明日みんな休校なる?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日みんな休校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/06/01 21:16:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




no

普通に明日外でラグビー


知らん知らんネトウヨになれば毎日が休校やwww


なるわけねぇだろ...(´;ω;`)


ワイは明日台風が来るから休校や

ワイは不安障害でほぼ休校やな


>>6
反応がしにくいよぅ...


>>11
台風?と不安障害...


>>13
台風はかすめるけど台風の目がないから豪雨

不安障害は

いつも通りの吐き家、胃のムカムカ

台風はいいけど不安障害はくたばってほしい


何県に住んでるの?言いたくなければ無視で


>>12
休校いいなぁ


>>15
ジオラマつくるぞー


>>15
でもその日の分の授業他の日に持ち越しでしょ?なら嫌かも...


>>17
あー確かに

だる


>>25
学校爆発してくんねぇかな


>>27
それ

学校なんてなければ


>>27
誰でも一回は考える


>>33
マジレスすると学校生き甲斐な人もおるで


>>34
マジカ。ソンナヤツガイルナンテ


>>39
家庭環境が終わってる人とか


>>42
あぁ〜。確かに後輩に学校から帰るときに家に帰りたくないって言ってるやついたわ


>>45
普通にその子が心配…


>>47
まぁ今のとこ大丈夫そう。一回親に家で怒られたときにお湯かけられたって聞いたことあるけど....


>>48
やっぱやばいか。まぁ児相とかに連絡したいとかは言ってこん。


>>51
まぁ聞いたときはやばくねって思ったけど前部活の大会があったときに親との会話聞いててちゃんと会話してたから一方てきではないっぽい...


>>53
まあ大丈夫か…

何があったんやろうか…?


>>53
長くなるんだけどできれば読んで。今学校に性格がめっちゃ悪い顧問がいるんだけど、大会の個人戦でその後輩が負けたときに報告したらなんか負けるのを予測してたみたいな感想言って来てムカついたから後輩が親に言ったらその顧問の発言にムカついたのか顧問に言われた事自体にムカついたのか、みたいなこと言われて結果的になぜか怒られてた。後輩が


>>55
文章の作り方ヘタでわかりにくいと思うからわかんないとこあったら言って


>>55
ちなみに今自分中3で後輩中2


>>57
おお俺中2


>>58
よし後輩。ジュース買ってこいwww


>>60
↓これ今の時代にガチでやるやついんのかなwww

パシリ

>>64
まずい。初めてやったらミスった(ミスってなかった。)


>>60
アヒルならギリ我慢できる


>>65
やった〜。ファンタで🙏(......プロフィールの画像自分で描いたけどどう見てもひよこだ。)


>>69
ファンタうまいよな


>>70
どの味が好き?(グレープです)


>>71
ブドウかな

オレンジはマンネリ化してきた


>>72
オレンジ飲んだことない...ていうかメロンとぶどうしか飲んだことない


>>73
逆にメロンなんてあるんや((知らんかった


>>75
ドンピシャ

売ってるの見たことない


>>76
映画館とかマックの飲み物でいっつもメロンとぶどうがあった


>>77
ちなみにマック頼む時の飲み物はQooの白ブドウ


>>78
正直、あんま炭酸量飲めん


>>77
調べてみたけどかなりレアらしい…

飲んでみたかった…


>>80
広島県に住んでおります。多分見ずに飲んだら何味か分からんwww。多少広島弁が混ざりますがご容赦ください


>>80
調べたらマックでは全国で売ってるって


>>82
えがちか

今度行ってみよかな


>>83
多分あるはず...


>>84
物は試しや


>>87
アヒルマック行くん?


>>88
アヒルは揚げられたじゃがいもが好きです


>>90
ちなみに別にアヒルを飼っているわけではありません。犬飼ってます


>>91
犬いいなぁ


>>92
ふっふっふ。雑種です(保護犬だから)


>>99
ざっしゅ


>>101
一緒か!名前は?アヒルの犬はチョコです(女の子)


>>103
レオ(男)


>>104
かっけ〜✨️うちのチョコちゃんは昔はチョコ色だったのに今では黒と焦げ茶...


>>106
俺が生まれる前からおったー

変色することってあるんや


>>108
多分ちっちゃいころだったからだと思う...


>>112
今では人用だったソファを我が物顔で占領する犬になりました。そんなところもかわいい


>>113
それがずっと続くとイライラする


>>115
まぁ椅子あるからいいかって感じ。多分今そのソファで寝てる


>>117
一緒に寝たりしないの?


>>119
あいつ、中型犬なんです。ソファは人1人分の大きさ


>>124
あーそれは難しいかもな


>>125
頭から尻尾まで全部伸ばしたらちょうどぴったり


>>127
猫は結構一緒に寝やすいけど…


>>129
やっぱ大きさがね〜 ていうか一緒に寝てるの?


