タルちゃんw

5 2020/09/22 16:13更新

あの、最近よく思うんです。

"タルって性格悪いw"

"自称天然で甘えん坊w"

思う人コメントお願いしますw

恥ずかしくないのかなw

たいりっていう男に媚びてる


媚びてますねw

好かれようとしてるのツボw

そして、自分可愛いやろ?アピールw

なんか、痛いですねw

性格


性格は甘えん坊で天然。

ホントにいれば可愛いんですけどね。

性格が全くw

みんな話してみてよw

性格草やけんね。

関連

https://tohyotalk.com/question/87484

https://tohyotalk.com/question/87442

https://tohyotalk.com/question/86904

きもちわふ


たいり、なんか言いたい事あったら言えよw

論破してやっからw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/22 15:20:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タルちゃんとは仲良くなったばかりだから本当に天然かわわからんし、性格いいのか悪いのかも正直わからない。けどこういう皆が見れるような場所で特定の人の悪口かくのはアウトだと思う。しかも匿名で。言いたいことあるなら直接いえばいいじゃん。逆にあなたの方が人として恥ずかしいよ。

と思いました。
外部からすみませんでした。


こういうことして、恥ずかしいと思わないんですか?


女の嫉妬は醜いですよ。


48: 48コメさん 2020/09/22 19:16:10 通報 非表示

>>3
女の嫉妬かぁ…

普通にそれくらいするでしょ

トピ主を責めるな💕

あ、因みに私も媚びてる女は大っ嫌いです


>>48
でもこんな悪口トピック作るなんて卑怯ですよ。言いたいことがあるならたるちゃんさんにハッキリ言えば良いのに。


トピ主さん

わざわざこんな記事、作る必要ありますか?

しかも、名無しで

これを見た本人が傷つくし、何も良いことは無いですよ


5: once @once1123 2020/09/22 16:34:05 通報 非表示

>>4
それな。このトピ見たタルちゃん悲しむよ🥺


指摘ありがとうございます(´・ω・`)

気をつけますね!!


>>7
気にしないでくださいね。こういう記事を書く人は、人間としていつまでも成長できません。人の悪口言う人は、心に余裕ない人ですから。

たるちゃんさんは悪口言われても真摯に受け止めて、自分のこれからに活かそうとしてました。そう言う人は成長しますよ。


17: れんれん** @orenre 2020/09/22 18:21:54 通報 非表示

>>16
ねえねえ


18: れんれん** @orenre 2020/09/22 18:22:11 通報 非表示

>>16
でもさあ、1番可哀想なの泰璃クンじゃない?


>>18
泰璃さんにもいい迷惑ですよね。


23: れんれん** @orenre 2020/09/22 18:37:13 通報 非表示

>>21
ほんとですよ

タルさんも何もしてないのに、、

泰璃さんなんてただ話していただけなのに名前挙げられてURLまで挙げられるって、まじ良い迷惑じゃん


>>23
私、こういう記事書いて、人に迷惑かける人嫌いなんです。


>>23
ちょっと気にくわないからって、こんな記事書くなんて卑怯ですよね。

言いたいことがあるならたるちゃんさん本人にハッキリ言えば良いのに。


37: れんれん** @orenre 2020/09/22 18:54:20 通報 非表示

>>31
それなです!

直接言えないとかダサい


>>16
ありがとうございます!

気にしまくってましたw


>>20
いえいえ😃私、こうやって悪口を記事にしたりする人が嫌いなんです。


>>22
そうなんですね!


>>25
たるちゃんさん、なんか見たところガチの天然ですよ(笑)


>>32
これは、誉め言葉です!


>>32
マジですかw

ガチなんですかw


>>34
ちょっと抜けますね!


>>35
ありがとうございました!


89: おりゃ @Oryaorya3459 2020/11/22 17:31:37 通報 非表示

>>7
あんまりこういうのは気にしない方がいいよ!


>>89
うん!ありがとうおりゃ美


91: おりゃ @Oryaorya3459 2020/11/22 19:23:58 通報 非表示

>>90
いいえ〜😊😀☺️


8: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 17:54:43 通報 非表示

まず誰?

名前言ってこれない時点で初めから眼中にないから。


9: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:03:35 通報 非表示

>>8
てかなんで敵を俺にしてんの?マジ草

正面から言えないなら初めから投稿すんな


>>8
ありがと~(´・ω・`)

見てもらうだけで良かったんやよ


11: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:10:16 通報 非表示

>>10
でもこぽんさんから何か言ってよって言われたしw


>>11
そーなんw


13: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:12:15 通報 非表示

>>12
うんw


>>13
泰璃も頼ってね~。゚(゚´Д`゚)゚。


15: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:13:31 通報 非表示

>>12
でもさ、タルがこうやって言われて嫌なんだったら無理して俺に話しかけてこなくてもいいよ?だってタルが辛いの我慢してたら余計辛いしょ?俺と話してるせいでこうなってんだったら少し距離置いてタルが落ち着いた頃に話すとかでもいいよ


>>15
泰璃と話してて楽しいもん。辛くないからね、心配してくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


24: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:39:13 通報 非表示

>>19
うんおけ!


