コメントNo順で 会話順で
入ったらコメントお願いします
>>1おけです〜
>>1聞こえてますよー
リスナー失礼
リスナー失礼しますね〜
おい
どうやってやるんだ?
バクってる
押してもなんか反応しない
スピーカーとリスナーのボタンがあるんだけど、両方押しても反応しないんだよ
いま
どうしてるの
退出したのに聞こえるのがおかしいんだよ。
退出ボタンは押した
はい
できた
おいま
きこえない
聞こえないぞ
コメントうて
雑魚
覚えてない
wwwwww
乙
ひ
と
頼るの
>>30乙弱い
覚えていない
こんにちは
>>33こんにちは
はーい
>>35はじめまして
楽しいね
今はどういう状況?
ありがとうございます笑
>>39笑
テレビみてます?
>>41弟がスマブラやってる
音楽いいね👍
>>42あんてぃさんは音楽好きですか?
>>44すきー
>>45正解はいい歌やからなぁ
歌聞きながらゲームしようかなぁ
ゲームいいね
>>48松平さんいい歌ですね
>>48じゃあゲームしてくるわ
トートしてるー
ゲームすきー
>>53いいね!
松平さんリスナーにいるね
wwwww乙
>>56何が乙?
>>57乙宇宙人がよ
ヤレルモンナラ
w
wwwwwwwwwww
理解ができませんねー
>>62馬鹿ですか
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
理解しましょうね
僕
ね
あはははは
(笑)
中二病
がw
アックん悪魔くん
彩子最近のろわれて
>>73馬鹿ばか
>>73馬鹿バカバカ
主語が足りん
はw
ご苦労様です
もうそろ学校行けば?
メり
はいはい
すみません学校法人にいます
しゃべりますようね
wwwwwwww