☻輪廻とまこのトーク場🐣

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>55
点滴で10kgはきついw


>>56
輪廻〜

うち休むけん!ばいばい〜


>>57
まこたぁん(´・д・`)(。•́︿•̀。).˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.。゚( ゚இωஇ゚)゚。

アイちゃんに続きまこたんも休むとりんのメンタルがぁああ

生存確認はしたいからたまにでいいからコメしてね

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


>>58
え!アイも休むと?٩( ᐛ )وギャーーッッッ!

できる限りコメントするけん!けど、辞める辞める詐欺と思われたくないけん結構少ないと思うw


>>59
生きてるかだけ確認するだけやから来たい時に来てね!


>>60
合格確率がA評価なるまではあんま来れんかもw


>>61
頑張ってぇえええぇ


>>62
BからAにいけん🤧

ま、頑張りまあああああああああああああああああああす!


>>45
まこたんはどっちがいいの?


>>47
苦しくないのなら死にたいかなw

だって、治ったとして家に帰ったらそれこそ地獄w

やけん、うちは死にたいかな


>>50
その病気ってどんな死に方するん?


>>51
意識なくなって死ぬんやない?


>>37
抜けるね〜!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