onceとアハさんと29コメさんのトピ🍒🍒
コメントしよう!
>>204
名前 れいら 名字出せなくてすみません💦
趣味 TWICEグッズ作り、あつ森、TWICEのライブのDVDみること❗️
好きな食べ物 焼肉、野菜❗️
JS6 小6❗️
あと何か知りたいことあったら聞いてね!
>>220
ゆっち、昔ピンクなんてぶりっ子とか
思ってたけど、小6になって気づいた!
ピンクって可愛い!!!!!!!
れいらは子供じゃない!(小6はまだ子供WW)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

