☻輪廻とまこのトーク場🐣
コメントしよう!
>>57
まこたぁん(´・д・`)(。•́︿•̀。).˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.。゚( ゚இωஇ゚)゚。
アイちゃんに続きまこたんも休むとりんのメンタルがぁああ
生存確認はしたいからたまにでいいからコメしてね
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
>>58
え!アイも休むと?٩( ᐛ )وギャーーッッッ!
できる限りコメントするけん!けど、辞める辞める詐欺と思われたくないけん結構少ないと思うw
>>47
苦しくないのなら死にたいかなw
だって、治ったとして家に帰ったらそれこそ地獄w
やけん、うちは死にたいかな
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

