アザス 人生15年目突入
2時間42分
1p2pファミコンしている図
たぶん初代画面酔いしそうマリオカートやってます 戦況は16-6(やりすぎじゃない?)
ーー
46人の方に祝ってもらい、5名から絵を描いていただきました
誠にありがとうございます
こんなよくしてもらっていいんかな 怖い 幸せ
いいねを贈ろう
いいね
36
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する おめでとうございます🎉🎉🎉
15年目という節目を祝わせていただけて(?)嬉しいかったです!

