夢女子は好き?嫌い?

夢女子 好き
好き

243(15%)
夢女子 嫌い
嫌い

1362(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き243票 / 総得票数1605

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 夢女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/19 15:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2020/08/19 15:45:18 通報 非表示

ほう、私は嫌われていると(^ω^)←お前アホか


43: 42コメさん 「好き」派2022/05/23 23:34:03 通報 非表示

>>1
大丈夫ですよ!

夢女子なんて溢れるほどいます!

あなただけじゃないです!

(我もや)


161: 119コメさん 「好き」派 2022/10/04 16:21:53 通報 非表示

>>43
わいもやで、アンチなんかの言葉気にしないで夢楽しもうや

同じ

240: 237コメさん 2023/03/20 20:09:43 通報 非表示

>>161
夢楽しんでどうするんだよ。


294: 293コメさん 2023/05/26 21:56:21 通報 非表示

>>240
現実逃避してんだよおおおぉぉぉぉおおおお


329: 329コメさん 2023/07/05 17:32:00 通報 非表示

>>294
現実逃避してどうするん?最終的には現実見んといかんけどな。無駄すぎん?意味ないんよなー現実逃避って...

前向きになった方がいいと思うよ。


330: 330コメさん 「嫌い」派2023/07/10 14:12:47 通報 非表示

>>294
叩かれるよ?いいの?


367: 367コメさん 「好き」派2023/08/15 18:24:46 通報 非表示

>>240
夢は楽しむもんだろうがぁぁぁああ!


319: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:23:13 通報 非表示

>>161
私も夢女子。なんか気持ち悪いとか言われて叩かれるけど、自分の趣味を勝手にきめつけられるのがいやだから、アンチコメとかやめてほしい....

だって、別に迷惑かけてないじゃん。


355: 354コメさん 2023/07/28 18:08:45 通報 非表示

>>319
いや、迷惑かけてるよ?普通に...。じゃあ夢女子やめたらどう?


357: 318コメさん 「好き」派 2023/07/31 13:01:19 通報 非表示

>>355
迷惑かけている人もいると思いますが、全員ではない、という意味です。


206: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:05:52 通報 非表示

>>43
私が夢女だから大丈夫。ポケモンSVのペパーにガチ恋してるからw気にしないでなー


207: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:07:13 通報 非表示

>>206
気にすんなーー

夢女子ちゃーん

ポケモンSVペパー

227: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:01:27 通報 非表示

>>207
ペパーオ○ニー道具にされてて草www


228: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:01:37 通報 非表示

>>227


312: 312コメさん 「嫌い」派2023/06/15 19:48:35 通報 非表示

>>207
人様のキャラ使ってお人形遊びすんなや


361: 360コメさん 「嫌い」派 2023/08/02 07:42:28 通報 非表示

>>312
それは腐女子も同じじゃないの…?


400: 400コメさん 「嫌い」派2023/10/13 04:56:50 通報 非表示

>>207
こういうのが嫌いって言われる理由なの分からないのか?


64: 64コメさん 「嫌い」派2022/08/11 03:38:10 通報 非表示

>>1
痛いよ


113: 110コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 20:54:22 通報 非表示

>>1
嫌われてまーすwwwwww


189: 189コメさん 「嫌い」派 2022/11/18 04:38:52 通報 非表示

>>1
そういうとこやで


193: 193コメさん 「嫌い」派2022/12/12 17:48:27 通報 非表示

>>1
そうゆうのがキモいんだよ


246: 246コメさん 2023/03/27 16:35:10 通報 非表示

>>1
そういうノリが寒い


267: 261コメさん 「嫌い」派2023/05/06 22:19:35 通報 非表示

>>1
自覚あったんかい


368: 368コメさん 「嫌い」派2023/08/21 00:09:37 通報 非表示

>>1
自分の意見です

私は腐女子です、だからこそ私は夢女子が嫌いです理由はこうです↓

〇君×△君、がいるとし

ます

でも

夢女子が入ってくると

〇君×夢女子になってしまうからです。


399: 399コメさん 2023/10/11 15:59:26 通報 非表示

>>1
文章だけで夢女子か分かるの草


401: 401コメさん 「嫌い」派2023/10/16 13:25:31 通報 非表示

>>1
でも私も別に過激じゃない人なら特に嫌いではないですよ! 

私もそういう人だけが全てだと思っていてすみません。

夢を別に迷惑かけなかったり見えないところで楽しんでくれているなら楽しんで欲しいです😆


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/01/13 10:13:10 通報 非表示

「~の女」とか言うの止めろ。吐き気がする。


208: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:08:49 通報 非表示

>>2
黙れー


259: 259コメさん 2023/04/24 19:18:47 通報 非表示

>>208
そういう言葉よくないですよ~


299: 272コメさん 2023/05/30 11:46:41 通報 非表示

>>2
よくいるよね。tiktokとかに名前が〇〇の嫁とかの人

検索すると〇〇さんは嫁何人おんねんって思うくらい出てくる。ハッシュタグはだいたい#同担拒否#同嫁拒否だし


337: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:18:02 通報 非表示

>>2
それあれですよね。

周りに言いふらしてる人の事ですよね。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/02/20 20:00:50 通報 非表示

2次元と3次元の区別がついてなかったり、同担拒否っていうこと自体クソだし、何より相手の人がかわいそう笑笑


4: 4コメさん 「好き」派 2021/03/11 14:40:13 通報 非表示

>>3
ハハッ!!

私夢女子ですけどぉ!

夢女子が嫌いとか普通に差別用語だよ?

夢女子嫌いとか責任がないのに言わない方がいいんじゃない?

あ、責任持って悪口書いてるなら良いよ\(^o^)/

テメエのコメントで死人が出たらぜーんぶ君の責任だからね!

まあ君が誰だか分からんが!笑笑


5: 3コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 15:36:50 通報 非表示

>>4
え、どうしたどうした?笑

自分が思ってる事書いてるだけなんだど笑笑


6: 4コメさん 「好き」派 2021/03/11 20:56:59 通報 非表示

>>5
いや私も思った事をかいてるだけなんですけどね

ちょっとテンションがバグりました笑


7: 3コメさん 「嫌い」派 2021/03/12 14:55:10 通報 非表示

>>6
おあいこですかね笑


8: 4コメさん 「好き」派 2021/03/13 17:22:54 通報 非表示

>>7
そうですね。

こちらもすみません笑


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/11/03 13:12:55 通報 非表示

>>4
まさにその口調がきもちわるいから嫌いですね


170: 169コメさん 2022/11/03 17:44:03 通報 非表示

>>16
たしかに夢女子は口調が気持ち悪いですよね


219: 219コメさん 2023/02/17 19:59:55 通報 非表示

>>170
それなです(●'◡'●)


260: 260コメさん 「嫌い」派2023/04/30 19:14:42 通報 非表示

>>170
ガチで夢女子無理なんだが.....

吐き気がする。


322: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:31:20 通報 非表示

>>170
勝手に決めつけないで


326: 323コメさん 2023/07/02 21:02:19 通報 非表示

>>322
決めつけてないです。あっ決めつけてるように思ったんですか?ごめんさい。当たり前だと思ってコメントを送信してしまいました。


364: 360コメさん 2023/08/04 09:07:08 通報 非表示

>>326
決めつけてるって感じちゃう人もいると思うよ。


365: 365コメさん 2023/08/05 16:16:38 通報 非表示

>>364
ありがとうございます


21: 21コメさん 2022/01/18 11:32:39 通報 非表示

>>4
こういうのがいるから嫌われるんだよな


238: 237コメさん 2023/03/20 20:02:31 通報 非表示

>>21
とにかく夢女子は口調が痛い。


252: 251コメさん 2023/04/01 14:35:09 通報 非表示

>>238
夢女子ってうざくね?

