りん&れお

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




201: 2コメさん 2020/08/29 12:24:46通報 非表示

>>199
うちも、怖かった。

ああ、絶対れおに嫌われたし、れおが

傷ついたんだなあって思って、申し訳なかった。


202: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:25:32通報 非表示

>>201
嫌いなんかじゃないよ

好きだった

でも、会えないしもう離れるしかないかなって


203: 2コメさん 2020/08/29 12:26:11通報 非表示

>>202
うちも、れおと気が合うと思った。


204: 2コメさん 2020/08/29 12:26:23通報 非表示

>>203
じゃあ、さようなら。


205: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:27:43通報 非表示

>>203
でも

ごめん

俺のせい


206: 2コメさん 2020/08/29 12:28:13通報 非表示

>>205
ちがう!!!!!!!!!!!!!!!!

最初にトピ作ったうちのせい


207: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:29:47通報 非表示

>>206
もう、お互い無かったことにしよう


208: 2コメさん 2020/08/29 12:30:30通報 非表示

>>206
じゃあ、もう、うち行くね。

これ以上みんなに迷惑かけたくないし・・・。


209: 2コメさん 2020/08/29 12:32:30通報 非表示

>>208
さようなら・・・・・・・・・・


210: Reo. @RREOREO 2020/08/29 12:34:01通報 非表示

>>209
ばいばーい


211: 美久 @minnasine 2020/08/29 13:10:17通報 非表示

>>179
お前がいう権利ないだろ?


212: ななは @nanahana 2020/08/29 14:11:34通報 非表示

>>211
それな

れおさんもりんさんも可愛想


213: 213コメさん 2020/08/29 23:34:57通報 非表示

>>212
皆さん、心の気遣いありがとうございます。
私は、りんです。
私はとても最低な女です。
あと、皆さんに気持ちの悪い私とれおさんの
会話は、、、
ごめんなさい。
嫌な思いしている方には、申し訳ないです。

今回、私はれおさんと
おしゃべりできて、楽しかった。
でも、れおさんには、申し訳なし、迷惑かけたと思っています。

でも、皆さん、りんとれおさんの問題ですので、大丈夫ですよ。
もう、お互いに忘れようって決めました。

もう、このことには、触れないでほしいです。
れおさんのためにも。


214: Reo. @RREOREO 2020/09/19 15:16:00通報 非表示

>>213
りん😊🖕💗


215: Reo. @RREOREO 2020/09/19 15:16:17通報 非表示

>>213
俺はお前が嫌いだった😋


>>215
コメ最初から見てましたがこの終わり方は草wまあ当然でしょうけどwりんちゃん見に来ないかな?(あれ、草にw生やしてる)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: &

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