映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』はおもしろい?つまらない?

映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』 おもしろい
おもしろい

17(32%)
映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』 つまらない
つまらない

35(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい17票 / 総得票数52

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トランスフォーマー.. 話題の映画 マイケル・ベイ マーク・ウォールバ.. ローラ・ハドック タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/19 04:16:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/08/23 14:28:06 通報 非表示

一作目のようなワクワクなど一切無い、無理矢理な設定だらけの駄作でした。

第一変形シーンが少ないってどういうことなの…


2: 「つまらない」派2018/05/16 18:26:14 通報 非表示

クソ映画


3: 「つまらない」派2018/10/02 16:23:08 通報 非表示

途中からコマ送りで見た数少ない作品


4: 「つまらない」派2019/01/19 23:36:07 通報 非表示

トランスフォーマーだと思ってみると絶望します(´・ω・`)

CG頑張ったクソつまらねぇパクリ作品だと思うとそれなりになんとかなる気がしなくもないです…123辺りが好きな人は絶対見ない方が良いです


5: 「つまらない」派2019/04/27 15:36:02 通報 非表示

騎士王のメガトロンはロストエイジのガルヴァトロンと同一人物だろうか?


7: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 15:26:29 通報 非表示

>>5
そうです


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 15:26:17 通報 非表示

トランスフォーマー最後の騎士王は、ブルーレイで何回も見てるけどつまらないと思うことはない

バンブルビーの声がもどったときは、感動した


8: 8コメさん 「つまらない」派 2021/09/25 02:15:35 通報 非表示

グレン「ウッサッサー!キャー司令かーん、キャーバンボビーと打ち切りを読めんかった脳味噌ババロア女共が滑稽すぎるピョンよー!●II●」サム「あれ?お前兎じゃなくて豹じゃ…?」


画像・吹き出し