スプランキー ベター&ルーズのドイツ語で何かを言ってるキャラの日本語翻訳してみた

5 2026/06/03 18:13

フェーズ1

1 2 2 警察 3 4 グレネーダー 5 6 オールドクッキー 7 8 おやすみなさい×2

フェーズ2

左右四角い幼稚園のブリキの兵隊いつも時間通りいつも正しい私たちの中にはドイツ的な何かがあるから

フェーズ3

ハンスは元気いっぱいに歩き回り、武器を手にしている。禁じられていることは何もない。誰かが死ななければならないし、誰かが殺さなければならない。最高だ!

フェーズ4

1と2、殺人鬼がやってくる。3と4、君の命はもうない。5と6、隠れても無駄だ。7と8、今夜、奴が君を狙っている。

[多分間違ってるとこがあると思います]

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプランキーベター.. ドイツ語 キャラ 日本語翻訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/06/03 18:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スプランキーやった事ありますね。

ホラー要素あるけど楽しいですよね。

推しキャラはオレンと

ピンキとスカイとグレー…

いや…やっぱり全部好きですね。


>>1
俺はこいつら↓

スプランキー サイモン ウェンダ

3: モブ王 @plotzuki15 2026/06/04 16:12:13通報 非表示

>>2
こんなこと言ってるんだ


>>3
多分間違ってるかも知れないけど


絶対google翻訳使っただけで草


画像・吹き出し