りん&れお
コメントしよう!
>>212
皆さん、心の気遣いありがとうございます。
私は、りんです。
私はとても最低な女です。
あと、皆さんに気持ちの悪い私とれおさんの
会話は、、、
ごめんなさい。
嫌な思いしている方には、申し訳ないです。
今回、私はれおさんと
おしゃべりできて、楽しかった。
でも、れおさんには、申し訳なし、迷惑かけたと思っています。
でも、皆さん、りんとれおさんの問題ですので、大丈夫ですよ。
もう、お互いに忘れようって決めました。
もう、このことには、触れないでほしいです。
れおさんのためにも。
>>215
コメ最初から見てましたがこの終わり方は草wまあ当然でしょうけどwりんちゃん見に来ないかな?(あれ、草にw生やしてる)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

