夢女子は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




202: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:29:16通報 非表示

>>37
嫌い派全員に嫌い派から質問だけど(ややこしい)

嫌い派の人ってオタク全体を嫌ってる?

それとも夢女子だけ?


45: 42コメさん 「好き」派2022/05/23 23:38:06通報 非表示

>>4
ちょっとその言い方苦手な方もいると思うのでやめた方がいいかと


53: 53コメさん 「嫌い」派2022/06/25 21:03:16通報 非表示

>>4
夢女子さんこういう口調の人多いよね


205: 201コメさん 「嫌い」派 2023/01/07 16:34:54通報 非表示

>>53
うちの学校の夢女子さんその正反対な件について語り合いたい


62: 60コメさん 「嫌い」派2022/08/08 18:57:49通報 非表示

>>4
差別の意味分かってますか?笑あなたみたいな人が居るから民度下がるんじゃないんですか?笑


63: 63コメさん 「嫌い」派2022/08/09 22:21:11通報 非表示

>>4
何故に喧嘩腰??


79: 79コメさん 「嫌い」派2022/08/16 19:28:06通報 非表示

>>4
差別用語?何言ってんのw

てかテメェのコメントで死人が出たらとか言ってるけどそんなん言ったらsnsできないよ


85: 85コメさん 「嫌い」派 2022/08/27 14:17:53通報 非表示

>>4
こういう所が無理。


92: 92コメさん 「嫌い」派 2022/08/31 14:25:30通報 非表示

>>4
さすがに草


96: 93コメさん 2022/08/31 14:33:47通報 非表示

>>4
嫌いって言っただけで差別になるとか被害妄想すぎ

好き嫌いは人それぞれです

嫌いっつっただけで自◯するくらいならネットをやめてしまうことをお勧めします

自衛してください

あなたみたいな人がいるから夢女子全体が嫌われるんです


106: 106コメさん 2022/09/03 19:16:13通報 非表示

>>4


110: 110コメさん 「嫌い」派2022/09/16 20:50:04通報 非表示

>>4
アイタタタwww


118: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:26:16通報 非表示

>>4
こういう人ってアンチコメ書かれたらキレるタイプですかね


126: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 16:48:55通報 非表示

>>4
別に嫌い派の意見も言ってもいいだろ


162: 114コメさん 「嫌い」派 2022/10/04 21:41:02通報 非表示

>>4
差別とは特定の集団に所属する個人や、ある属性を有する個人を、その所属や属性を理由に特別に扱う行為。それが優遇か冷遇かは立場によって異なるが、通常は冷遇、つまり正当な理由なく不利益を生じさせる行為に注目する。国際連合は、「差別には複数の形態が存在するが、その全ては何らかの除外行為や拒否行為である。」としている。ということです

別に夢女子嫌いは差別用語ではなく人間の個人個人の意見ですよ。簡単に差別とか勘違いしない方がいいですよ。別に夢女子を迫害しているわけではありません。夢女子が嫌いな方々でも理由なく嫌いになる人はいません。理由があるから嫌いになるんですよ。


210: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:10:52通報 非表示

>>162
ウゼェ


253: 251コメさん 2023/04/01 14:37:35通報 非表示

>>210
お前がな。


261: 261コメさん 2023/05/06 21:46:45通報 非表示

>>210
図星突かれて動揺しちゃったのカナ!?


303: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:17:08通報 非表示

>>210
図星っていうのはこういうことですよ。

皆さん。覚えてくださいね。

とてもわかりやすい例文でしたね。


169: 169コメさん 2022/11/03 17:41:17通報 非表示

>>4
だいたい夢女子は自分の好きなキャラ以外どうでもいいみたいな感じじゃない?


209: 206コメさん 「好き」派2023/01/07 21:09:12通報 非表示

>>4
同情。


241: 237コメさん 「嫌い」派2023/03/20 20:12:06通報 非表示

>>209
何ですか?「同情」ってあなた好き派ですよね?


218: 217コメさん 「嫌い」派2023/02/13 00:54:05通報 非表示

>>4
こーゆとこがきらいだわ


229: 223コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:02:25通報 非表示

>>4
じさつ!じさつ!じさつ!早く!早く!早く!


