投票トーク辞めます…

11 2020/09/14 20:37更新

こんにちは!美桜です!今回は、私が辞めると決めた理由などを書きました!

今まで話してくれた人へ


今まで話してくださった方、たくさんいらっしゃいます!みなさん優しくて、私の話も聞いてくれたりして、本当に楽しかったです! 特にひなた、ひな、陽菜、はる、七菜、ゆな…など、他にもたくさん話してくれた人がいます!

理由

私は来年で中2になります。勉強に集中したいなと思っています。勉強に集中すると、なかなか返信ができなかったりして、みんなに迷惑をかけてしまうんじゃないかなと思うので、辞めると決めました。

今までありがとう!

話してくれた人には、本当に感謝しています!みんなと話せなくなるのは悲しいけど、勉強頑張ります!

今のところ戻ってくるつもりはありません!でも、もし戻ってきたら、また仲良くしてくれると嬉しいです!

最後に

急なお知らせでごめんなさい。でも、来週末までいるので話したい人がいたら話しかけてください!このトピのコメントはなるべく返信します!本当に今までありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/11 17:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/11 17:07:18 通報 非表示

美桜~、、

今までありがとう~!

勉強頑張って!


2: mio♡ @Monenen 2020/09/11 17:07:52 通報 非表示

>>1
本当にありがとう!


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/11 17:08:25 通報 非表示

>>2
元気で頑張ってね!


5: mio♡ @Monenen 2020/09/11 17:13:59 通報 非表示

>>3
うん!頑張る!


4: たるる @taru_daze 2020/09/11 17:09:01 通報 非表示

美桜、ガチで少ししか話してないけど勉強頑張ってね!!!


6: mio♡ @Monenen 2020/09/11 17:15:20 通報 非表示

>>4
ありがとう!急に辞めるって言ってごめんね…


7: たるる @taru_daze 2020/09/11 17:19:39 通報 非表示

>>6
大丈夫だよ~


8: かんたろう @Taro 2020/09/11 18:24:28 通報 非表示

ミオちゃんも辞めんのか‼


勉強頑張って下さい!!応援してます。


11: mio♡ @Monenen 2020/09/11 19:53:10 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


美桜〜

勉強頑張ってね!


12: mio♡ @Monenen 2020/09/11 19:53:16 通報 非表示

>>10
ありがと〜!


13: 13コメさん 2020/09/12 09:39:53 通報 非表示

みおちゃん!ありだよ♡

初対面だけど、勉強ファイティン!

応援してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


14: mio♡ @Monenen 2020/09/12 12:01:43 通報 非表示

>>13
あり〜!ありがと〜!辞めるまでいっぱい話そ〜


15: 13コメさん 2020/09/12 12:10:00 通報 非表示

>>14
ありも、話せる時話したい♡


16: mio♡ @Monenen 2020/09/12 12:33:20 通報 非表示

>>15
うん!話そう!


17: 13コメさん 2020/09/12 12:34:03 通報 非表示

>>16
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


18: mio♡ @Monenen 2020/09/12 13:33:03 通報 非表示

>>17
2人のトピ作る?


そうなんだ…悲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

少ししか話せなかったけど楽しかったよ✨

勉強頑張ってね!←お前もだr((殴っ

大好きだよ😘


頑張ってね!


21: mio♡ @Monenen 2020/09/19 20:39:23 通報 非表示

>>20
ありがとう!


22: カリン @mmnado 2021/11/03 11:01:44 通報 非表示

お話ししたかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する