あと普通にキモいし痛い。

めっちゃ不愉快。

何か夢見るメス豚みたいなイメージ

良いイメージが1つもない。


321: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:28:37 通報 非表示

>>252
勝手に決めつけないで。現実はちゃんとみてる。ひとの趣味に悪口言う暇があったら、もっと自分のためになることやったら?


323: 323コメさん 2023/07/02 20:50:11 通報 非表示

>>321
妄想する暇があるならあなたが自分のためになるようなことしたらどうですか?


333: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:10:39 通報 非表示

>>323
いや、妄想が自分のためになることなんですよ。人の趣味に文句つける方がよっぽど悪いと思うんですけど


345: 344コメさん 「嫌い」派2023/07/22 17:55:29 通報 非表示

>>333
趣味に文句をつけるのはたしかに悪いことですが.....


347: 346コメさん 2023/07/23 17:08:29 通報 非表示

>>333
妄想は別にどうでもいいけど夢絵をかいてpixivとかにあげるのをやめてほしいだけです.....。


348: 348コメさん 「好き」派2023/07/24 10:41:37 通報 非表示

>>347
全員があげてるわけではありませんし、夢女子をひとくくりに気持ち悪いもの、変な趣味、として認識するのはやめてほしいかな、と思っています。

ですが、夢絵を鍵なしであげたり、アカウント名を〇〇の嫁にしたりするのはどうかな、、って感じです。人に迷惑かけるのは違うので。

夢女子側の意見も聞いてほしいと思っています。

長文失礼しました。


351: 351コメさん 「嫌い」派2023/07/24 18:08:41 通報 非表示

>>348
よくわかりました。これからは夢女子の気持ちを考えてみようと思います。


352: 352コメさん 2023/07/25 15:28:14 通報 非表示

>>333
妄想が自分のためになる理由を教えてほしい。


353: 318コメさん 「好き」派 2023/07/26 11:43:00 通報 非表示

>>352
みなさんがゲームやってる感覚ですかね


354: 354コメさん 2023/07/28 10:57:31 通報 非表示

>>353
どういうこと?ちょっと理解できないです。


358: 318コメさん 「好き」派 2023/07/31 13:03:17 通報 非表示

>>354
皆さんにも趣味があると思いますし、それと同じ感じです。(私は)

分かりにくい例えですみませんでした。


359: 359コメさん 「嫌い」派2023/08/01 16:32:36 通報 非表示

>>358
いいですよ。気にせずコメントしてください。


324: 323コメさん 2023/07/02 20:52:12 通報 非表示

>>321
決めつけてないですよ。正論を言っただけです。

個人的に言いますけど趣味悪いですね。


336: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:15:04 通報 非表示

>>324
決めつけてる人もいるってことです。

なんだかすみません


344: 344コメさん 「嫌い」派2023/07/22 17:53:19 通報 非表示

>>336
ありがとうございます。


346: 346コメさん 2023/07/23 17:03:55 通報 非表示

>>336
こちらこそすみません。言いすぎました。返信してくださり、ありがとうございます。


350: 318コメさん 「好き」派 2023/07/24 13:30:01 通報 非表示

>>346
ありがとうございます!


325: 323コメさん 2023/07/02 20:57:42 通報 非表示

>>321
あっ....趣味だったんですか。ごめんなさい分からなかったですw


327: 327コメさん 2023/07/03 19:33:58 通報 非表示

>>321
口調が気持ち悪い.....。


335: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:12:58 通報 非表示

>>327
他とあまり変わらない様な気がするんですけど...なにか違いますか?


37: 37コメさん 「嫌い」派 2022/05/13 22:55:07 通報 非表示

>>4
現実見ろよ頭お花畑勘違い女


46: 42コメさん 「好き」派2022/05/23 23:39:27 通報 非表示

>>37
現実は見てます

簡単に言えば現実逃避したくなる時はそういう感じに考える時があります

あと、勘違いして何か悪いことでも?自分の中で完結させてれば周りにあまり迷惑かけてないしよくないですか?周りに迷惑かけてたらOUTですけどね


67: 67コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 12:30:54 通報 非表示

>>46
喋り方が痛い


163: 119コメさん 「好き」派 2022/10/07 16:33:52 通報 非表示

>>67
喋り方とかどうだっていいでしょwwwそれ言ってる君の方が痛いよwwwww+押してるやつは頭大丈夫かな?wwww


217: 217コメさん 「嫌い」派2023/02/13 00:52:53 通報 非表示

>>163
何必死になってんの?


300: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 11:50:00 通報 非表示

>>163
所詮夢豚は顔はブサイクなくせしてキショい妄想だけは

いっちょ前に出来てるキモいやつだよな


334: 318コメさん 「好き」派2023/07/20 14:11:11 通報 非表示

>>300
へんけーん


301: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 11:51:31 通報 非表示

>>163
夢豚って喋り方小学生みたいだよね。

特にwをめっちゃ使う。


339: 338コメさん 2023/07/21 12:35:58 通報 非表示

>>301
ふつーに夢女子じゃなくてもw使ってる方いますよw


309: 307コメさん 「嫌い」派2023/06/03 21:45:14 通報 非表示

>>163
wwwをいっぱいいれるのキモい。そんなんだから嫌われるんだよ


80: 80コメさん 「嫌い」派2022/08/19 22:22:30 通報 非表示

>>46
残念ながら周りに迷惑をかけてる奴もいるんだよね。一部の人間がね。害悪なんだよね。自分(コメしてる人)が好きなアニメキャラをわざわざ自分(夢女子の人)は嫁だとか言ってくるとか夢小説読ませてくるとか。一部なんですよ。でも、その一部の人のせいで夢女子は害悪しかいないんだという認識が広まってしまうわけです。腐女子も同じことですよね。夢小説を書くのは自由だと思います。でも、個人個人で楽しめばいいじゃないかと思います。

現実見ろよとおっしゃっている方もいますが、夢女子です。推しとオリキャラ又は自分をくっつけて妄想を、夢を膨らませてるんですよ。別に夢見てもいいじゃないかと思いました。

まぁ、勝手にしろよと。あくまで自分の意見ですが。

長文、失礼致しました。


98: 93コメさん 2022/08/31 14:34:49 通報 非表示

>>80
ほんとそれなです


203: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:31:05 通報 非表示

>>80
確かに。

“夢女子”全員がお花畑ちゃんってわけじゃないし、“夢女子=ヤバい奴みたいなのもなんか可哀想だなって思う


340: 338コメさん 2023/07/21 12:36:39 通報 非表示

>>203
そう思ってくれると少しありがたいです。


86: 85コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 14:18:28 通報 非表示

>>46
きもすぎ。


97: 93コメさん 2022/08/31 14:34:26 通報 非表示

>>46
他人に迷惑をかけないのならいいですけどね


242: 237コメさん 「嫌い」派2023/03/20 20:16:10 通報 非表示

>>46
周りのことより自分の心配したらどうですか?

妄想する暇があったらもっといいことしろ。


341: 338コメさん 2023/07/21 12:38:38 通報 非表示

>>242
ちゃんと時間があったらって感じです。

皆さんがゲームやってる時間とおんなじ感じです。(私は)


308: 307コメさん 「嫌い」派2023/06/03 21:44:27 通報 非表示

>>46
人を不快にされてる。迷惑


418: 416コメさん 2024/02/28 18:11:37 通報 非表示

>>308
夢女子へ↓

キュアダイヤモンドあなたいい加減バカなことやめたら?

419: 416コメさん 2024/02/28 18:13:45 通報 非表示

>>418
308コメさん、ごめん間違って返信モード押した


338: 338コメさん 2023/07/21 12:35:00 通報 非表示

>>46
そうです!


202: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:29:16 通報 非表示

>>37
嫌い派全員に嫌い派から質問だけど(ややこしい)

嫌い派の人ってオタク全体を嫌ってる?

それとも夢女子だけ?


