皆はKPOPアイドルのライブ行ったことありますか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




111: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 09:55:13通報 非表示

>>110
うん


>>111
じゃぁ、また今度はなそう!!今日は大変だろうから


113: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 10:03:39通報 非表示

>>112
大丈夫だよw

顧問に帰れって言われたから。


114: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 10:18:48通報 非表示

>>112
今な先生から電話あって助かる可能性が高いって。


>>95
疲れたわ😣💦⤵️


>>59
先輩何部???


>>62
バスケ部


>>63
同じだ!!!うちの好きな人もバスケ部!!!!けどもう引退した………


>>66
引退したん?!

ま~じか🌠


>>67
うん。引退試合まけたらしい……


>>69
ありゃま。

ちなみに私何部でしょう。


>>71
先輩が好きすぎてバスケ部に17日の体験入部を経て入部する。←細かいww


>>74
細かっ(笑)

バスケ部は正解⭕(笑)


>>75
しゃぁぁぁぁぁ!!!!!


友達に誘われて、MissAのライブに一度だけ。

その頃はKPOPに興味がなかったのですが、今はTWICEとNiziUにはまってます。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