onceとアハさんと29コメさんのトピ🍒🍒

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




202: once @once1123 2020/08/20 14:48:35通報 非表示

>>200
(笑)


203: 16コメさん 2020/08/20 14:48:52通報 非表示

>>202
自己紹介しよ!


204: once @once1123 2020/08/20 14:49:03通報 非表示

>>203
おけ👌


205: 16コメさん 2020/08/20 14:49:33通報 非表示

>>204
どっちが先にする?


206: 16コメさん 2020/08/20 14:50:46通報 非表示

>>205
れいら、おさきにどーぞ!


207: 16コメさん 2020/08/20 14:52:33通報 非表示

>>206
ゆっくり、いいよ!


208: once @once1123 2020/08/20 14:53:00通報 非表示

>>204
名前 れいら 名字出せなくてすみません💦

趣味 TWICEグッズ作り、あつ森、TWICEのライブのDVDみること❗️

好きな食べ物 焼肉、野菜❗️

JS6 小6❗️

あと何か知りたいことあったら聞いてね!


209: 16コメさん 2020/08/20 14:53:43通報 非表示

>>208
小6⁉ 同い年❤❤


210: 16コメさん 2020/08/20 14:54:01通報 非表示

>>209
チョーうれしい☆☆


211: once @once1123 2020/08/20 14:54:16通報 非表示

>>210
私も❗️それな❗️


213: 16コメさん 2020/08/20 14:57:03通報 非表示

>>211
イエース!


214: 16コメさん 2020/08/20 14:58:18通報 非表示

>>213
会えないけど友達としてヨロシク☆


215: once @once1123 2020/08/20 14:59:51通報 非表示

>>214
うん❗️


216: 16コメさん 2020/08/20 15:00:39通報 非表示

>>215
好きな色は?


217: once @once1123 2020/08/20 15:01:17通報 非表示

>>216
今は、パステルカラーのピンクかな!


218: once @once1123 2020/08/20 15:01:25通報 非表示

>>217
ゆっちは?


219: 16コメさん 2020/08/20 15:02:15通報 非表示

>>218
ゆっちは、白と紫!


220: once @once1123 2020/08/20 15:02:23通報 非表示

>>219
大人〜


221: once @once1123 2020/08/20 15:02:56通報 非表示

>>220
私なんか子供の中の子供(笑)


222: 16コメさん 2020/08/20 15:04:09通報 非表示

>>220
ゆっち、昔ピンクなんてぶりっ子とか

思ってたけど、小6になって気づいた!

ピンクって可愛い!!!!!!!

れいらは子供じゃない!(小6はまだ子供WW)


223: once @once1123 2020/08/20 15:04:40通報 非表示

>>222
アリガト❤️


224: 16コメさん 2020/08/20 15:05:40通報 非表示

>>223
TWICE以外に好きな歌手いる?

(にわかでもOK)


226: once @once1123 2020/08/20 15:06:43通報 非表示

>>224
アイドルじゃないけど、あいみょんかな


228: 16コメさん 2020/08/20 15:07:17通報 非表示

>>226
あいみょんいいね!好き💕


229: once @once1123 2020/08/20 15:08:05通報 非表示

>>228
みんな見た目は良くないとかいうけど、歌はうまいよね❗️


230: 16コメさん 2020/08/20 15:08:52通報 非表示

>>229
分かる~~~~~~~~~!!!

声の透明感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


231: 16コメさん 2020/08/20 15:11:20通報 非表示

>>230
家族構成教えてほちい・・・🌸

ゆっち  父 母 姉 姉 姉  です。

三姉妹の末っ子なのだ~!


232: 16コメさん 2020/08/20 15:11:48通報 非表示

>>231
間違った!四姉妹の、末っ子です!


233: once @once1123 2020/08/20 15:12:22通報 非表示

>>232
へーっ。私は三姉妹の長女


234: once @once1123 2020/08/20 15:12:53通報 非表示

>>233
私も末っ子がよかった(泣)


235: 16コメさん 2020/08/20 15:13:56通報 非表示

>>234
姉たちからいじられる・・・!

妹欲しい~~~~!!!!


236: once @once1123 2020/08/20 15:14:56通報 非表示

>>235
私は甘やかせられてる妹が恨まやしい☹️


237: once @once1123 2020/08/20 15:15:19通報 非表示

>>236
長女でいいこともあるけどね!あ


239: 16コメさん 2020/08/20 15:15:49通報 非表示

>>237
どした⁉


240: 16コメさん 2020/08/20 15:16:19通報 非表示

>>239
れいら~!アーユーオーケー?


242: once @once1123 2020/08/20 15:16:45通報 非表示

>>240
オケー❗️イェー


244: 16コメさん 2020/08/20 15:16:57通報 非表示

>>242
よかった!


245: once @once1123 2020/08/20 15:17:44通報 非表示

>>244
こうしてゆっちとお喋りできて嬉しいよ😃


246: 16コメさん 2020/08/20 15:18:32通報 非表示

>>245
れいらと気が合って、嬉しい!!

はあ、鹿児島行きたい~!


247: once @once1123 2020/08/20 15:18:57通報 非表示

>>246
長崎にも行きたーいよー


248: 16コメさん 2020/08/20 15:19:14通報 非表示

>>247
会いたいね~~


249: once @once1123 2020/08/20 15:19:29通報 非表示

>>248
会いたいよ〜


250: 16コメさん 2020/08/20 15:20:15通報 非表示

>>249
夏休み、どう過ごしてる?


251: once @once1123 2020/08/20 15:21:17通報 非表示

>>250
スイッチ、スマホ、投票トーク、べんきょ。


252: once @once1123 2020/08/20 15:21:40通報 非表示

>>251
普通のJS。(笑)


253: 16コメさん 2020/08/20 15:21:59通報 非表示

>>251
投票トークで、お友達結構できた?


254: once @once1123 2020/08/20 15:22:46通報 非表示

>>253
あんまり。こんなに仲良くできたのはゆっちくらいだよ❗️


255: 16コメさん 2020/08/20 15:23:15通報 非表示

>>254
え~~!(〃▽〃)ポッテレル!!!!


256: once @once1123 2020/08/20 15:23:47通報 非表示

>>255
ほんとに❗️ゆっち大好き😘😘😘😘


257: 16コメさん 2020/08/20 15:24:28通報 非表示

>>256
れいら大好き💋

会いたいなあ~!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