45: 42コメさん 「好き」派2022/05/23 23:38:06 通報 非表示

>>4
ちょっとその言い方苦手な方もいると思うのでやめた方がいいかと


53: 53コメさん 「嫌い」派2022/06/25 21:03:16 通報 非表示

>>4
夢女子さんこういう口調の人多いよね


205: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:34:54 通報 非表示

>>53
うちの学校の夢女子さんその正反対な件について語り合いたい


62: 60コメさん 「嫌い」派2022/08/08 18:57:49 通報 非表示

>>4
差別の意味分かってますか?笑あなたみたいな人が居るから民度下がるんじゃないんですか?笑


63: 63コメさん 「嫌い」派2022/08/09 22:21:11 通報 非表示

>>4
何故に喧嘩腰??


79: 79コメさん 「嫌い」派2022/08/16 19:28:06 通報 非表示

>>4
差別用語?何言ってんのw

てかテメェのコメントで死人が出たらとか言ってるけどそんなん言ったらsnsできないよ


85: 85コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 14:17:53 通報 非表示

>>4
こういう所が無理。


92: 92コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 14:25:30 通報 非表示

>>4
さすがに草


96: 93コメさん 2022/08/31 14:33:47 通報 非表示

>>4
嫌いって言っただけで差別になるとか被害妄想すぎ

好き嫌いは人それぞれです

嫌いっつっただけで自◯するくらいならネットをやめてしまうことをお勧めします

自衛してください

あなたみたいな人がいるから夢女子全体が嫌われるんです


106: 106コメさん 2022/09/03 19:16:13 通報 非表示

>>4


110: 110コメさん 「嫌い」派2022/09/16 20:50:04 通報 非表示

>>4
アイタタタwww


118: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:26:16 通報 非表示

>>4
こういう人ってアンチコメ書かれたらキレるタイプですかね


126: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 16:48:55 通報 非表示

>>4
別に嫌い派の意見も言ってもいいだろ


162: 114コメさん 「嫌い」派 2022/10/04 21:41:02 通報 非表示

>>4
差別とは特定の集団に所属する個人や、ある属性を有する個人を、その所属や属性を理由に特別に扱う行為。それが優遇か冷遇かは立場によって異なるが、通常は冷遇、つまり正当な理由なく不利益を生じさせる行為に注目する。国際連合は、「差別には複数の形態が存在するが、その全ては何らかの除外行為や拒否行為である。」としている。ということです

別に夢女子嫌いは差別用語ではなく人間の個人個人の意見ですよ。簡単に差別とか勘違いしない方がいいですよ。別に夢女子を迫害しているわけではありません。夢女子が嫌いな方々でも理由なく嫌いになる人はいません。理由があるから嫌いになるんですよ。


210: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:10:52 通報 非表示

>>162
ウゼェ


253: 251コメさん 2023/04/01 14:37:35 通報 非表示

>>210
お前がな。


261: 261コメさん 2023/05/06 21:46:45 通報 非表示

>>210
図星突かれて動揺しちゃったのカナ!?


303: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:17:08 通報 非表示

>>210
図星っていうのはこういうことですよ。

皆さん。覚えてくださいね。

とてもわかりやすい例文でしたね。


169: 169コメさん 2022/11/03 17:41:17 通報 非表示

>>4
だいたい夢女子は自分の好きなキャラ以外どうでもいいみたいな感じじゃない?


209: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:09:12 通報 非表示

>>4
同情。


241: 237コメさん 「嫌い」派2023/03/20 20:12:06 通報 非表示

>>209
何ですか?「同情」ってあなた好き派ですよね?


218: 217コメさん 「嫌い」派2023/02/13 00:54:05 通報 非表示

>>4
こーゆとこがきらいだわ


229: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:02:25 通報 非表示

>>4
じさつ!じさつ!じさつ!早く!早く!早く!


342: 338コメさん 2023/07/21 12:40:08 通報 非表示

>>229
それ捕まりますよw


237: 237コメさん 2023/03/20 19:59:47 通報 非表示

>>4
変なコメントありがとうございませんでした。


239: 237コメさん 2023/03/20 20:06:10 通報 非表示

>>4
何?何なの?ちょっとダサいよ


244: 244コメさん 2023/03/21 11:25:23 通報 非表示

>>4
きしょっ


247: 246コメさん 2023/03/27 16:42:36 通報 非表示

302: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:14:28 通報 非表示

>>4
夢豚なんて死んでもいい。むしろ○んでほしい

社会のゴミが燃やされてスッキリするしね。


307: 307コメさん 「嫌い」派2023/06/03 21:43:21 通報 非表示

>>4
これで死ぬとかメンタルわたあめ以外だろ


313: 312コメさん 「嫌い」派2023/06/15 19:49:35 通報 非表示

>>4
痛すぎて草


328: 328コメさん 「嫌い」派2023/07/04 18:26:59 通報 非表示

>>4
夢女子好きな人ってこういう人がいるんですね。

気持ち悪いです。


411: 411コメさん 「嫌い」派2024/01/14 08:32:50 通報 非表示

>>4
きっしょ

死んで消えろや


412: 411コメさん 「嫌い」派2024/01/14 08:42:17 通報 非表示

>>4
きっしょ、

しんできえろや


15: 15コメさん 「好き」派 2021/10/03 03:13:54 通報 非表示

>>3
私は夢女子ですが同担拒否ないですよ 良きライバルです


44: 42コメさん 「好き」派2022/05/23 23:37:25 通報 非表示

>>3
え?二次元だって自分の中で生きてたら生きてるんだよ?

あと、相手がかわいそうだなって思うところは素直にいいと思う。だって思う人は思うからね。でもさ、一ついい?同担拒否がクソってのはおかしい。同担拒否の子だって普通だよ?そりゃ同担拒否だからってだけで同じ子のこと推してる子を嫌いになるのは私もよくわからないんだけど、同担拒否の子は普通!例えると、同じクラスに好きな子がいて、友達もその子のことが好きでした。でも、自分の好きな子が他の子に好かれてるっていう時点でなんか嫌だなって思うことなんですよ。だから普通の恋と一緒なんだからクソっていうのやめてください


54: 54コメさん 「嫌い」派 2022/07/24 22:31:04 通報 非表示

>>44
テラキモス


55: 55コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 16:10:51 通報 非表示

>>44
きも


65: 64コメさん 「嫌い」派2022/08/11 11:09:25 通報 非表示

>>44
勘違いして周りに迷惑かけまくってるのに普通の恋は笑える


68: 67コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 12:31:27 通報 非表示

>>44
きもぉ


84: 60コメさん 「嫌い」派2022/08/25 21:58:56 通報 非表示

>>44
生きてないです。


99: 93コメさん 2022/08/31 14:35:36 通報 非表示

>>44
自分の中で生きてても現実では生きてません

あと、会ったこともない相手に恋するのは普通の恋とは言えないかと


111: 110コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 20:52:33 通報 非表示

>>44
シンプルにきもい


250: 250コメさん 「嫌い」派2023/03/30 19:23:28 通報 非表示

>>111
それな


116: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:20:59 通報 非表示

>>44
では物と恋をするのですか?推しでも二次元の推しならば物と恋をするということだと思われます。あまり現実から逃げない方がいいかと


117: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:23:21 通報 非表示

>>116
補足:変な勘違いしないように

物=グッズ


127: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 16:53:35 通報 非表示

>>44
同担拒否は別に普通の人ですよね


167: 167コメさん 「嫌い」派2022/10/31 23:06:45 通報 非表示

>>44
きもっ


197: 197コメさん 2022/12/25 12:10:12 通報 非表示

>>44
そうですね。物語の中では生きてますね(^^)


214: 214コメさん 「嫌い」派2023/01/11 16:11:15 通報 非表示

>>44
申し訳ないけど二次元キャラは生きとらんで…まぁ同担拒否はどうでもええけど態々同担拒否なんでぇとかは言わんでええかなって感じやね。


243: 237コメさん 「嫌い」派2023/03/20 20:19:03 通報 非表示

>>44
クソ


304: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:21:00 通報 非表示

>>44
生きてるって勝手にくだらねぇ妄想すんのは勝手だけど

普通の恋と一緒はちげえなあ。夢豚を現実に例えたら

「イケメンくんと付き合ってるんだ〜」って付き合ってもないのに勝手に言ってる豚女だからな。


343: 338コメさん 2023/07/21 12:41:10 通報 非表示

>>44
わかりやすい例え、ありがとうございます!


