おそ松さんファン集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松さんファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/16 20:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おそ松さん好きです!


2: 2コメさん 2020/10/07 23:43:59 通報 非表示

>>1
誰松推しですか?


>>2
カラ松、一松推しです( *´꒳`*)


4: 2コメさん 2020/10/08 23:13:29 通報 非表示

>>3
私もカラ松推しです(*'▽'*)一松かわいいですよねーギャップがかわいい♡


>>4
わわ!😭同担様でしたか!😭嬉し過ぎます(*˘︶˘*).。.:*

ですよね!!


6: 2コメさん 2020/10/21 23:22:55 通報 非表示

なんか私最近気になっていることがありまして。

おそ松さんとは離れるんですがアニメ全般のファンのマナーですね。

ちょっと悪いかなーと思ってしまうことがありまして。自分の好きな作品と他の作品で争ったりとか関係ないアニメを○○より面白いとかいう人が増えてきてちょっとアニメを気軽に楽しめなくなってしまって…

どうしたら今までの感じでアニメを見られるようになりますかね…アニメで争わなくてもいいのになって思ってしまうんですよね。

話を戻してコンビ松は何が好きですか?


>>6
確かに最近鬼〇の刃のファンや民さん達が〇〇は民度低い!、〇〇は糞アニメ!などと言っているのを見た事があります…:( ;´꒳`;)毎回どちらも良い作品なのに……って思います

コンビ松では速度松、色松、末松が好きです!


8: 8コメさん 2021/02/01 22:51:13 通報 非表示

>>6
ほんっっっとうにそれです。
その作品が好きで、辛い時その作品に救われている人だってたくさんいるのに、なんでああやって批判し合うんですかね。
自分の嫌いな作品なんてどうでもいいじゃないですか。なんであんな批判する必要があるのか私には全く分かりません。
ファンだけでなく、作品に携わっている人たちにも大変迷惑だと思います。
あなたの、アニメ同士の争いで気軽に楽しめなくなったという意見、とっても共感できます。今私がまさにそれです。

コンビ松は色松が好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