと思う。


319: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:23:13 通報 非表示

>>161
私も夢女子。なんか気持ち悪いとか言われて叩かれるけど、自分の趣味を勝手にきめつけられるのがいやだから、アンチコメとかやめてほしい....

だって、別に迷惑かけてないじゃん。


320: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:26:16 通報 非表示

>>3
なんで同担拒否じゃだめなの?

もし3コメさんの周りに苦手なタイプの夢女子がいたとしても、全員がそういう訳じゃないし、きめつけないでもらいたいんだけど。


321: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:28:37 通報 非表示

>>252
勝手に決めつけないで。現実はちゃんとみてる。ひとの趣味に悪口言う暇があったら、もっと自分のためになることやったら?


322: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:31:20 通報 非表示

>>170
勝手に決めつけないで


323: 323コメさん 2023/07/02 20:50:11 通報 非表示

>>321
妄想する暇があるならあなたが自分のためになるようなことしたらどうですか?


324: 323コメさん 2023/07/02 20:52:12 通報 非表示

>>321
決めつけてないですよ。正論を言っただけです。

個人的に言いますけど趣味悪いですね。


325: 323コメさん 2023/07/02 20:57:42 通報 非表示

>>321
あっ....趣味だったんですか。ごめんなさい分からなかったですw


326: 323コメさん 2023/07/02 21:02:19 通報 非表示

>>322
決めつけてないです。あっ決めつけてるように思ったんですか?ごめんさい。当たり前だと思ってコメントを送信してしまいました。


327: 327コメさん 2023/07/03 19:33:58 通報 非表示

>>321
口調が気持ち悪い.....。


328: 328コメさん 「嫌い」派2023/07/04 18:26:59 通報 非表示

>>4
夢女子好きな人ってこういう人がいるんですね。

気持ち悪いです。


329: 329コメさん 2023/07/05 17:32:00 通報 非表示

>>294
現実逃避してどうするん?最終的には現実見んといかんけどな。無駄すぎん?意味ないんよなー現実逃避って...

前向きになった方がいいと思うよ。


330: 330コメさん 「嫌い」派2023/07/10 14:12:47 通報 非表示

>>294
叩かれるよ?いいの?


331: 245コメさん 「嫌い」派2023/07/12 12:14:45 通報 非表示

発情期マ○コ(笑)


332: 332コメさん 「嫌い」派2023/07/14 17:29:22 通報 非表示

夢女子でもネットとかに上げなければ良いだけのことなのに、阿保なのかな?上げるんだよしかもほとんど成人よ?情報モラルの授業自分じゃなくて夢女子でネットに上げる奴が受けた方が良い


333: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:10:39 通報 非表示

>>323
いや、妄想が自分のためになることなんですよ。人の趣味に文句つける方がよっぽど悪いと思うんですけど


334: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:11:11 通報 非表示

>>300
へんけーん


335: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:12:58 通報 非表示

>>327
他とあまり変わらない様な気がするんですけど...なにか違いますか?


336: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:15:04 通報 非表示

>>324
決めつけてる人もいるってことです。

なんだかすみません


337: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:18:02 通報 非表示

>>2
それあれですよね。

周りに言いふらしてる人の事ですよね。


338: 338コメさん 2023/07/21 12:35:00 通報 非表示

>>46
そうです!


339: 338コメさん 2023/07/21 12:35:58 通報 非表示

>>301
ふつーに夢女子じゃなくてもw使ってる方いますよw


340: 338コメさん 2023/07/21 12:36:39 通報 非表示

>>203
そう思ってくれると少しありがたいです。


341: 338コメさん 2023/07/21 12:38:38 通報 非表示

>>242
ちゃんと時間があったらって感じです。

皆さんがゲームやってる時間とおんなじ感じです。(私は)


342: 338コメさん 2023/07/21 12:40:08 通報 非表示

>>229
それ捕まりますよw


343: 338コメさん 2023/07/21 12:41:10 通報 非表示

>>44
わかりやすい例え、ありがとうございます!