95: 93コメさん 2022/08/31 14:31:57 通報 非表示

>>3
めっさわかります


320: 318コメさん 「好き」派2023/06/27 16:26:16 通報 非表示

>>3
なんで同担拒否じゃだめなの?

もし3コメさんの周りに苦手なタイプの夢女子がいたとしても、全員がそういう訳じゃないし、きめつけないでもらいたいんだけど。


9: 9コメさん 「好き」派 2021/05/23 21:14:34 通報 非表示

なんか言ってる事がわかりみが深いから


10: 9コメさん 「好き」派 2021/05/24 21:31:34 通報 非表示

夢女子がバレたらバレるだけ過ごしにくい


305: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:21:52 通報 非表示

>>10
じゃあ夢女子やめたら?


11: 11コメさん 「好き」派2021/07/15 12:55:01 通報 非表示

私は夢女子ですから夢女子の気持ちがわかります。やり過ぎは駄目ですけど。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/08/04 16:31:45 通報 非表示

推しと自分自身がなんやかんやするのをネットにあげる夢女子が多いから嫌われやすいのかもしれないですね…


57: 56コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 15:27:59 通報 非表示

>>12
それな、まじ吐き気する


13: 13コメさん 2021/09/10 11:03:34 通報 非表示

こんちゃっ!腐女子です!

ヤってるのとか妊娠のとか何考えてるんでしょうか…。あ、あと私はブロマンス好きよりの腐女子です。

腐女子に悪い所も多々ありますけども、やはり夢女子の方が目立つ気がします。過激派が多いんですかね。


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/09/16 22:51:01 通報 非表示

〇〇の嫁、〇〇の同担拒否、〇〇の女です、これらが大嫌い。目に入れたくない。これで終わらせると見なきゃいいじゃんとか言ってくるだろうから一応言っとく。検索の時に引っかからないようにわざわざやってあげてんのに夢とか言うタグを入れずに出してる奴が引っかかる。避けても避けても合間を縫って出てくるんだよ。後個人的に物語に自分を登場させてキャラと関係を築きたいという思考がよくわからん。2次元には行きたいけどキャラと関わりたくない。僕だったら。


60: 60コメさん 「嫌い」派2022/08/05 09:34:22 通報 非表示

>>14
誰の嫁でもないのにね、夢動画だけでも地雷なのに名前までそんなのにされるとスルーしようがないじゃん。


128: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 16:58:17 通報 非表示

>>14
ネタで言ってたらどうするん

あ、たとえネタでもダメな人なのか


17: 16コメさん 「嫌い」派 2021/11/03 13:15:59 通報 非表示

そもそも現実というものが分からない人達だからおかしくて当たり前よ笑


18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/12/25 23:50:58 通報 非表示

夢女子って地雷系とか量産型で顔晒したくないって恥ずい雑魚ばかりで,自分のこと可愛いとか思ってそう。推しを自分のものにしたりとかゆう害悪。


19: 19コメさん 「嫌い」派2021/12/28 01:58:16 通報 非表示

二次元と三次元の区別くらいつけろ気持ち悪い


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/01/10 19:10:22 通報 非表示

自分も嫌い。特に嫌われ夢女子。まじで気持ち悪い。嫌われ夢女子は大体推ししか眼中に無い。あと同担拒否とかも。推しは私だけのもの☆とかの考え意味わからん。夢女子は害悪がめちゃ湧いてるから無理。


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/01/29 13:23:03 通報 非表示

そいつらのせいで奴らが推してるキャラごと嫌いってなる

死骸にうじゃうじゃとたかる醜い蛆虫みたいでものすごく不快


23: 15コメさん 「好き」派 2022/02/10 06:04:59 通報 非表示

夢女子が嫌われるのは分かります。でも私は夢女子ですが同担拒否一切しないですし、鍵垢以外で妄想を言いません。2次元と3次元の区別もついていますのでそこらへんの偏見はやめて欲しいです


24: 15コメさん 「好き」派 2022/02/10 06:08:03 通報 非表示

>>23
23書き込んだものです。ちなみに、同担さんもライバル意識とかないし、推しとのカップリングが定番な女キャラは嫉妬どころか2番目に好きです。それでも夢小説を読むような夢女子なんです。

同担拒否とか言ってる人はわけが分かりません


35: 35コメさん 「好き」派 2022/05/01 05:57:00 通報 非表示

>>23
ほんとそれです!みんな夢女子はだいたいアホとかバカとか決めつけて!そんな人だけじゃないのに!


119: 119コメさん 「好き」派 2022/09/23 14:28:30 通報 非表示

>>23
ほんとそのとーりだよ。


129: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:01:52 通報 非表示

>>23
あなたのような夢女子は好きです


272: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:02:40 通報 非表示

>>129
うん、わかる!ちゃんとしてる夢女子さんなら良い!


26: 26コメさん 2022/03/05 18:24:44 通報 非表示

まぁ、好き嫌いはとりあえず別として…

夢嫌いな人が気持ち悪いとか思うのも、そういう夢的な考えが無いなら仕方ないことだと思うし、夢女子さんも

なんで分からないの?とか考えを押し付けるのもよくないと思う

まぁ、マナーの悪い夢女子さんがいる事も事実だから、夢女子さんには、それにはほんとに気をつけて欲しいかな、、

でも、夢女子さん嫌いな人にも、そういう害悪しかいないわけじゃないよって事は知って欲しい


204: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:33:40 通報 非表示

>>26
確かにそうですね、同担拒否とかマジで言ってる人はちょっと、ってなりますけど

頭の中だけとか鍵垢とかだったら全然構わないよね


27: 27コメさん 2022/03/21 06:23:37 通報 非表示

美人キャラクターに嫉妬するブス


130: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:02:46 通報 非表示

>>27
そうかなぁ


160: 119コメさん 「好き」派 2022/10/04 16:10:56 通報 非表示

>>27
うん

ないわ~

28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/03/24 12:10:11 通報 非表示

推し達とネタで絡むとかなら大丈夫だと思うんですけど

推しに恋してもらう、

推し達に奪い合いされる

前提の夢女子の方達は、、はやっぱり苦手です…。


131: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:04:07 通報 非表示

>>28
私も推しと話してみたいとかは思う事あるけど推しと結婚したい♡ってガチで思ってる人は無理


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/03/29 14:35:36 通報 非表示

まずオリ主や夢主を自分に置き換えることができない。自分から見るとなんか知らん女が好きな作品の男達に溺愛されているように見えてしまう。あとノマカプ好きだから公式CPの間にいきなり作品に無い女キャラが入ってるの見るとイラッとしてしまう。


101: 93コメさん 2022/08/31 14:38:28 通報 非表示

>>29
分かります

非公式CPは滅ぶべき(((おい


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/04/11 19:45:17 通報 非表示

自己中が多いイメージある。2次元と3次元の区別がついてる夢女子さんがいるにしても、大抵が区別ついてない痛い人ばっかだから目につく。


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/04/12 17:57:22 通報 非表示

原作の素敵なキャラに気持ち悪い事を言わせがちな気がするから嫌い。

僕は腐ってる姫女子。


36: 36コメさん 「嫌い」派 2022/05/05 10:28:01 通報 非表示

>>31
凄くわかります。

僕も腐ってる姫女子です。


38: 38コメさん 「好き」派2022/05/15 09:00:58 通報 非表示

私は夢女子なんですけど、現実とははっきり区別してますしあくまで妄想でしか夢は見ないんです だから公共の場にばんばん出している人とかはちょっとなーとは思いますけど(ツイッターなど)自分の趣味の範囲でなら全然問題ないと思います! ちなみに同担拒否とかは全くないです


362: 318コメさん 「好き」派 2023/08/02 13:34:57 通報 非表示

>>38
夢小説専用サイト以外で夢小説をあげている人もいますし、、、

そういうのはやめてほしいですよね。一人の夢女子で残りの99人の夢女子の印象を決めつけをしてほしくないので。


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/05/18 17:53:00 通報 非表示

勝手に恋愛させられる原作キャラが可哀想で仕方ない。自重しろよ


71: 36コメさん 2022/08/13 16:42:19 通報 非表示

>>39
普通にそれな。


40: 40コメさん 「好き」派2022/05/23 07:39:05 通報 非表示

自分の内だけで妄想するだけなら良くない?

