この中で好きな音楽グループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | Mrs.Green Apple | 84票(27%) | |
| 2位 | RADWIMPS | 63票(20%) | |
| 3位 | official髭男dism | 57票(18%) | |
| 4位 | king gnu | 46票(15%) | |
| 5位 | Mr.children | 44票(14%) | |
| 6位 | MONGOL800 | 8票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する Mrs.Green Appleもいいけど、私はヒゲダンのファンクラブも入ってるし、ヒゲダンの方がいい曲、たくさん作ってると思う!
最終的に髭男
>>3
ファンクラに入ってるだけど好きまでとは言わないけど俺もファンクラ入っている
ライブにも行った

