嵐活動休止に対する反応は過剰?当たり前?

嵐活動休止に対する反応 過剰
過剰

14(73%)
嵐活動休止に対する反応 当たり前
当たり前

5(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過剰 当たり前 嵐活動休止に対する..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/06/01 21:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/01 21:47:49通報 非表示

全テレビ局で同時刻に一斉CM放送、多数企業の嵐へのありがとうコメント、野球の選手登場曲の嵐ナンバーへの変更…国民的アイドルと言われ、人気があったのもわかるけど、そんな一斉に右ならえ右の如くやってるのは流石に違和感?どう思いますか?


4: 4コメさん 2026/06/02 20:26:01通報 非表示

>>1
ぶっちゃけファンじゃない俺らからしても、嵐とTOKIO以上に誰からも認知されてる男性アイドルいないんで。俳優でもバラエティでもキャラを確立して成功。しかもニュース番組にも出てる万能さ。

嵐ならlove so sweetやMonsterあたりは、ファンじゃなくても歌える人が多い。

20代以降には、それくらいデカい存在。


2: 2コメさん 2026/06/01 22:45:19通報 非表示

どうでもええわw


3: 3コメさん 2026/06/02 06:23:01通報 非表示

どっちでもいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する