☺買った方が絶対良いBTSのCD☺

4 2020/08/25 17:37更新

안녕하세요~✌そのスマホかなんかの前の諸君っ!BTSは好きかぁぁぁぁ?好きならウチに届くぐらいの大きな返事を大阪に向かってしてくれェェいッ!(はーい!)

届いたぞっ★(とでもいっときゃいいだろ)

で今回は、買った方が絶対良いBTSのCD top3を紹介しようじゃないかっ。めっちゃ特典とか豪華なのばっかだから★

では、すたーと♪♪

3位 花様年華young forever


これは2016年の花様年華シリーズの最終章!近場のタワレコに値段をこれのために見に行ったら3800円ぐらいやったー

これってスペシャルアルバムやから、いっっっぱい歌が入ってたのよーん!神曲ばっかりやし、バラード好きな子もウチみたいなヒップホップ?好きな子も大満足やと思うっ!

個人の見解やけど、新規の子にはちょっと早いかもなァ~。持ってます★

ほぼ毎日聴いてますッ!買ってみてねー

Amazonで買うなら、こちらッ!☞☞https://www.amazon.co.jp/s?k=%E8%8A%B1%E6%A7%98%E5...

2位 DARK&WILD


これは2014年のフルアルバム!

こちらも神曲だらけなんやなぁー。14曲と大容量で写真集がかっこよすぎて泣いたァ😭これはタワレコに売ってなかったんやけど、Amazonで見たら2600円と意外とお手頃っ💕

これも新規の子、早いかもな←さっきからそれうざい 持ってます★トレカはジョングクでしたよっ

Amazonで買うなら、こちらッ!☞☞https://www.amazon.co.jp/1%E9%9B%86-Dark-Wild-BTS-...

1位 The best of 防弾少年団


これはァ~いつかわかりません!ごめんなさい!

でも、有名なやつしか入ってないの!だから新規でもわかると思う!no more dreamから血、汗、涙まで!一番聴いてると思う

マジでジャケットも神だし、特別版の特典がなんと豪華なっ...💦買ってみなくちゃわからないっ★ほんまに最高なんで、新規とか古参とか関係なしに誰でもarmyなら楽しめると思う!自信あるからっ!www

Amazonで買うなら、こちらッ!☞☞https://www.amazon.co.jp/BEST-%E9%98%B2%E5%BC%BE%E...

是非買ってみてねー


Amazonのリンク貼ったんで、買ってみてね!

全部最高なんで、買ってみなくちゃわからないから、買ってみることが一番ッ!←頭狂ったんか?

迷わずポチろう←ビッヒとグルじゃないから安心して あんにょーん👋👋

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/25 17:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちぇりー @Kpoppop 2020/08/25 19:00:41 通報 非表示

Bts好きなんですか!?!?

好きだったら誰ペンか教えてほしいです‼


>>1
ジミンペンだっ♡


14: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/24 20:04:28 通報 非表示

>>4
めっちゃタメになりました!

ありがとうございます!

私も買いたいけどマネー不足で💦💦


15: 아이유 @urara 2021/06/24 20:44:43 通報 非表示

>>14
ウチも金欠です(((

是非買ってみてくださいね(^


16: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/25 06:56:32 通報 非表示

>>15
ww

はい!お小遣いが出たら買います!


2: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/25 19:14:03 通報 非表示

おひさー!

ビッヒとグルみたいww


>>2
でしょwwwwだから書いといたのよんwwww


3: BTS @ARMY 2020/08/29 13:15:49 通報 非表示

お金、お金がないの〜、(笑)


>>3
それな★


7: BTS @ARMY 2020/09/22 10:07:39 通報 非表示

>>6
うらら!久しぶりー


>>7
ひさしぶりすぎるっ!

サイトがめっちゃ変わってるやんってww

dynamiteよかったよねん!


9: BTS @ARMY 2020/09/22 10:11:22 通報 非表示

>>8
それなぁ

そうそう!なんかめっちゃ変わったよね、知らん人ばっかやし

それなー


>>9
昔からいた人がおらんくなったなぁ


11: BTS @ARMY 2020/09/22 10:19:59 通報 非表示

>>10
そう、


>>11
ぴえんよね


13: BTS @ARMY 2020/09/22 10:23:19 通報 非表示

>>12
それな☆


画像・吹き出し
タグ: 絶対 bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する