>>24
てんきゅ


27: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:40:12 通報 非表示

>>26
うん


38: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:56:36 通報 非表示

>>30
しゃしゃ?


39: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:56:55 通報 非表示

>>30
あ、しぇいしぇい?


>>39
落ちるね~


47: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 19:04:35 通報 非表示

>>45
へい


>>47
254:254コメさん 2020/09/22 19:14:54 通報 非表示
>>2
媚びるなキモ女

朝起きたら返信来てた…


>>47
泰璃、私と話してて嫌?

私は嫌じゃないんだけどね(´・ω・`)

なんか、泰璃が可哀想だよ…

泰璃はなんも悪くないのに「タルちゃんとか言うクズ庇うなよw」みたいにイジられてる気がして…

庇わなくてもいいんやよ。私は泰璃が嫌って言うなら話さないように気をつけるからね。ごめんね、重い話して


74: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 16:52:45 通報 非表示

>>73
タルが話したくないなら俺は別にそれでもいいけど俺は別にどう言われても特に動じないからいいんだよ!


>>74
ありがとう(´・ω・`)

泰璃も無理しないでね。

いつ頃話せる?私は6時30分頃からなら!!!

7時からは無理だけど、7時50分からなら多分いける!


76: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 17:07:19 通報 非表示

>>75
7:50!でいいよ!


>>76
ありがと


>>76
254:254コメさん 2020/09/22 19:14:54 通報 非表示
>>2
媚びるなキモ女

すごく気になってるんだけどね…w


>>76
塾頑張ってね~!!

7時50分にまたヾ(^v^)k


80: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 17:13:43 通報 非表示

>>79
へーい!ろくじからあ


>>80
塾?まだいけるやわ


>>80
落ちるね~


>>80
泰璃ンゴォォォォ


85: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 20:35:45 通報 非表示

>>83
たるう


>>80
泰璃、落ちるね~(´・ω・`) 

寝落ちするけんw


86: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 20:35:58 通報 非表示

>>84
早!w


>>86
寝るの大好きなんよ~(≧∇≦*)

今、お風呂上がり~


88: 泰璃 @Tairi 2020/09/23 20:47:17 通報 非表示

>>87
おつかれえ


>>27
泰璃、また返信表示されない?


46: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 19:04:31 通報 非表示

>>41
されるよー


>>27
お出掛けだったw


>>24
泰璃とひなたちゃんのトークでおめでと~って言ってる人いたけど、付き合ってたの?2人


40: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 18:57:58 通報 非表示

>>29
付き合ってんのかは、ちょっとわかんない。けど、うん。笑わからんっ!笑ひなたはきっと俺のこと好きじゃないしな!w


>>40
そーなんやね


>>15
いや、違うと思うよ!

トピ主さんが悪いのであって、

泰璃さんとタルちゃんさんはぜんっぜん悪くない!

だからみんなこのトピ通報して!


50: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 19:31:16 通報 非表示

>>49
そっか

ありがとな


>>50
いいえ!

ちょっと気に入らないんでこういうの


>>50
彼女さん可哀想だし


53: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 19:52:08 通報 非表示

>>52
彼女?


54: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 19:52:14 通報 非表示

>>52
ああ、タルちゃん?


56: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 19:53:34 通報 非表示

>>55
俺の彼女ではないけどねw


>>56
え?違うの⁉︎

ずっと彼女だと思ってたのに…ww

誰の彼女や!


58: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 19:56:47 通報 非表示

>>57
誰かの彼女?w

わかんないなあ

でも普通にモテそうだしなw

俺なんかと並べられて可哀想笑っ


>>58
可哀想じゃないと思います!

タルちゃんさんは泰璃さんとも全然お似合いだと思いますよ!


60: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 20:00:00 通報 非表示

>>59
あんがと

元気でるわw


>>60
うんー

元気出してー


62: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 20:11:57 通報 非表示

>>61
れんさんええ人、、!


>>62
良い人とかじゃないですよ!w

普通に思ったことですしw

えーと

よければなんですけど話しませんか!?


64: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 20:16:25 通報 非表示

>>63
うん!話そ話そ!


>>64
トピ作れるかな?


66: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 20:19:49 通報 非表示

>>65
いいっすよ!


67: 泰璃 @Tairi 2020/09/22 20:22:52 通報 非表示

>>65
【チャット】廉と泰璃のトーク場🤟

https://tohyotalk.com/question/87581


>>58
可哀想ってw

逆に泰璃がこんなクズと並べられて可哀想だよ~w


>>49
廉さんありがとうございます(´・ω・`)

通報しておきますね…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する