自己紹介します!

5 2020/08/31 14:13

こんにちは!

この前新投票トーク民になりました

小春です!

今から自己紹介をします。

名前は小春ではないです。


名前:小春ではなくて本当は悠乃(ゆの)です

本当の名前は出さない方がいいと思ったけど私は大丈夫なので

気にしないでください。お願いします!

年齢


自己紹介の時に年齢は13歳で中1と言ってましたけど本当は中2です

黙っててすいませんでした!

中1なのは妹の優愛です

好きな事


好きな事はショッピングです!

最近はコロナであんまり出かけられないけど

コロナがおさまったらまたショッピングしたい!

黙ってたことがありました。すいませんでした


こんな私でもまた仲良くしてくれると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/31 14:13:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆのって言うんだ!!!よろしくね!!私は、華佳(はなか)です♪♪


>>1
うん!よろしく!


>>2
小春たん!←

よろしくお願いします🥺


よろしくね!


よろしく!可愛い名前(だね๑>◡<๑)


5: 実来 @miku0401 2020/09/16 15:21:09 通報 非表示

宜しくです!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する