僕、夢女子だけど迷惑かけるようなことしてないし

てか二次元キャラにガチ恋してるし

現実見ろとかよく言うけど夢があるから今まで生きてこれたし


72: 36コメさん 2022/08/13 16:44:53 通報 非表示

>>40
自分の内だけで妄想しない奴がいんだよ。

二次元キャラにガチ恋ww

絶対に叶う事のない恋してるの可哀想ww


75: 40コメさん 「好き」派2022/08/13 18:06:11 通報 非表示

>>72
まあ、私も自分の内だけで妄想しない方はどうかと思います

腐女子も自分のうちだけで妄想しない方がいますよね

可哀想、ですか

私はそうは思いません

本人がそれで満足してるんですから別に可哀想ではないと思います

笑うことでは無いと思いますよ

私個人の意見ではありますが、二次元愛者と性的少数者ってそう変わらないと思います

二次元には現実にいないようなハイスペックなキャラがたくさんいます

だからガチ恋してしまうのも仕方ないと思います


134: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:12:24 通報 非表示

>>75
私も腐女子もたくさん作品を投稿しているから別に夢小説とかも投稿して良いと思うけどね


137: 40コメさん 「好き」派2022/09/30 18:57:10 通報 非表示

>>134
うん ただ検索避けはちゃんとしてほしい

不快になる方がいるかもしれないし、検索避けしてなくて叩かれることあるかもしれないから


138: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 19:19:52 通報 非表示

>>137
そうだね


274: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:11:42 通報 非表示

>>137
tiktokとかに夢小説上げるのはやめてほしい。

あれはみんな見れるから。

みんなに見られるところにどうしても上げたいというなら叩かれる覚悟をしてから上げてほしい。

それで叩かれてもしょうがないねとしか言いようがない。


295: 40コメさん 「好き」派2023/05/26 23:12:47 通報 非表示

>>274
あれは私も不快に感じます

常識は守ってほしい


132: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:05:56 通報 非表示

>>72
別にそれぐらいいいじゃないか


133: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:06:35 通報 非表示

>>40
私も元夢女子だったので気持ちが分かります


273: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:07:13 通報 非表示

>>40
妄想するだけならいいと思う。

小説とか夢絵はおえってなるけど。

せめて夢小説投稿サイトとかに上げてほしい。

それなら夢女子さん以外見なくてすむから


41: 41コメさん 「嫌い」派 2022/05/23 22:59:21 通報 非表示

推しが私の彼氏‼️と言う妄想やめていただいて(かわいそう叶わへんのに)


135: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:13:43 通報 非表示

>>41
別に妄想ぐらいいいんじゃねーの?


42: 42コメさん 「好き」派2022/05/23 23:33:28 通報 非表示

別にいいじゃんって思うよ


49: 49コメさん 「嫌い」派2022/06/11 12:33:32 通報 非表示

夢女子って腐女子は叩くくせに自分達が叩かれたらいろいろ文句言うから嫌い。そしてヒロインも叩くし。現実見ろよ。ブスがって感じ。気持ち悪い。


103: 93コメさん 2022/08/31 14:40:53 通報 非表示

>>49
ほんとそれな(


50: 50コメさん 「嫌い」派 2022/06/15 20:31:22 通報 非表示

夢はせめてTwitterとかは鍵垢にしてくれ。

たまにホームに流れてきて

ミュートにするのがめんどくさい。夢女子とか夢女とか

キーワードもミュートしても夢♀とか夢🚺とか記号入れてきて血管ブチ切れそうになる。


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/06/24 22:50:09 通報 非表示

「夢主愛され」とか「夢主いじめ」とか正直言って無理なんです...

夢女子なのは別に個性だしいいと思うんですけどね、、

「夢主と○○がヤってます♡」とか「夢主お仕置き♡」とかは流石にちょっと気持ち悪いです、、

推しなのに下品なことを言わせたりさせたりする意味が理解できません。

TikTokならワンク、Twitterなら鍵をお願いします、

夢地雷な人からして自分の推しが下品な言葉を使っていたら精神的にも苦しいものです。

夢女子の方もこういう意見を聞いて傷ついてしまうかもしれませんが

もし傷ついてしまうようであればこのサイトを確認しないことをお勧めします。


52: 51コメさん 「嫌い」派2022/06/24 22:50:57 通報 非表示

>>51
長文失礼致しました💦


56: 56コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 15:24:52 通報 非表示

キャラクターを勝手に自分の彼氏や夫にすんな

夢女子のオリキャラは大体チートキャラだし見てて吐き気がする


58: 58コメさん 「嫌い」派 2022/08/01 15:28:25 通報 非表示

なんかね、人に迷惑をかけない妄想なら全然良いんよ。

妄想なんて、私含め誰でもやると思うし

でも人に迷惑をかけたり、あまりにも過度な妄想はやめてほしいなと思います


275: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:14:07 通報 非表示

>>58
わかります。私は夢女子でも腐女子でもないんですが

推しと会えたらなあ・・・なんて誰でも考えるとおもいます。夢小説とかを上げるなら夢小説投稿サイトとかに上げてほしいですよね。


292: 58コメさん 「嫌い」派 2023/05/26 18:16:43 通報 非表示

>>275
ほんとそれなです


59: 59コメさん 「嫌い」派 2022/08/03 14:49:02 通報 非表示

夢女ってキャラを推してる自分が好きなんよね。てか、夢女が害悪働くからキャラだけでなくその界隈にも迷惑かかってるってそろそろ自覚しよ


61: 61コメさん 「嫌い」派 2022/08/05 09:47:39 通報 非表示

他人を不快にさせない夢女にはなにも思わない。素敵なオタ活してほしい。でも攻撃的だったりマウンティングゴリラだったりすることが多いんだよ。そういう奴が評判を下げてる。


66: 66コメさん 「嫌い」派2022/08/11 12:30:13 通報 非表示

ヒロインや女キャラへのヘイトまじやめて。夢女子からしたら嫌いかもしれないけどそのキャラが好きだって言う人もいるからそう言うのやめろ。あと思ったんだけど夢地雷なら検索避けしろとか言うけどそれマジで自己中な。いじめで例えると「いじめている方は悪くないー。いじめられている方が悪い。」っていうのと同じ。そういうの言うんだったら最初から鍵にしとけよって感じです。共感できる人います?


73: 36コメさん 2022/08/13 16:46:20 通報 非表示

>>66
いまーす


78: 78コメさん 「嫌い」派2022/08/16 19:26:17 通報 非表示

>>73
いて良かったです(^ ^)


276: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:15:06 通報 非表示

>>78
私もでーす!