342: 338コメさん 2023/07/21 12:40:08通報 非表示

>>229
それ捕まりますよw


237: 237コメさん 2023/03/20 19:59:47通報 非表示

>>4
変なコメントありがとうございませんでした。


239: 237コメさん 2023/03/20 20:06:10通報 非表示

>>4
何?何なの?ちょっとダサいよ


244: 244コメさん 2023/03/21 11:25:23通報 非表示

>>4
きしょっ


247: 246コメさん 2023/03/27 16:42:36通報 非表示

302: 272コメさん 「嫌い」派2023/05/30 12:14:28通報 非表示

>>4
夢豚なんて死んでもいい。むしろ○んでほしい

社会のゴミが燃やされてスッキリするしね。


307: 307コメさん 「嫌い」派2023/06/03 21:43:21通報 非表示

>>4
これで死ぬとかメンタルわたあめ以外だろ


313: 312コメさん 「嫌い」派2023/06/15 19:49:35通報 非表示

>>4
痛すぎて草


328: 328コメさん 「嫌い」派2023/07/04 18:26:59通報 非表示

>>4
夢女子好きな人ってこういう人がいるんですね。

気持ち悪いです。


411: 411コメさん 「嫌い」派2024/01/14 08:32:50通報 非表示

>>4
きっしょ

死んで消えろや


412: 411コメさん 「嫌い」派2024/01/14 08:42:17通報 非表示

>>4
きっしょ、

しんできえろや


15: 15コメさん 「好き」派 2021/10/03 03:13:54通報 非表示

>>3
私は夢女子ですが同担拒否ないですよ 良きライバルです


44: 42コメさん 「好き」派2022/05/23 23:37:25通報 非表示

>>3
え?二次元だって自分の中で生きてたら生きてるんだよ?

あと、相手がかわいそうだなって思うところは素直にいいと思う。だって思う人は思うからね。でもさ、一ついい?同担拒否がクソってのはおかしい。同担拒否の子だって普通だよ?そりゃ同担拒否だからってだけで同じ子のこと推してる子を嫌いになるのは私もよくわからないんだけど、同担拒否の子は普通!例えると、同じクラスに好きな子がいて、友達もその子のことが好きでした。でも、自分の好きな子が他の子に好かれてるっていう時点でなんか嫌だなって思うことなんですよ。だから普通の恋と一緒なんだからクソっていうのやめてください


54: 54コメさん 「嫌い」派 2022/07/24 22:31:04通報 非表示

>>44
テラキモス


55: 55コメさん 「嫌い」派 2022/07/30 16:10:51通報 非表示

>>44
きも


65: 64コメさん 「嫌い」派2022/08/11 11:09:25通報 非表示

>>44
勘違いして周りに迷惑かけまくってるのに普通の恋は笑える


68: 67コメさん 「嫌い」派 2022/08/12 12:31:27通報 非表示

>>44
きもぉ


84: 60コメさん 「嫌い」派2022/08/25 21:58:56通報 非表示

>>44
生きてないです。


99: 93コメさん 2022/08/31 14:35:36通報 非表示

>>44
自分の中で生きてても現実では生きてません

あと、会ったこともない相手に恋するのは普通の恋とは言えないかと


111: 110コメさん 「嫌い」派 2022/09/16 20:52:33通報 非表示

>>44
シンプルにきもい


250: 250コメさん 「嫌い」派2023/03/30 19:23:28通報 非表示

>>111
それな


116: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:20:59通報 非表示

>>44
では物と恋をするのですか?推しでも二次元の推しならば物と恋をするということだと思われます。あまり現実から逃げない方がいいかと


117: 114コメさん 「嫌い」派 2022/09/17 13:23:21通報 非表示

>>116
補足:変な勘違いしないように

物=グッズ


127: 125コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 16:53:35通報 非表示

>>44
同担拒否は別に普通の人ですよね


167: 167コメさん 「嫌い」派2022/10/31 23:06:45通報 非表示

>>44
きもっ


197: 197コメさん 2022/12/25 12:10:12通報 非表示

>>44
そうですね。物語の中では生きてますね(^^)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する