onceとアハさんと29コメさんのトピ🍒🍒
>>267
もうすぐおわろうかな。今から習い事あるから。明日は、私登校日だから午後2時ごろからおしゃべりしよ❗️
>>278
れいらにおきてがみ・・・。
れいらへ
明日の午後2時から、おしゃべりの約束
だったけど、今日これなくてごめん。
ゆっちもれいらとしゃべりたかった!でも、
用事が急にできて、返信する余裕も
なくて、このトピにこれんかったら、ごめん。
今日の午後2時にれいらとおしゃべりできなかったから、明日の土曜日の朝9時にこのトピに来て!
朝9時にこのトピにこれんかったら、午後2時ごろに
このトピきて!いろいろと頼りないゆっちだけど
れいらのこと、大好きだよ❤❤
今日はこれなくてごめんね😢
ゆっちより🍀
れいら!今、午後2時くらいでしょ?
このおきてがみは、ゆっちが今日の午後2時に
これなかったときに、れいらに読んでほしい
手紙だよ。いまごろ、ゆっちがいなかったら、
ゆっち、用事があったみたい。
(この手紙書いてるのは、木曜日www)
明日、れいらとおしゃべりできますように・・・。
>>279
おけ👌私はだいじょぶ❗️私、土曜日はわからないから、もしできたら、このトピにコメント入れるね❗️大好き❤ゆっち❤️❤️
>>258
ゆっち大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き❤❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
>>210
ゆち (苗字非公表)
あだ名 ゆっち
好きな食べ物は、もち💕
趣味 自転車、大食い、TWICEの動画見る
小6じゃ!!!!!!!!!!
れいらと、同い年は嬉しいな~!!!
れいら!今日、何も用事なかった!
だから、れいらとしゃべれる!
午後2時に、このトピ来るね!
れいら待ってまーす(^^)/
ゆっちより☆
>>295
明日、ここに来れるか分からない!
来れたら絶対来るから!ただ、何時?
勘で・・・9時にする?
朝の9時ごろ、待ってるね✋
れいら!大丈夫!そんな小さいことで怒らないし、
れいらは友達だから!
じゃあ、明日の朝9時にこのトピ来てね!
れいら、待ってまーす✋