69: 69コメさん 「嫌い」派2022/08/13 10:01:15 通報 非表示

自分は夢女子だけど過激な夢女子は無理です。推しにガチ恋とかならまだ良いけど、推しの嫁とか名乗ってる人は地雷です。あと、キス夢絵も苦手です。


277: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:19:21 通報 非表示

>>69
たまにいるよね。同胆同嫁拒否みたいなハッシュタグをよくこんなに打ち込んだなって思うくらいめっちゃつけてる人


70: 70コメさん 「嫌い」派2022/08/13 16:18:25 通報 非表示

ワイの偏見やけど

腐女子→キャラとキャラ同士を大事にする。大体の人達は女キャラを叩かない。※叩く害悪も一部いる

夢女子→とにかく妄想。推しは好きだけど結局のところ1番はじぶん!邪魔なキャラにはとにかくヘイト!ヒロイン?なにそれ美味しいの?責任転換がとにかく酷い…


74: 36コメさん 2022/08/13 16:56:22 通報 非表示

こんちゃ。僕夢地雷の姫女子でぇす。前に合った夢豚さんの愚痴でぇす。

あるアプリのプロフィールに夢地雷です。って書いてたんですけど、それを見たツルツル脳味噌の夢豚さんが、「夢地雷っていちいち書く必要ありますか?夢地雷という言葉を見て不快に思う人もいるんです。夢地雷という言葉を消してください。」って言ってきたんですよねぇ。書く必要あるだろ〜きしょ〜って思いました〜。こういう脳味噌ツルツル夢豚さん見たいな夢女子は嫌いですねぇ。くだらねぇ長文失礼しました〜


136: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 17:17:12 通報 非表示

>>74
姫女子も地雷ですけどねぇ

こう言ったら「そんなのいう必要ないだろ(笑)」とか言ってくる人がいるんだよなぁ


76: 76コメさん 「嫌い」派2022/08/14 22:19:15 通報 非表示

🤔自分的には苦手に入るかもしれません。

不快に思ったら申し訳ございません


77: 77コメさん 2022/08/14 23:34:03 通報 非表示

うーん、好きでも嫌いでもないが害悪は無理かな…くらい

鍵でやってくれれば基本何してもいいとは思ってる


81: 81コメさん 「嫌い」派 2022/08/22 15:06:21 通報 非表示

現実みなよ


82: 82コメさん 「嫌い」派2022/08/22 15:14:32 通報 非表示

自分の推しキャラにはこんなゴ○ク○みたいな自分は似合わないと思っておりまする


83: 83コメさん 「嫌い」派2022/08/23 00:20:02 通報 非表示

キャラの名前でググった時に夢絵や代理出てくんの吐き気するから鍵でやって欲しい


154: 119コメさん 「好き」派 2022/10/03 16:51:29 通報 非表示

>>83
いわせてください。それいったら腐女子だってそうです。好きなキャラ検索しただけでそういう絵がでてくんの、こっちだって吐き気しますよ。だからお互い様なんですよ。いい加減分かってくれませんかね。そんなに自分を正当化させたいの?ってばかに思えますよ。


87: 85コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 14:19:29 通報 非表示

夢女子って、夢絵を有償で書いたりしてるから大嫌いだわ。あと同担拒否とか言うマジで自分が彼女と思い込んでるガイジ女。


88: 85コメさん 「嫌い」派 2022/08/28 06:48:47 通報 非表示

夢女ってすぐ被害者面するよな。あれ?【悲劇のヒロイン】に憧れてんのか?


104: 93コメさん 2022/08/31 14:43:07 通報 非表示

>>88
夢主がいじめられてることとか多いから悲劇のヒロインに憧れてる人は多いみたいですよ


115: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:06:46 通報 非表示

>>88
親に恨みとかでもあるんでしょうかね?過去の話とかで親が主人公を虐待とかありますもんね…


278: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:22:06 通報 非表示

>>115
だいたい夢主ってつらい過去持ってるよね。あと虐待とか

妹のほうが何でもできるから比べられるとか

あとモブ子にいじめられて自○とか。


89: 89コメさん 「嫌い」派2022/08/28 16:44:42 通報 非表示

いやね?べつにいいんですよ?夢絵とか夢小説かいたりするのは。検索避けさえしてくれればね!!?

公式タグつけて流すのマジでやめて??Twitterとかpixivで検索してないのに出てくるのがほんとストレス。

あとキャラ崩壊させるのほんと無理。自分が愛されたいのはわかるいやわからないけどキャラクターや本家の設定ガン無視してまで自分主人公になりたいの…?

逆ハー、セコム化、女キャラの悪役化はほんとやめてほしい。

推しの眼中にあなたはいないから。


90: 90コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 18:39:39 通報 非表示

夢女子はネットとかに自分の妄想を出すから嫌われるんだよ、頭の中だけにしときな!


91: 91コメさん 「嫌い」派2022/08/31 03:42:20 通報 非表示

「私は○○の嫁!」「○○は私の恋人!」とか言ったりする人が多い印象

でもそれって一部の人だけとかだったりするんですかね?何事も良くないものや人が目立ったりするから夢女子さんは嫌われちゃったりするのかな?

自分の中だけで他人に迷惑さえかけなければいいとは思うんですけど…

でも公式で結婚してたり恋人がいたりするキャラを「私の夫or恋人」とか言ったりする人がいたらそれは流石に引く

自分の大好きな推しの幸せを優先してあげてって感じ

長文失礼しました🙇‍♀️


279: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:24:45 通報 非表示

>>91
推しの恋を素直に応援してあげられるのが本当のオタクなのかもね。自分と結婚している・付き合っているという妄想して幸せだな〜って思うのはいいけどあなたの推しの幸せは?あなたの幸せのために推しの幸せは無視されちゃうの?って思っちゃう。


422: 421コメさん 「嫌い」派2024/03/28 23:27:52 通報 非表示

>>279
わかる


93: 93コメさん 2022/08/31 14:30:14 通報 非表示

人による


94: 93コメさん 2022/08/31 14:31:46 通報 非表示

>>93
夢小説書いたり読んだりして個人で楽しむのならいいけどそれを他人に押し付けるにとは嫌いです


100: 92コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 14:38:05 通報 非表示

どうも、腐女子です。

夢女子の皆さんは何がしたいんですか?

勝手にキャラを悪者にしたりみてて痛々しいです

夢女子の皆さんは推しがカッコイイから好きなんですよね?

ならそれに似合うくらいの顔を手に入れたらどう?

あなた達の顔見たことないけど釣り合ってないんだと思うよ。


102: 92コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 14:38:37 通報 非表示

>>100
長文失礼m(*_ _)m


105: 93コメさん 2022/08/31 14:44:57 通報 非表示

>>100
夢女子をひとくくりにするのやめてもらっていいですか?

ルールをちゃんと守って他人に迷惑をかけてない人だっているんですから

腐女子も人のこと言えませんよ

あと恋に釣り合う釣り合わないはないと思います


123: 119コメさん 「好き」派 2022/09/30 16:42:43 通報 非表示

>>105
ほんまそれ


140: 93コメさん 2022/10/01 08:19:43 通報 非表示

>>123
ですよね、、、

夢女子も人のこと言えないけど腐女子も人のこといえない、、、


262: 261コメさん 2023/05/06 22:01:29 通報 非表示

>>140
夢より腐のほうが民度高いのは事実


268: 93コメさん 2023/05/07 07:53:39 通報 非表示

>>262
まぁね

夢は同担拒否多いし


285: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 13:05:25 通報 非表示

>>105
いやいや、自分が超イケメンで他にも美小女がたくさんいるというのにたいして取り柄もないブサイク女を彼女にしたいとおもうのか?


296: 93コメさん 2023/05/27 07:34:58 通報 非表示

>>285
限られた条件すぎて草(?)


155: 119コメさん 「好き」派 2022/10/03 16:56:22 通報 非表示

>>100
なんで見たことねえのに言えんの?は?なんでどこかの誰かも知らねえやつに釣り合ってねぇとか言われねえといけねえの?何様なん?さすがにないわ.....


