スマホのっとられたかも


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/05 17:54:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日からなんですが、ユーチューブを開くと、いつもはtwiceとかk-pop関連の動画がでてくるのに、昨日からなぜか、よしもと新喜劇とかスーパーマリオゲーム実況とかが出るようになって、これってのっとりですか??


2: mio @Monene 2020/09/05 18:04:42 通報 非表示

>>1
分からないけど、なんか怖いな‥


>>2
だよね……さっきみたらさ、ムヒのcmまとめみたいなのが出てきた。興味ないのに


>>3
へんなサイト見たりしました?


>>4
みてません、みてません。


>>6
まじですか?なんか無料でアニメ見れるようなサイト

とかは?


>>8
みてないと思います……


>>10
もしかしたら家族のかたがそういうサイトに触れたかもしれないっすね


>>11
かもですね………家族に聞いてみます!!


>>12
ですね!そうしてください!


>>13
はい!!!教えてくれてありがとうございました


>>14
いえいえw


5: mio @Monene 2020/09/05 18:59:10 通報 非表示

>>3
うん…興味ないの出てくるの嫌だよね


7: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/06 00:02:44 通報 非表示

>>1
・Twitter
まずはご自身のツイートやダイレクトメッセージを確認して、身に覚えのないツイートが投稿されていないか、またはダイレクトメッセージが送信されていないかをチェックしてみてください。Facebookと同様、Twitterのアカウントが乗っ取られているかといってスマホが乗っ取り被害に遭っていることと同義ではありませんが、異常事態であることに違いはないのでパスワードを変更するなどの対策をとってください。

Twitterのセキュリティについては、「不安解消!Twitterのセキュリティ対策と予防4ステップ」も併せてお読みください。
Twitterをやっていたらこの確認方法があります


画像・吹き出し
タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