アロハ&陽菜のトーク場っちゃ
コメントしよう!
>>77
裏切られたぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
>>81
アロハ君...うちぃ
裏切ってないちゃ?(裏切ってないよね?)
(圧)
>>41
(笑)
うちぃ、よー色んな人からプライド高いって言われるぅ~wwwww
>>49
まぁ、プライドを隠しがちらしいかんねぇw
で、時々プライド高いのが出ちゃって皆にバレるという...w
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

