浦島坂田船とすとぷりはどっちがグループ内で仲がいい?

浦島坂田船
浦島坂田船

334(37%)
すとぷり
すとぷり

561(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船 すとぷり グループ内で仲がい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/23 22:32:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/23 22:42:54 通報 非表示

うしさせが仲良いのは知ってるけどすとぷりは仲悪いってのしか聞いたこと無い


50: 50コメさん 「すとぷり」派 2021/08/05 17:21:05 通報 非表示

>>1
デマだよ


75: 75コメさん 「すとぷり」派2021/11/10 10:06:43 通報 非表示

>>1
うしさせも仲良いけどすとぷりも仲良いよ!知らないのに言ってるなら調べてから言ってくれ


81: 80コメさん 「すとぷり」派 2022/01/29 15:39:15 通報 非表示

>>1
すとぷりは仲良いよ。何なら、仲良すぎるよ


84: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 20:47:02 通報 非表示

>>1
すとぷりは、とても仲よしですよ?

すとぷりリアル

102: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:42:51 通報 非表示

>>1
そんなデマ信じてるんですか!?何も知らないんですね、すとぷりのこと。


2: 2コメさん 2020/09/23 22:46:40 通報 非表示

しらん


3: 3コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/24 15:22:28 通報 非表示

利益目的で集まったすとぷりより、俺たちで一緒にライブやりたい!って気持ちで集まった浦島坂田船の方が仲いいと思う。


98: 98コメさん 「すとぷり」派2022/08/07 10:47:21 通報 非表示

>>3
でもそれもお金目当て


103: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:46:23 通報 非表示

>>3
すとぷりは利益目的じゃないですよ!すとりすの人に喧嘩売ってます?


4: 4コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/24 22:15:34 通報 非表示

すとぷりはそこまで詳しくないけど脱退メンバーが3人くらいいた気がする。

なんで脱退したかは知らないけど、浦島坂田船は7年も続いてて脱退した人は一人もいないから。


5: 5コメさん 「浦島坂田船」派 2020/10/02 19:15:04 通報 非表示

>>4
メンバーがすとぷりの方が多いって言うのもあるのかな…

やっぱメンバー多いと意見食い違う人とかもいるし…


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/10/04 06:09:19 通報 非表示

>>4
浦島坂田船は4人中3人女問題で炎上してる。

仲間を思う気持ちがあるのならそんな事しないはず


7: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/10/04 06:09:32 通報 非表示

>>6
すとぷりは仲良いってめっちゃ有名ですよ


104: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:46:54 通報 非表示

>>7
それな!


21: 20コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/05 19:30:11 通報 非表示

>>6
それ言ったらすとぷりも、炎上してんのに、火消し全然せんやろ?リスナーのためにもメンバーのためにも早めに火消しする方がええやろに


77: 77コメさん 「すとぷり」派 2021/11/16 07:51:28 通報 非表示

>>21
炎上した後コメントするのはもっと炎上をまねくんよ

だから早めに火消しはできない


44: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2021/06/16 18:59:59 通報 非表示

>>6
それもうグループ組む前とか、それほどに前の話じゃない?まぁそれもあるか。


60: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:52:24 通報 非表示

>>6
結成前の話も含まれてるんじゃない?


76: 76コメさん 「浦島坂田船」派2021/11/16 07:23:07 通報 非表示

>>6
すとぷりも女関係で脱退してるだろw


85: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 20:55:09 通報 非表示

>>76
すとぷりは、みんな

つらい過去があるのに

頑張って努力しています。

今ではすとぷりがみんなを

笑顔にしているんです。

なのに、利益ために

集まったとか

言わないでください。


94: 76コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/04 21:56:27 通報 非表示

>>85
一回も「利益のために集まった」なんて言ってないです

むしろ私はすとぷりで不快になってますよ?


105: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:47:33 通報 非表示

>>76
脱退はしてませんよ?よく調べてからコメントしてください!


99: 99コメさん 「浦島坂田船」派 2022/08/19 15:17:41 通報 非表示

>>6
すとぷりもリーダーで1番メンバーの事思わなきゃいけない立場なのに女関係で休止してる人いません?


20: 20コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/05 19:28:26 通報 非表示

>>4
おそらく女関係?→1人

私生活が忙しい(そのうち1人は不仲じゃないかと予想されてる)→2人


106: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 10:18:39 通報 非表示

>>20
は?三人も脱退してないし!っていうか「脱退」なんてひとりとしてしてませんよ?


