アニメ『ゼンダマン』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ゼンダマン』 おもしろい
おもしろい

122(35%)
アニメ『ゼンダマン』 つまらない
つまらない

225(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい122票 / 総得票数347

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゼンダマン 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/08 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/10/07 22:46:09通報 非表示

ゼ1「神よ、(ヤッターとオタスケに挟まれた)我等の不人気を望むと言うのか!?ならば見よ、我等が不人気の輝きをぉォぉっッ!!」ニャ「敗北のポーズ...きめっ!T~T」


4: 4コメさん 2021/10/07 22:54:43通報 非表示

マニアすぎ

知ってるのは50代かな


5: 5コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 23:33:37通報 非表示

あやつるメカ ゼンダライオン

無敵はステキ!

まったく世代じゃないけど知っているし歌えるのでそれなりに知名度はあるんじゃないかなと

人気なかったの?とても好きなのですが


9: 9コメさん 「つまらない」派2023/07/09 17:24:09通報 非表示

ゼンダライオンが特に一番嫌い。自分だけいい格好したりでしゃばりすぎて、戦おうとしないで歌を歌ったり遊んでいるだけだから、一番つまらないし嫌い。


10: 10コメさん 2023/07/10 21:24:17通報 非表示

昔のアニメ、特にタツノコアニメなんかは理不尽で意味不明で整合性なんか気にしてないようなメチャクチャな演出や内容ばっかりだったからな


11: 11コメさん 2023/10/21 04:15:08通報 非表示

物心ついて初めて見た新作のタイムボカンシリーズだから思い入れはある、けど内容全然覚えてない

たぶんその後、再放送しなかったんじゃないかなぁ

何回も再放送してたタイムボカン、ヤッターマン、オタスケマン、ヤットデタマンは刻み込まれたように覚えてるし

不人気だったのかね?


12: 12コメさん 「つまらない」派2024/04/28 17:55:02通報 非表示

アクダマンの最後が酷かった出来るなら爆発する前に救って欲しかった


13: 13コメさん 2024/04/28 18:11:56通報 非表示

昭和アニメを未だに凄かったと引き合いに出すテレビすら、タツノコプロ作品だけなぜかダンマリ


26: 26コメさん 2024/07/01 22:38:31通報 非表示

>>13
今のキモオタ向けなろう転生アニメまみれより確実に上質


33: 33コメさん 2024/07/12 21:04:05通報 非表示

自分で手を回さないと進めないのか?

ヤッターキングの後だからやはり非力に見えてしまう

ゼンダライオン

34: 34コメさん 「つまらない」派2024/07/12 21:56:16通報 非表示

最終回が酷かった何故三悪を赤ん坊にさせたのかが謎


84: 84コメさん 「つまらない」派2025/07/06 20:28:46通報 非表示

リアタイで見てたけど、ヤッターマンであれこれやり尽くしたあとの燃え尽き感というか、抜け殻感があった。お色気ポーズってのも子供には刺さんなくて、スタッフのおじさん達のお楽しみって感じ。でもこの作品でリハビリがなかったら、オタスケマンは生まれなかったろうね。


101: 101コメさん 「つまらない」派2025/10/12 03:06:08通報 非表示

悪役のポーズ失敗をあざ笑うところが性格悪いなと思った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する