落書きしてたら可愛いのが生まれてしまったぁ…😭
伸びないとわかっていても‼️😤
色きれいだし表情かわえぇ❤(ӦvӦ。)
>>1ありがとうございます😭😭🙇‼️
>>2いえいえ、こちらこそカワイイ絵をありがとう〜