49: 49コメさん 「すとぷり」派 2021/08/02 00:13:32 通報 非表示

>>4
方向性っていうやつですよ。あと、細かいですが、脱退したの4人です。浦島坂田船は7年続いて脱退したの誰もいない!凄いですね!(馬鹿にしてません。)


8: 8コメさん 2020/10/19 16:19:25 通報 非表示

選べない…

うしさせは長年やってると思うし、すとぷりの居なくなった三人は別に仲が悪くて居なくなった分けじゃなかったと思うし…

あぁ!決めらんねぇ!


9: 9コメさん 「浦島坂田船」派 2020/11/06 22:05:12 通報 非表示

正直どっちも仲良いんだけど、


10: 10コメさん 2020/11/17 22:06:53 通報 非表示

どっちも仲良いと思う。浦島坂田船は、よく実写出して見るだけでめっちゃ仲良い。すとぷりは、声だけでも、話聞いてると、こっちまで楽しくなる感じです。(語彙力皆無)


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2020/11/27 21:46:06 通報 非表示

すとぷりしか勝たん♡敵対する奴はチネ☆


12: 12コメさん 「すとぷり」派 2020/12/02 20:07:31 通報 非表示

>>11
こういうので民度低くなるんですよ、、、。


13: 13コメさん 「浦島坂田船」派 2020/12/02 21:26:56 通報 非表示

>>11
死ぬことはできますが、チヌことはできません、私人間ですので。ごめんね?


14: 14コメさん 「浦島坂田船」派 2020/12/05 12:49:56 通報 非表示

>>11
やっぱりすとぷりすなーさんってこういう人しかいないんですかねw


32: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/01/25 20:13:31 通報 非表示

>>14
その発言は違うんじゃない?

11コメさんは間違ってるし、イラつくのもわかるけど。


41: 40コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 16:58:37 通報 非表示

>>14
分かります。私もすとぷり派ですけどこういう人がいるから民度低いって言われるんですよね。


107: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 10:21:11 通報 非表示

>>14
は?うざ!じゃあ逆に浦島坂田船ファンさんたちはそうゆうアンチしかできないんですねwww知能低い証拠ww


110: 109コメさん 2023/01/26 16:39:45 通報 非表示

>>14
やっぱり うしさせですよね!


24: 24コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/13 17:48:38 通報 非表示

>>11
あなたみたいな方がすとぷりさんのことまで嫌いにさせてるんです。そのくらい気づいてほしいです。


38: 36コメさん 「すとぷり」派 2021/02/23 12:28:54 通報 非表示

>>11
ちょっと…あの…

浦島坂田船派の人もいるから、ちょっとそれは言い過ぎな…すいません。


40: 40コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 16:56:55 通報 非表示

>>11
私もすとぷり派ですけどそういうこというから民度低いって言われるんですよ


46: 46コメさん 「すとぷり」派2021/07/08 19:43:20 通報 非表示

>>11
民度下げないでくださいよ…あとチネってなんですか??


109: 109コメさん 2023/01/26 16:39:38 通報 非表示

>>11
浦島坂田船しか勝たん❤️敵対する奴はチネ⭐️っていわれてどう?


15: 15コメさん 「すとぷり」派 2020/12/05 16:39:50 通報 非表示

すとぷりの魅力は仲の良さですから~


61: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:53:38 通報 非表示

>>15
うしさせもわちゃわちゃ感が売りですもんね


16: 16コメさん 2020/12/22 05:46:23 通報 非表示

けど利犬くんジェル君嫌ってますし


17: 17コメさん 2020/12/30 09:26:22 通報 非表示

>>16
いや、違うでしよw


31: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/01/25 20:12:42 通報 非表示

>>16
莉犬くんはネタでジェルくん嫌ってるだけですよ〜!

実際は仲良いらしいです!本人ではないので確定はできませんが


39: 36コメさん 「すとぷり」派 2021/02/23 12:29:59 通報 非表示

>>16
本当に嫌いならコラボ放送も、喋りもしないよ


42: 40コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 17:00:21 通報 非表示

>>16
莉犬くんの字違いますし、ジェルくんを嫌ってるっていうのはビジネス不仲ですよ。無観客ライブのスキスキ星人の時2人でハート作ってました。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する