ネギうさぎの日常 弱点編

3 2020/10/06 06:19

ネギうさぎの日常

ネギが同類なのに怖い

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネギうさぎ 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/06 06:19:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ネギうさぎって兎羽湧くんが書いてたんだね!!!

めっちゃ癒やし(^o^)


2: りりね @ririne 2020/10/06 17:45:22 通報 非表示

ねえ兎羽湧、ちょっといい?

ちょっと乱入させてもらうけどさ、なんで泰璃とタルちゃんばっか責めんの?あんたが1番人のトーク場覗いてるやんwwてか先に悪口言ったのあんたやんww自分が言われた時だけそういうこと言うのやめなよ?

酷いですよねとかさ、それあんた自分のしてること考えてから言ってる?w

どんだけ人のこと責めたいん?w

普段私雑談チャットじゃなくて投票トピにしか浮上してないけどあまりにもタルちゃんと泰璃が可哀想やから言わせてもらったわ。w

反省してるなら謝ったほうがいいよ

あなた自分が辛いとかしかいってないけどさ、なりすして人傷つけたり悪口言ってトピ覗きして何が楽しいん?w


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/06 20:16:39 通報 非表示

>>2
ちょいちょい!

俺のためかもしれないけど

そういうの良くないよ!

俺は直接兎羽湧さんと話した事ないから決めつけれる立場じゃないから!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する