明日みんな休校なる?
>>13
台風はかすめるけど台風の目がないから豪雨
不安障害は
いつも通りの吐き家、胃のムカムカ
台風はいいけど不安障害はくたばってほしい
>>42
あぁ〜。確かに後輩に学校から帰るときに家に帰りたくないって言ってるやついたわ
>>47
まぁ今のとこ大丈夫そう。一回親に家で怒られたときにお湯かけられたって聞いたことあるけど....
>>51
まぁ聞いたときはやばくねって思ったけど前部活の大会があったときに親との会話聞いててちゃんと会話してたから一方てきではないっぽい...
>>53
長くなるんだけどできれば読んで。今学校に性格がめっちゃ悪い顧問がいるんだけど、大会の個人戦でその後輩が負けたときに報告したらなんか負けるのを予測してたみたいな感想言って来てムカついたから後輩が親に言ったらその顧問の発言にムカついたのか顧問に言われた事自体にムカついたのか、みたいなこと言われて結果的になぜか怒られてた。後輩が
>>55
文章の作り方ヘタでわかりにくいと思うからわかんないとこあったら言って
>>65
やった〜。ファンタで🙏(......プロフィールの画像自分で描いたけどどう見てもひよこだ。)
>>72
オレンジ飲んだことない...ていうかメロンとぶどうしか飲んだことない
>>80
広島県に住んでおります。多分見ずに飲んだら何味か分からんwww。多少広島弁が混ざりますがご容赦ください
>>104
かっけ〜✨️うちのチョコちゃんは昔はチョコ色だったのに今では黒と焦げ茶...
>>112
今では人用だったソファを我が物顔で占領する犬になりました。そんなところもかわいい
>>100
AIたんいわく
「脳が興奮する『油・塩・糖質』が黄金比率で詰まっているから」です。
牛脂のコク:植物油に牛の脂を混ぜて、独特の旨味と香りをプラス。大粒の塩:舌にガツンと味が届き、脳に強い快感を与える。品種と2度揚げ:外はカリカリ、中はホクホクの最高食感。
本能が「もっと食べたい!」と引き寄せられる科学的な仕掛けになっています。
だそう
>>84
...いつ寝る?どっかの誰かが子供の頃は睡眠が大事〜って言ってたけど。自分はいつでも良いけど、、、
>>86
すごい関係ないんだけど、あだ名ってどんな感じでつけられてる?答えたくなければ無視で
>>38
最初は博多から
そっから熊本ー鹿児島ー宮崎ー大分って慣れていけばもう九州マスターや
酔わんならjrの移動おすすめ
>>32
あんま市電に乗ったことないけんちょっとうらやましい...でもやっぱもう慣れた?
>>235
まじでそう。アヒルは前学タブでyoutubeを見て怒られました。だからタブレット持って帰ってることも内緒
>>260
しかも一日何時間とかができないスマホだったから何時から何時までって感じ
>>264
なんか反応遅くて自分のコメントしか表示されないし、再読込したら毎回上の方に動く
>>294
マジか。そういやなんて呼べば良い?アヒルは一人を除いて友達は全員あだ名呼びです

