皆はKPOPアイドルのライブ行ったことありますか?
コメントしよう!
>>63
同じだ!!!うちの好きな人もバスケ部!!!!けどもう引退した………
>>71
先輩が好きすぎてバスケ部に17日の体験入部を経て入部する。←細かいww
友達に誘われて、MissAのライブに一度だけ。
その頃はKPOPに興味がなかったのですが、今はTWICEとNiziUにはまってます。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>63
同じだ!!!うちの好きな人もバスケ部!!!!けどもう引退した………
>>71
先輩が好きすぎてバスケ部に17日の体験入部を経て入部する。←細かいww
友達に誘われて、MissAのライブに一度だけ。
その頃はKPOPに興味がなかったのですが、今はTWICEとNiziUにはまってます。