夢女子は好き?嫌い?
>>37
嫌い派全員に嫌い派から質問だけど(ややこしい)
嫌い派の人ってオタク全体を嫌ってる?
それとも夢女子だけ?
>>4
差別の意味分かってますか?笑あなたみたいな人が居るから民度下がるんじゃないんですか?笑
>>4
差別用語?何言ってんのw
てかテメェのコメントで死人が出たらとか言ってるけどそんなん言ったらsnsできないよ
>>4
嫌いって言っただけで差別になるとか被害妄想すぎ
好き嫌いは人それぞれです
嫌いっつっただけで自◯するくらいならネットをやめてしまうことをお勧めします
自衛してください
あなたみたいな人がいるから夢女子全体が嫌われるんです
>>4
差別とは特定の集団に所属する個人や、ある属性を有する個人を、その所属や属性を理由に特別に扱う行為。それが優遇か冷遇かは立場によって異なるが、通常は冷遇、つまり正当な理由なく不利益を生じさせる行為に注目する。国際連合は、「差別には複数の形態が存在するが、その全ては何らかの除外行為や拒否行為である。」としている。ということです
別に夢女子嫌いは差別用語ではなく人間の個人個人の意見ですよ。簡単に差別とか勘違いしない方がいいですよ。別に夢女子を迫害しているわけではありません。夢女子が嫌いな方々でも理由なく嫌いになる人はいません。理由があるから嫌いになるんですよ。
>>210
図星っていうのはこういうことですよ。
皆さん。覚えてくださいね。
とてもわかりやすい例文でしたね。
>>4
夢豚なんて死んでもいい。むしろ○んでほしい
社会のゴミが燃やされてスッキリするしね。
>>3
え?二次元だって自分の中で生きてたら生きてるんだよ?
あと、相手がかわいそうだなって思うところは素直にいいと思う。だって思う人は思うからね。でもさ、一ついい?同担拒否がクソってのはおかしい。同担拒否の子だって普通だよ?そりゃ同担拒否だからってだけで同じ子のこと推してる子を嫌いになるのは私もよくわからないんだけど、同担拒否の子は普通!例えると、同じクラスに好きな子がいて、友達もその子のことが好きでした。でも、自分の好きな子が他の子に好かれてるっていう時点でなんか嫌だなって思うことなんですよ。だから普通の恋と一緒なんだからクソっていうのやめてください
>>44
自分の中で生きてても現実では生きてません
あと、会ったこともない相手に恋するのは普通の恋とは言えないかと
>>44
では物と恋をするのですか?推しでも二次元の推しならば物と恋をするということだと思われます。あまり現実から逃げない方がいいかと