344: 344コメさん 「嫌い」派2023/07/22 17:53:19 通報 非表示

>>336
ありがとうございます。


345: 344コメさん 「嫌い」派2023/07/22 17:55:29 通報 非表示

>>333
趣味に文句をつけるのはたしかに悪いことですが.....


346: 346コメさん 2023/07/23 17:03:55 通報 非表示

>>336
こちらこそすみません。言いすぎました。返信してくださり、ありがとうございます。


347: 346コメさん 2023/07/23 17:08:29 通報 非表示

>>333
妄想は別にどうでもいいけど夢絵をかいてpixivとかにあげるのをやめてほしいだけです.....。


348: 348コメさん 「好き」派2023/07/24 10:41:37 通報 非表示

>>347
全員があげてるわけではありませんし、夢女子をひとくくりに気持ち悪いもの、変な趣味、として認識するのはやめてほしいかな、と思っています。

ですが、夢絵を鍵なしであげたり、アカウント名を〇〇の嫁にしたりするのはどうかな、、って感じです。人に迷惑かけるのは違うので。

夢女子側の意見も聞いてほしいと思っています。

長文失礼しました。


349: 348コメさん 「好き」派2023/07/24 11:14:34 通報 非表示

>>139
自分で話を作って楽しむ‼が本来の夢小説の楽しみ方なのかな、と思っています。夢小説、そんなにいやですか?

ここまで言われちゃうと反論ができないんですけど、人に迷惑かけないならいいんじゃないでしょうか。嫌いなら見なければいいですし。

マネージャー系、生徒会系も私はありだと思います。普通の漫画でも現実世界ではありえないような設定がでてくるし、それと同じなのではないでしょうか。恋愛に発展することもある可能性もありますよね。(語彙力がなくてすみません。察してください)

自分の好きなことをここまで否定されるといやな気持ちになります。やめていただきたいです。

失礼な部分があったらすみません。ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

長文失礼しました


350: 318コメさん 「好き」派 2023/07/24 13:30:01 通報 非表示

>>346
ありがとうございます!


351: 351コメさん 「嫌い」派2023/07/24 18:08:41 通報 非表示

>>348
よくわかりました。これからは夢女子の気持ちを考えてみようと思います。


352: 352コメさん 2023/07/25 15:28:14 通報 非表示

>>333
妄想が自分のためになる理由を教えてほしい。


353: 318コメさん 「好き」派 2023/07/26 11:43:00 通報 非表示

>>352
みなさんがゲームやってる感覚ですかね


354: 354コメさん 2023/07/28 10:57:31 通報 非表示

>>353
どういうこと?ちょっと理解できないです。


355: 354コメさん 2023/07/28 18:08:45 通報 非表示

>>319
いや、迷惑かけてるよ?普通に...。じゃあ夢女子やめたらどう?


356: 354コメさん 「嫌い」派2023/07/28 18:17:25 通報 非表示

>>190
マジでそれな。


357: 318コメさん 「好き」派 2023/07/31 13:01:19 通報 非表示

>>355
迷惑かけている人もいると思いますが、全員ではない、という意味です。


358: 318コメさん 「好き」派 2023/07/31 13:03:17 通報 非表示

>>354
皆さんにも趣味があると思いますし、それと同じ感じです。(私は)

分かりにくい例えですみませんでした。


359: 359コメさん 「嫌い」派2023/08/01 16:32:36 通報 非表示

>>358
いいですよ。気にせずコメントしてください。


360: 360コメさん 「嫌い」派 2023/08/02 07:38:45 通報 非表示

自分は苦手なとこあるけど周りの夢女子の印象ですべてを決めつけなくてもよくない?と思った。


361: 360コメさん 「嫌い」派 2023/08/02 07:42:28 通報 非表示

>>312
それは腐女子も同じじゃないの…?


362: 318コメさん 「好き」派 2023/08/02 13:34:57 通報 非表示

>>38
夢小説専用サイト以外で夢小説をあげている人もいますし、、、

そういうのはやめてほしいですよね。一人の夢女子で残りの99人の夢女子の印象を決めつけをしてほしくないので。


363: 360コメさん 2023/08/04 09:03:00 通報 非表示

私は中立派だけど、嫌い派の人達は何がしたいんだ?と思ってしまった。嫌いっていうのは人によって違うから嫌いなら嫌いでいいと思うけど夢女子を叩いてなのが楽しいの。夢女子の中でもちゃんと常識を分かってやってる人もいるわけだし。
それに夢女子が頑張って反論してんのもそりゃあ自分の好きなことに対して悪口言われたら反論するでしょ。
民度やらw使うやら、一番悪いのはネット民じゃないの?

