アニメ『ゼンダマン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゼンダマン』 おもしろい
おもしろい

69(40%)
アニメ『ゼンダマン』 つまらない
つまらない

103(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい69票 / 総得票数172

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゼンダマン 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/08 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/10/07 22:46:09 通報 非表示

ゼ1「神よ、(ヤッターとオタスケに挟まれた)我等の不人気を望むと言うのか!?ならば見よ、我等が不人気の輝きをぉォぉっッ!!」ニャ「敗北のポーズ...きめっ!T~T」


4: 4コメさん 2021/10/07 22:54:43 通報 非表示

マニアすぎ

知ってるのは50代かな


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 23:33:37 通報 非表示

あやつるメカ ゼンダライオン

無敵はステキ!

まったく世代じゃないけど知っているし歌えるのでそれなりに知名度はあるんじゃないかなと

人気なかったの?とても好きなのですが


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/07/09 17:24:09 通報 非表示

ゼンダライオンが特に一番嫌い。自分だけいい格好したりでしゃばりすぎて、戦おうとしないで歌を歌ったり遊んでいるだけだから、一番つまらないし嫌い。


10: 10コメさん 2023/07/10 21:24:17 通報 非表示

昔のアニメ、特にタツノコアニメなんかは理不尽で意味不明で整合性なんか気にしてないようなメチャクチャな演出や内容ばっかりだったからな


11: 11コメさん 2023/10/21 04:15:08 通報 非表示

物心ついて初めて見た新作のタイムボカンシリーズだから思い入れはある、けど内容全然覚えてない

たぶんその後、再放送しなかったんじゃないかなぁ

何回も再放送してたタイムボカン、ヤッターマン、オタスケマン、ヤットデタマンは刻み込まれたように覚えてるし

不人気だったのかね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する