>>130
おん 金縛りが怖いから一緒に寝とる


>>132
きゃわいいね アヒルは霊感ゼロです


>>134
あり笑

いいなぁ霊感ないの…


>>136
一応聞くけど...あるの?(アヒルは怖いの苦手です)


>>137
え今言っていいんか

あるよ


>>139
おおけ

別の話しよ…


>>141
君のことはなんと呼べば良いのでしょうか?アヒルはアヒルで


>>141
おけ

アヒルオールして大丈夫なん

学校で眠くならんの


>>143
5時から眠くなる


>>144
おそ

そのまm登校できんの


>>145
授業中に多分寝る


>>146
怒られるぞ


>>154
学校はやいねんほんま


>>158
明日学校説明会あんの アヒルはまだ行きたい高校決まってません


>>159
大変だなぁ…😫


>>158
刑務所みたい

いや刑務所が学校っぽいのか?ん…?


>>163
どっちも嫌な印象しかない


>>168
えーちなどこ?


>>169
あ〜、言っても大丈夫かな...


>>170
竹原市内と言っておこう


>>171
知ってる?竹原ww


>>170
市はまずいだろw


>>173
マジ?まぁ何個か中学あるし...


>>174
まあトートやし大丈夫やろ


>>176
突然だけど、趣味ある?


>>177
学校の話だとテンション下がることに気づいた


>>178
あーごめね


>>177
漫画みることとイラスト


>>179
いえいえ、自分からしたんだし


>>181
で、趣味...ある?


>>176
このサイト危機管理ない人多いし


>>182
漫画みることとイラスト


>>185
なんと...一緒だ〜


>>186
えうれし


>>186
イラストってゼロから書くの?


>>188
せやでぃ

塗り絵とかあんませんかも


>>190
やっぱ敵だ...アヒルは絵が下手なのです


>>192
えー見せて(


>>192
プロフィールの画像はアヒルを描こうとしてひよこになった


>>194
えアイコン手描きなんや

フリー画像やと思ってた


>>193
ガチで黒歴史になるのしか残ってない


>>196
そうなん…?


>>197
フリー画像はもっとかわいいよ


>>197
結構早筆じゃね


>>199
手描きも可愛いよ


>>198
一応聞くけど...アヒルの性別分かる?


>>201
ありがとう(´;ω;`)


>>200
このクオリティならね


>>205
えすごいとおもうよ


>>202
女の子ちゃうん?


>>213
やっぱり

男だったらビックリするわ


>>220
ちなみにアヒルは情緒がおかしいアヒルです


>>220
女子だなって雰囲気でわかる


>>222
確かに、これで男だったらめっちゃ珍しい感じの男になるわ


>>228
ネカマ(ネットオカマ)


>>144
その調子で登校できるんか……?


>>147
まぁいけるっしょ!アヒルは元気!


>>148
今日3時間塾あったけど


>>149
そしてあしたも2時間あるけど...


>>148
俺も頑張ってみるw


>>150
眠くなったら報告して寝るか!


>>91
プロフィールの画像アヒルに見える?(見えるわけねぇか)


>>90
それだけを求めに行くときある笑


>>93
あるあるwww


>>95
なんであんなにうまいんやろ


>>100
AIたんいわく
「脳が興奮する『油・塩・糖質』が黄金比率で詰まっているから」です。

牛脂のコク:植物油に牛の脂を混ぜて、独特の旨味と香りをプラス。大粒の塩:舌にガツンと味が届き、脳に強い快感を与える。品種と2度揚げ:外はカリカリ、中はホクホクの最高食感。

本能が「もっと食べたい!」と引き寄せられる科学的な仕掛けになっています。

だそう


>>102
牛脂入ってんの? AIって便利だね


>>105
らしいで

すげぇこだわってるらしい


>>107
だからか〜、納得


>>109
ポテチみたいな感じ


>>114
お前何時まで起きてんねん


>>116
夏休みラスト1日に徹夜で宿題をするアヒルですから!


>>118
一緒にオールしようぜ


>>122
っしゃー


>>123
にっこりって調べたらなぜか梨が出てきた...

にっこり

>>126
なんかたまに見当違いな画像が出てくる


>>133
逆におもろい


>>118
今年は余裕を持って終わらせたい...(どうせ無理)


>>84
...いつ寝る?どっかの誰かが子供の頃は睡眠が大事〜って言ってたけど。自分はいつでも良いけど、、、


>>86
すごい関係ないんだけど、あだ名ってどんな感じでつけられてる?答えたくなければ無視で


>>55
理不尽極まりない


>>59
後輩も文句を言っておりました


鹿児島の魅力って何?いつか行ってみたい


>>14
火山灰で洗車場めっちゃ待つ

あとは市電があったり


>>26
しかもその時熊本の帰りやったから余計疲れてスルーした洗車


>>36
いいなぁ〜九州行ったことない...