あ、あと一つ。嫌い派の人と好き派の人で同じ事、喋り方してて好き派の方だけ低評価がつくのは何なの。

中立派になってるのはいい夢女子がいたからです。

長文失礼


364: 360コメさん 2023/08/04 09:07:08 通報 非表示

>>326
決めつけてるって感じちゃう人もいると思うよ。


365: 365コメさん 2023/08/05 16:16:38 通報 非表示

>>364
ありがとうございます


366: 360コメさん 2023/08/08 15:37:24 通報 非表示

>>317
好きなことに対して悪口言われたからでしょ。


367: 367コメさん 「好き」派2023/08/15 18:24:46 通報 非表示

>>240
夢は楽しむもんだろうがぁぁぁああ!


368: 368コメさん 「嫌い」派2023/08/21 00:09:37 通報 非表示

>>1
自分の意見です

私は腐女子です、だからこそ私は夢女子が嫌いです理由はこうです↓

〇君×△君、がいるとし

ます

でも

夢女子が入ってくると

〇君×夢女子になってしまうからです。


369: 369コメさん 2023/08/21 18:01:21 通報 非表示

あ、私夢女子。あんたたちに何もきがいくわえてない。

妄想で済ませてる。以上。


370: 370コメさん 「嫌い」派2023/08/27 00:49:41 通報 非表示

夢小説ってなんか夢女子の脳内オ○ニー見せられているようで気持ち悪いし、自分にあった話なんだけど自分が良く見てる小説の作者が夢女子でもないのに受けというか受け?役のキャラを夢主に替えて下さいと何度も責めよってくる人がいて引いた。それが夢女子!って訳でもないけど他にも夢女子が痛くて嫌気がさす。どっちにしろ夢事態が嫌い。


371: 371コメさん 「嫌い」派2023/08/31 23:37:09 通報 非表示

よくいるんだけどさ、文終わったあとに🩷とか🥰とか付けて「わー♡○○尊ひ♡」みたいなの書いてるやつ痛い


392: 392コメさん 2023/09/14 23:53:31 通報 非表示

お前の家の階段汚いな。


394: 394コメさん 2023/09/15 03:07:36 通報 非表示

もう二度とここに来る事はないだろう


395: 395コメさん 「嫌い」派2023/09/23 09:31:42 通報 非表示

キャラがお前のこと好きになる未来は一生こない


397: 397コメさん 「嫌い」派2023/09/28 21:04:41 通報 非表示

夢女子全員がクソってわけじゃないと思う...

まあでも1部の夢女子がやらかしてるよね


398: 398コメさん 「嫌い」派2023/10/02 23:28:03 通報 非表示

叶わへん恋乙


399: 399コメさん 2023/10/11 15:59:26 通報 非表示

>>1
文章だけで夢女子か分かるの草


400: 400コメさん 「嫌い」派2023/10/13 04:56:50 通報 非表示

>>207
こういうのが嫌いって言われる理由なの分からないのか?


401: 401コメさん 「嫌い」派2023/10/16 13:25:31 通報 非表示

>>1
でも私も別に過激じゃない人なら特に嫌いではないですよ! 

私もそういう人だけが全てだと思っていてすみません。

夢を別に迷惑かけなかったり見えないところで楽しんでくれているなら楽しんで欲しいです😆


403: 403コメさん 「嫌い」派2023/10/28 04:53:59 通報 非表示

夢女子は取り敢えず鏡みてこい そんな大層な容姿しとらんやろ いつまでも夢見てんな


404: 402コメさん 2023/10/29 12:28:54 通報 非表示

>>403
夢女子が何で嫌われてるか教えてくれ


405: 405コメさん 「嫌い」派2023/11/17 18:13:49 通報 非表示

腐女子から見れば夢女子なんてたまったもんじゃねぇよ。

夢は夢の中だけで見るものです!


