嵐活動休止に対する反応は過剰?当たり前?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 全テレビ局で同時刻に一斉CM放送、多数企業の嵐へのありがとうコメント、野球の選手登場曲の嵐ナンバーへの変更…国民的アイドルと言われ、人気があったのもわかるけど、そんな一斉に右ならえ右の如くやってるのは流石に違和感?どう思いますか?
>>1
ぶっちゃけファンじゃない俺らからしても、嵐とTOKIO以上に誰からも認知されてる男性アイドルいないんで。俳優でもバラエティでもキャラを確立して成功。しかもニュース番組にも出てる万能さ。
嵐ならlove so sweetやMonsterあたりは、ファンじゃなくても歌える人が多い。
20代以降には、それくらいデカい存在。