156: 119コメさん 「好き」派 2022/10/03 17:01:10 通報 非表示

>>155
こっちはこっちで2次元に恋することを否定されながらも推しと釣り合えるように、可愛くなろうと努力してんのに。なんなの?もうさ....いい加減やめろよそういうのさぁ.....ガキじゃあるまいし....


109: 109コメさん 「嫌い」派2022/09/14 21:08:09 通報 非表示

夢女子まじなんなん?この前好きなアニメの二次創作見てたんすよ。この子可愛いなー。とかカッケェー。とか面白いとかいろんなことを考えて見てたらあらまぁなんとびっくり検索避けのタグもつけないで自分の推しとどこぞの馬の骨だよっていう作品内にも居ない女がイチャイチャイチャイチャ。うっっっっっっっっっっっっっっっっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだその作品内に出てるならわかるよ?でもこの女は作品内に居ないどころか、私の推しのまぁ、雨取千佳ちゃんっていう子がいるんすけど、ヒロインの、その子を改悪して自分は悲劇のヒロインだよぉ。( ; ; )っしてて、作品内にも居ない女が

黙っとけええええええええ!!!!!!!!!!って思いましたね。文字面うっさくてさーせん。お前はそんなに女キャラが憎ったらしいか?改悪しないと気が済まないのか?嫉妬の対象か?って思います。そうではない夢女子さんもいるんでしょうが、居ないんでしょうが、頼むからそういうのは鍵垢でやってくれ。頼むから、頼むからさぁ…。愚痴っす超文失礼しやした。


124: 119コメさん 「好き」派 2022/09/30 16:44:41 通報 非表示

>>109
うるせええええええええええええええええおまえがだまれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


141: 141コメさん 「嫌い」派2022/10/01 17:40:03 通報 非表示

>>124


147: 119コメさん 「好き」派 2022/10/01 21:56:41 通報 非表示

>>141
なにわろてんねん潰すぞ


150: 149コメさん 2022/10/02 17:42:50 通報 非表示

>>147
キレんなキレんな。どーどー。


153: 114コメさん 「嫌い」派 2022/10/03 07:35:21 通報 非表示

>>147
笑っただけでキレるとか草


157: 149コメさん 「嫌い」派2022/10/03 20:25:45 通報 非表示

>>147
まぁまぁ落ち着けよ

まぁまぁ落ち着けよ

314: 314コメさん 「嫌い」派2023/06/16 05:06:22 通報 非表示

>>147
こわwww


280: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:26:42 通報 非表示

>>124
えが多すぎてゲシュタルト崩壊してきたわ。

どちらも主張が激しいでやんすねえ


408: 408コメさん 「嫌い」派2023/12/28 09:32:15 通報 非表示

>>124
正論言われて切れんな夢豚


112: 110コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 20:53:57 通報 非表示

夢女子キモいよね


121: 119コメさん 「好き」派 2022/09/23 15:51:40 通報 非表示

>>112
で?

だからなに?

251: 251コメさん 2023/04/01 14:26:54 通報 非表示

>>121
きもっ

夢女子無理だわ。


263: 261コメさん 2023/05/06 22:03:47 通報 非表示

>>121
小学校にいるよね。「で?」bot


114: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:02:40 通報 非表示

夢女子は嫌いなタイプが多いですね。特にキャラ崩壊とか嫌われ?系とかを見ると本当にキャラのことが好きなの?って疑問に感じちゃうね


120: 119コメさん 「好き」派 2022/09/23 15:07:30 通報 非表示

はい皆様が大嫌いな夢女子です。自分はネットには夢絵とか、夢小説とか、夢の呟きとか一切あげてなく、見て楽しんでいます。確かに夢女子は原作様にも、そのファン様にも迷惑をかけています。でも理解してほしいのが、みんながみんな悪い子達ばっかりではないってことなんです。ちゃんとルールを守って、自分の趣味を楽しんでる子達もいるんですよ。だから、夢女子=害悪って認識はやめて欲しいです。それと、夢女子を嫌う人がよくいますが、嫌いなのは別に良いと思います。自分の意見なんですもんね。けど夢女子に対するいらない暴言はやめてください。見ていて、とても不快です。ここから下は自分が思ったことですが、どうして必要以上に叩くんですか?きもい、現実みろ、迷惑、ぶす、これって皆様がよく知ってる誹謗中傷ですよ?傷付くんです。分かってはいると思いますが、夢女子の子は人間なんです。生身の。思うのは勝手ですが、わざわざネットにかかなくていいと思いますよ、私は。すいません、ズレましたね、話を戻しますが、そんな夢女子を叩くのならば、言わせてください。腐女子、姫女子、腐男子、姫男子全員同じですよ。公式にはない組み合わせで勝手に妄想してるんですから。みんな同じなんです。皆様それぞれの趣味を楽しんでるだけなんですよ。最後に、私は別に腐女子、姫女子、腐男子、姫男子を悪いとは思いません。むしろ楽しんでるなぁ、と微笑ましくおもえます。人の趣味を否定する権利なんか無いんですよ、誰にだって。少しでも分かってもらえたら嬉しいです。長くなってすいませんでした。ここまで読んでくれてありがとうございます^^


122: 122コメさん 2022/09/24 21:45:03 通報 非表示

>>120
そうですよね。人それぞれです。私は腐女子ですが腐女子について悪く言われたら悲しいです。しかしそれは夢女子もおなじですもんね。好き嫌いは人それぞれありますがそこで暴言を言うのは違いますから。ただの綺麗事かもしれませんがこれが一番フェアだと思います。夢女子だって推しに恋はしたいし腐・姫女子だって推し同士の絡みがみたいですもんね。たしかに腐女子にも夢女子にもマナーの良くない人はいますが全員ではありません。鍵垢でやってる人もいますよ?検索避けできるようあらかじめ対策している人もいますよ?私個人の意見では夢女子が苦手です。でもやっぱり推しに恋したい気持ちもわかります。平和ボケかもしれませんがお互いが嬉しい気持ちになれるといいですね。長文失礼します。


281: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:30:06 通報 非表示

>>120
昔小学校の先生が言ってたなあ。100−1は0だって。

(100の1をぬいたら00になるから)

いくら99人の夢女子さんがすっごくいい人でも1人のマナーがなってない人のせいでそう言われてしまうんだと思います。もちろん、夢女子さんに限らず腐女子さんや、姫女子さんも同じです。だから、マナーがなっていればこういうことを言われないんだと思います。


125: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 16:46:27 通報 非表示

ごめんなさいマジで無理です


139: 114コメさん 「嫌い」派 2022/10/01 08:18:21 通報 非表示

夢女あるあるを突っ込ませてもらいます

ぶりっ子=全員男好き

違います。私の友達はぶりっ子でしたけど男性は少し苦手らしいです

100人中1000人振り返る

計算狂ってません?

「ふぇ?」とか使う

使いません、いつ使うのです?

低身長、体重軽いは可愛い

小学生?

キャラor夢子にメタい発言をしキャラor夢子にツッコミを担当させる

痛いですね、正直に言ってキモイです

大体小説は1〜6で限界を迎えて書くのをやめる

計画通りにやりましょうね

夢子に辛い過去

虐められて自○したら転生して愛されました〜みたいなノリ、嫌い

夢子、チート、〜の天才、〜の歌姫

英才教育受けてるの?って位チートなやつとかいる。世の中舐めすぎ。

虐◯されてる

虐待舐めすぎ、全世界の虐待された子供たちに謝れ、本当の虐待なんて知らないくせにね。軽く見過ぎ、まぁ妄想だもんね。

体重隠す

いや体重なんて興味ないよ…誰得?

僕っ子、俺っ子

僕って言わせて楽しい?俺って言わせてかっこいいと思ってる?