406: 406コメさん 「嫌い」派2023/12/14 00:35:26 通報 非表示

夢女子って夢小説とか作ってなんの得があるの?


407: 407コメさん 「嫌い」派2023/12/20 00:14:08 通報 非表示

人様のキャラ使ってるのを理解したらいいとおもうよ


408: 408コメさん 「嫌い」派2023/12/28 09:32:15 通報 非表示

>>124
正論言われて切れんな夢豚


409: 408コメさん 2023/12/28 18:02:33 通報 非表示

イラストで癒されてるときに突如出てくる推し×夢女子のカプ、マジでやめてほしい、検索避けぐらいしろよ、しかも内容「私の○○(推し)をえtえt化して落とします♥️」だし推しにマジキモいこと言わせてたしマジありえん、検索避けもしないし推しにキモいこと言わせるしなにがしたいん?


410: 410コメさん 「好き」派2023/12/29 16:35:28 通報 非表示

良いじゃん!そんなに推しに一途な人。まあ、人である限り、大なり小なり気持ち悪いとこあるし、私はそんな一途な人に憧れるな。それに、外野がとやかく言うことはないだろうし。本人が幸せならいいんじゃないの?


411: 411コメさん 「嫌い」派2024/01/14 08:32:50 通報 非表示

>>4
きっしょ

死んで消えろや


412: 411コメさん 「嫌い」派2024/01/14 08:42:17 通報 非表示

>>4
きっしょ、

しんできえろや


413: 413コメさん 「嫌い」派2024/01/22 15:18:30 通報 非表示

素人が作った異物をプロの作品の中に押し込めてくる自己愛が気持ち悪い


414: 414コメさん 「嫌い」派2024/02/09 23:52:06 通報 非表示

ファンアートとして夢絵載せるの本当にやめてください


415: 415コメさん 「嫌い」派2024/02/11 01:44:18 通報 非表示

>>405
夢女子も腐女子も十分キツい


416: 416コメさん 2024/02/17 07:11:20 通報 非表示

夢見てじゃねぇよ

お前の人生真っ暗闇だ!!

アクア夢見てんじゃねぇよ

417: 417コメさん 2024/02/17 15:29:51 通報 非表示

>>363
お前中立派がかっこいいって思ってそうきしょい帰れ


418: 416コメさん 2024/02/28 18:11:37 通報 非表示

>>308
夢女子へ↓

キュアダイヤモンドあなたいい加減バカなことやめたら?

419: 416コメさん 2024/02/28 18:13:45 通報 非表示

>>418
308コメさん、ごめん間違って返信モード押した


420: 416コメさん 2024/03/02 09:55:01 通報 非表示

妄想する暇あったら勉強しろや


421: 421コメさん 「嫌い」派2024/03/28 23:00:12 通報 非表示

キャラ崩壊を辞めてくれたら恋やら同担拒否やらどうでもいいんですよ

夢小説は原作崩壊が酷すぎるから嫌いなんです

あくまでも一個人の感想です


422: 421コメさん 「嫌い」派2024/03/28 23:27:52 通報 非表示

>>279
わかる


423: 421コメさん 「嫌い」派2024/03/28 23:49:28 通報 非表示

>>363
別に私は民度が低いやらなんやらどうでもいいんです

ただpixivとかに出すときに原作崩壊しなければ気にしません


424: 424コメさん 「嫌い」派2024/04/03 23:48:35 通報 非表示

ヤベェ夢女子の特徴

・感情の制御ができない(幼稚ともいう)
・推しより自分が大好き
・自分スゲーと思い上がっている

もう少し大人になれや


425: 425コメさん 2024/04/05 17:01:33 通報 非表示

Snsのアカウント名が○○の嫁とか言ってる奴は頭お花畑野郎ですね!

いつからそのアニメやゲームに出てたの?って思います


426: 426コメさん 「嫌い」派2024/05/04 17:58:44 通報 非表示

夢女子の妄想とかなんか気持ち悪い…原作の物語勝手に変えないで欲しい。妄想するなら動画やめて


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する