明日みんな休校なる?
コメントしよう!
>>307
え〜、あだ名なんていうしょうもないことで性別を暴露させてしまい申し訳ありません
>>315
すまねぇ、昼だったらクラスメイトとか先生にバレるかも...夜ならいける
>>320
アヒルはもう4時なのでいっそオールしよっかなって思ってるから何があったかは知らんけど、一旦じゃあね
>>342
ごめん、今高校説明会終わった。献立は何かミネストローネみたいなやつとパインパンと野菜サラダ。パインパン嫌い...
>>343
今日、高校説明会のこと忘れて4時寝だったから(これは自業自得)、何回か説明の途中寝落ちしかけた。それに今週2年生キャリアスタートウィークだから今週卓球部(アヒル所属)下校登板3年だけだし、部活終わったら9時まで2時間塾...
>>347
中国地方です!パインパンはなんか半ドライのちっちゃいパイン(直径3ミリくらいのブロック)が入ったパン
>>348
ありがとう。でも最近入ったばっかだから多分やり方分かんない。だから後で聞きに来るかも
>>350
やり方は通知開いたらnゲージ好きのヒカマーさんから〇〇というトピがきました見たいな感じでくる
>>396
いっjんrゔぃjぬvのうゔぇhんくぃうvれhぎうrうぇふぃpjvwr
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