アルビノ

アルビノ舐めてんのか?アルビノのことわかってんのか、簡単に使うんじゃねぇ。

カッターキャー

そのクズ役にされてるキャラが可哀想、キャラの頭が悪い「〜ちゃんが泣いてるからだろ!」「〜が言ってたから」頭悪いね。呆れる。ファンなんか?クズ役にして楽しい?最推しが助けにくるもんね。楽しいよね。そのキャラを踏み台にして

マネージャー(スポーツ系)

やったことあんのか?好みの味にすることなんてありません。マネージャーとの恋愛関係は実際にあると思ってるの?

生徒会の権力は実際にはそんなにない

学パロ?というやつで生徒会の権力めっちゃ高いんだよね。なんでなのかな?実際学校をよくするための組織でしょ?突然夢子が生徒会に入る。私の学校では当選的なのをやりましたね。生徒会ってそんなにすぐなれるもんなの?

神の扱い

なんか主人公が死んだ時神様が「手違いでやっちった☆」的なやーつこんな神様がいてたまるかあと神を髪とかいうの普通に小学生しか受けないからね。神様って侮辱していいもんなの?ダメじゃないかな?

◯◯と◇◇のハーフ

…ハーフに憧れるのはなぜ?

感情が無い

じゃあ恋愛とか悲しい事も感じないじゃん?夢小説って恋愛とかのやつが大体じゃん?あれ?

追加&訂正長文失礼


148: 119コメさん 「好き」派 2022/10/01 21:58:11 通報 非表示

>>139
つぶすね!


151: 114コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 19:04:04 通報 非表示

>>148
あちゃー図星だったかー


158: 149コメさん 「嫌い」派2022/10/03 20:32:15 通報 非表示

>>151
ふっwえ?笑ってなんかないよ?ほんとに!ほんとだから!まぁちょっと笑っちゃッタケド((ボソッ


264: 261コメさん 2023/05/06 22:06:13 通報 非表示

>>151
的確過ぎて


349: 348コメさん 「好き」派2023/07/24 11:14:34 通報 非表示

>>139
自分で話を作って楽しむ‼が本来の夢小説の楽しみ方なのかな、と思っています。夢小説、そんなにいやですか?

ここまで言われちゃうと反論ができないんですけど、人に迷惑かけないならいいんじゃないでしょうか。嫌いなら見なければいいですし。

マネージャー系、生徒会系も私はありだと思います。普通の漫画でも現実世界ではありえないような設定がでてくるし、それと同じなのではないでしょうか。恋愛に発展することもある可能性もありますよね。(語彙力がなくてすみません。察してください)

自分の好きなことをここまで否定されるといやな気持ちになります。やめていただきたいです。

失礼な部分があったらすみません。ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

長文失礼しました


142: 42コメさん 2022/10/01 17:44:36 通報 非表示

まぁ妄想なんて誰しもすると思うよ?


143: 141コメさん 「嫌い」派2022/10/01 17:45:55 通報 非表示

キャラ崩壊、セコム化、女キャラへのヘイト、被害者面、改悪、これやってるのだーれだ❤️

わかんねえなら嫌い派のコメント読み直してこい❤️

AかBで選んでね❤️

A・夢女子

B・夢豚


145: 119コメさん 「好き」派 2022/10/01 21:48:24 通報 非表示

>>143
C・腐女子だね!


149: 149コメさん 2022/10/02 17:41:36 通報 非表示

>>145
正解はAとBでしたぁ❤️分からないの?これが。皆さんはどうおもいます?


152: 114コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 19:07:45 通報 非表示

>>149
夢女って選択肢に出てないやつ作りますよね


159: 149コメさん 「嫌い」派2022/10/03 20:32:44 通報 非表示

>>152
ですよねー。あー。わかりみー。


265: 261コメさん 2023/05/06 22:07:36 通報 非表示

>>145
お前みたいな痛いのがいるから夢豚は民度低いんだよ自覚しな


282: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/26 12:53:05 通報 非表示

>>145
選択肢見えてる?夢女子か夢豚のどちらかから選ぶんですよ〜


144: 42コメさん 2022/10/01 17:46:54 通報 非表示

全部そうなんだけど、夢女子でもいい人はいるよ

例えば小説書いてる人

これは小説読んで嬉しい!って思う人ももちろんいます。まぁ嫌がるようなこと書いてる人もいますけど

迷惑かけない程度ならいいんのではないでしょうか

自分の中で考えるとか

そなへんなら別に構わないと思います


146: 119コメさん 「好き」派 2022/10/01 21:48:57 通報 非表示

>>144
ほんとそれ


164: 164コメさん 「嫌い」派2022/10/11 22:51:24 通報 非表示

夢女子と関わらないから何とも思ってなかったけど、最近知り合った同担の人が夢女子で、隙あらば推し×自分の妄想を私に向かって話してくるのが苦痛で夢女子がすごく苦手になった(夢女子が全員そんな風だとは思っていませんが)


165: 165コメさん 「嫌い」派2022/10/13 21:14:17 通報 非表示

まだまだ腐女子と夢女子の争いは続く、か…。ワイは腐女子だから腐女子につくけどね。


166: 166コメさん 「嫌い」派2022/10/22 22:27:51 通報 非表示

腐女子も夢女子も
検索避けするなり鍵掛けするなりしてくれれば私は良いと思います。

まあそういうことをしないやつがいるから、、
ちゃんと対策してる方は全然いいと思いますよ。
対策してる方は。


168: 168コメさん 「嫌い」派2022/11/01 14:13:55 通報 非表示

キャラの人格歪ませてまで自分に都合のいい台詞喋らせて楽しいの?


171: 171コメさん 「好き」派2022/11/04 21:54:32 通報 非表示

いや、まあ嫌い派の意見も分かるけども。

恋しちゃったんだからしょうがなくね?

他人に迷惑かける奴は俺も嫌だけど、夢くらい見てもよくねーか?笑笑

完全に俺の意見だけど、夢女子って一括りにしてキモいだのウザいだの言うやつより推しに可愛く見られたくて頑張ってる女の子の方がキラキラしてて可愛いと思うな。


191: 119コメさん 「好き」派 2022/11/22 14:44:32 通報 非表示

>>171
え、なに、すき


172: 172コメさん 「嫌い」派 2022/11/06 17:33:02 通報 非表示

偏見かもしれんけど夢女は精神的にガキな「○○推してたくさん貢いであげてる私優しいor可愛いー♡」的な奴らが多い希ガス。夢小説の文面から滲み出る幼稚さとか自分の思い通りにいかないとすぐ病むとことかほんまに嫌い。現実見ようよ…大人になろうよ…


173: 173コメさん 2022/11/07 18:39:08 通報 非表示

夢絵も夢女子も無理


174: 174コメさん 2022/11/07 18:41:14 通報 非表示

>>173
それな


175: 173コメさん 「嫌い」派 2022/11/07 18:41:26 通報 非表示

>>174
ありがとう


176: 174コメさん 2022/11/07 18:42:03 通報 非表示

>>175
え?


177: 173コメさん 「嫌い」派 2022/11/07 18:43:10 通報 非表示

は?

こいし怖い

178: 174コメさん 2022/11/07 18:43:39 通報 非表示

>>177
あっコメント間違えてた


179: 173コメさん 「嫌い」派 2022/11/07 18:43:59 通報 非表示

>>178
え?そうなの?


180: 174コメさん 2022/11/07 18:44:22 通報 非表示

>>179
うん


181: 173コメさん 「嫌い」派 2022/11/07 18:47:13 通報 非表示

>>180
ふーん


182: 173コメさん 「嫌い」派 2022/11/07 18:48:10 通報 非表示

>>181
ヒソカおくんなよ


184: 174コメさん 2022/11/07 18:48:57 通報 非表示

>>182
え????????????????????????????????????????????????????


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する