>>38
最初は博多から

そっから熊本ー鹿児島ー宮崎ー大分って慣れていけばもう九州マスターや

酔わんならjrの移動おすすめ


>>40
なるほど。勉強になります!


>>43
ありがとう

おやすみ💤


>>46
また明日話そうねーおやすみー


>>50
結構最近このサイト来たからこんなに人と話したの初めて✨️


>>52
同志やな

おやすみ


>>23
路面電車と普通の電車だったらどっちが好き?


>>29
どっちも

市電はよう乗ってるし普通の列車は迫力ある


>>32
あんま市電に乗ったことないけんちょっとうらやましい...でもやっぱもう慣れた?


学校行くときに乗るの?


ミスった!無視してね☆

パシリ

何県住みか聞いていい?


>>164
えかなしい😢


>>164
アヒルは広島の田舎学校


広島いきたいなぁ


>>189
まぁまぁ楽しいよ


>>191
もみじ饅頭食べたい


>>215
最近一回もたべてない


>>217
飽きたの?


>>219
単純に食べてないだけ


>>223
へー

味ってどんな感じなん?


>>224
ふわふわの生地にあまいあんこ...だったはず


>>226
腹減ってきた


>>227
ね。夜ふかししてるの親に内緒にしてる系?(アヒルはそう)


>>230
うん内緒やで


>>232
普通にバレたら怒られる


>>234
それな

夜更かし自体だめなのにネットやってるってバレたら○される


>>235
まじでそう。アヒルは前学タブでyoutubeを見て怒られました。だからタブレット持って帰ってることも内緒


>>238
もうyoutubeはみれなくなりました


>>239
多分教育委員会


>>239
え俺もYouTube学タブでみてるけどなんも言われんけどなぁ…


>>238
学タブ内緒でもちかえってもバレにくい結構


>>241
そう。結構バレない


>>244
アヒルはイヤフォンつけたまま寝落ちしてバレました


>>246
ねおちって侮れん


>>247
うん。ちなみにあるサイト(ファンクラブ)はひらけます


>>251
ほへー

今学タブ?さすがにちがうか


>>253
今これ打ってんのは学タブ


>>256
まじかよ

スマホもってへんの?


>>258
持ってるよ。でも時間制限ある...


>>260
あーね

夜にするために学タブやってるのか


>>260
しかも一日何時間とかができないスマホだったから何時から何時までって感じ


>>262
時間制限うざいよな


>>242
でも保管するところ?見たら即バレるけどな


>>245
学校はそういうとこ甘い


>>223
多分中学入ってからたべてない...


キモ可愛いよに見えるな


>>206
うそうそw


>>209
。゚(゚´Д`゚)゚。


>>212
顔文字可愛い


泣くって打ったらあった


学校行けるかな


>>233
逆にずっと起きてたら行けるよ


>>236
なるほどね笑


アヒルの学校YouTubeでようつべみるのだめなんや


>>252
え俺の中学校いいけど


>>264
舌打ちやめなさい


>>264
なんか反応遅くて自分のコメントしか表示されないし、再読込したら毎回上の方に動く


>>267
今なぜか直った


>>268
でもまだ遅いからちょっと違うスレ行かない?ていうか作るか


>>270
DMこれる?


>>271
アイコンのやつタップしてもラグって表示されない...


>>267
通知機能ってわかる?


>>272
DMいこうぜ


>>273
ごめん、やっぱ分かんないかも...

謝る

>>276
じゃあこのままでええか


>>278
全然大丈夫やで


>>280
タブレットの話ししてたんだった!


>>281
そうそう


>>280
どいたま


>>282
趣味の話の続き?しよう


>>284
どういうジャンルの本読む?


>>285
アヒルはファンタジーがメイン


>>286
....眠かったりする?


>>287
あごめ死にかけてた


>>290
まあ大丈夫


>>286
うーん

ホラーかな((ごめん


>>289
この話はやめよう


>>292
ホラーもたまに読むけど怖い


>>292
おけ

ファンタジーもみるで


>>294
マジか。そういやなんて呼べば良い?アヒルは一人を除いて友達は全員あだ名呼びです


>>295
タスクから自由に呼んでね


>>297
そのまんまって嫌〜


>>298
じゃあ適当なあだ名で


>>298
友達にはタスク呼び?そもそも本名?違ったら他の方法で考える


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