中国は好き?嫌い?
>>13
お前「日本人はブスしかいない結局日本で美人な人は整形してるだけ」とか中国人に言われたらどう思うんや?
>>23
ウィグル強制労働や臓器売買に、天安門事件犯したり、
南京大虐殺と今では汚染水と嘘言ってる国が韓国よりましなわけがない。
反日感情は韓国と同じか上なのが中国。
>>162
国連は常任理事国が用意した「席」そのものであり、もはや世界の国々を纏める上位組織ではない
>>112
どう言う意味や?日本のやつやったらかわいいけど中国のだから可愛くないって意味か?どれだけ良い映画でも監督が中国人やったらやっぱりおもんないとか言い出すんか?
世界にも認められているのに汚染水汚染水と国民を操って完全に日本を悪者にし、無理矢理政治のカードにしてるような国が好きな訳がない、それ以外にもコロナウイルスを作って世界中を大混乱にしたり日本の作品をパクったりと印象最悪や
そもそもまんまと政府に操られてる中国人も中国人や、いや信じ込ませられるだけならまだしも日本大使館に石などを投げて抗議したり飲食店さらには医療機関に迷惑電話するバカ害悪民族
>>42
多面的に見ても悪だろ
インドから中国を見た場合、国境を争ってる地域が2つあるが実はそれは中国とほとんど関係なく中国は勝手に言いがかりをつけて奪っている
フィリピンは中国との係争地で嫌がらせ行為をされているしスリランカが経済破綻したのも無理やり中国が借金させたから
国内でもチベット族やウイグル族、モンゴル族などの扱いはひどく、チベット人が中国政府の軍に生きたまま内臓を取り出されている動画も出回っている
こんなおぞましい政府に徹底的教育を施されて、善の心を持つ中国人がどれくらい減るのかもう分かりきっていることである
しかもご丁寧に日本語で罵倒電話掛けてくるっていう…それを医療機関にもやってるんだからクソバカというか頭お花畑畑というかチンパンジーやな…
あー中国のネットを見てみたい、一般人は医療機関にも大量迷惑電話掛けてるチンパンジーに対してどう思ってるんだろうか…いいぞもっとやれなのかそれはやりすぎやろなのかお前まんまと騙されてるななのか…
というか中国は政府に情報を制限しされて日本は悪者だと思わせられてんのか?だとしてもチンパンジーすぎるわ、少し話は変わるけど印象最悪な韓国・韓国人に対して日本人は飲食店や医療機関に迷惑をかけるなんてしてないのになんで中国人はしてしまうんだろ、悪者(笑)には何をしてもいいという精神なのかね
どうやら中国ではメキシコの下水管破損のときの映像や中国で撮影された沖にある大量の魚の死骸の映像を日本で撮影されたものと言われてるフェイクニュースとか、他にも大量に処理水のデマ情報・フェイクニュースで溢れ返ってるらしいな、さすがは中国、こんなときにも悪ノリをやめないんだなwどうせまんまと引っかかってまんまと反日になってるやつばかりなんだろうな〜
ロシアの領土まで奪い始めてる。
軍事強化して最終的に世界を中国共産党のものにしようとしてそう。

