しろいろこーで
コメントNo順で 会話順で
どこやねん
>>1当てやがれ😄
>>8ユニクロ
>>9ぶっぶー
>>10ダニィ‼️❗
毎回毎回可愛いのは何故
肌白、かわよ
>>3あ、そこは流石に色味加工してるからそう見えるかも()
>>4なるほどね
てか普通に可愛い💕
新しいカツラを買ってたんですね。
>>6なんっっっってことを言うんですかあなた!!!!!自毛ですよ!!!!!じもう!!!!!
肌白すぎて不健康だろもうこれ
ビタミンD足りてないよ
>>12色味加工って知ってますか?
>>13加工してるとか聞いてません🥲
>>14なんだ、ただの支離滅裂な指摘厨か
>>15なんだ、つまり外に出てないのに黒いんですか
ろりじゃないかもしれないねぇ
>>17中2だからロリではない()
投票したど
by煌人本人
前にもコメしたけど改めてかわよすぎ
めちゃ良い!!投票したよ👍
俺、、投票権無かったな