歌い手のそらるの歌は上手い?下手?

歌い手のそらるの歌 上手い
上手い

230(32%)
歌い手のそらるの歌 下手
下手

471(67%)

32%
67%
上手い度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 上手い230票 / 総得票数700

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手い 下手 歌い手のそらるの歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/10 18:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「下手」派 2020/10/10 18:53:40通報 非表示

腹から声出せ


4: 4コメさん 「上手い」派 2020/10/11 08:42:03通報 非表示

>>1
じゃあ、あなたそらるさんよりうまく歌えるんですか?www


6: 6コメさん 「上手い」派2020/10/14 18:07:09通報 非表示

>>4
無理でしょ😆

こんなところでそらるさんの悪口言う奴なんてブスでデブのスクールカースト最底辺のキモオタだから😁二次元に恋してる系でしょ?マジきめぇ🤮


14: 14コメさん 「下手」派2020/10/24 22:21:23通報 非表示

>>6
逆に歌い手好きで陽キャを見たことがないんだがwww陽キャならこんなド下手な歌声聞くより自分で歌ってる方が楽しいに決まってるwww


19: 19コメさん 「上手い」派2020/11/03 20:19:47通報 非表示

>>14
それはあなたが人の悪口を書くことを生き甲斐にしているような陰キャだからだろ


21: 21コメさん 「下手」派2020/11/07 22:42:30通報 非表示

>>19
ていうか歌い手好きみんな陰キャ


45: 45コメさん 「上手い」派 2021/03/31 21:32:02通報 非表示

>>21
陰キャで悪い事ねぇだろ


73: 73コメさん 「上手い」派2022/02/26 16:21:58通報 非表示

>>21
偏見すぎだよ


62: 62コメさん 「上手い」派2021/08/17 21:51:45通報 非表示

>>14
自分が歌下手なんで、そらるさんみたいなカッコいい歌聞いてる方が楽しいですけど…?っていうか隠キャバカにするって自分に相当な自信がおありなんですね。素晴らしいです。


57: 57コメさん 「下手」派 2021/06/09 19:25:37通報 非表示

>>4
でた、歌い手についてるきもい信者の模範解答


67: 67コメさん 「下手」派2021/10/12 13:11:50通報 非表示

>>4
そらるの歌を下手だと評価する人の歌唱力は何も関係ない、どうであれそらるは歌が下手だよ

同じ土俵に立たないと評価出来ないなら、面白くない映画見ても絶対に面白くないと言っちゃダメな世界になる


7: 6コメさん 「上手い」派2020/10/14 18:23:05通報 非表示

>>1
本気で○ねよ😆


12: 12コメさん 2020/10/22 07:36:16通報 非表示

>>7
○ねは言い過ぎ


8: 8コメさん 「下手」派2020/10/17 21:44:39通報 非表示

>>1
それ


25: 25コメさん 「下手」派2020/11/24 19:29:18通報 非表示

>>1
それな、ボソボソ言ってて何も聞き取れん


65: 65コメさん 「上手い」派 2021/08/22 04:06:11通報 非表示

>>1
その歌い方が好きなんです…


2: 2コメさん 2020/10/10 18:55:00通報 非表示

ははははw厳しっ!ふぉわ!w


3: 3コメさん 「上手い」派 2020/10/10 19:06:18通報 非表示

>>2
それw


58: 58コメさん 2021/06/19 11:12:30通報 非表示

>>2
まじでわかるwww


5: 5コメさん 「上手い」派 2020/10/11 09:01:48通報 非表示

そらるさんも上手いの?

聞いたことないな。私はまふまふ派だから。

あっでも一回聞いたよ!上手かった!

(矛盾してるけどバカだから気にしないで。)

まふまふ

40: 40コメさん 「下手」派2021/01/04 00:58:51通報 非表示

>>5
なんでいちいち他の奴の名前出すかな....

だから民度低いって言われんだよ、そうやって言うお前みたいな奴のせいで自分の好きな人が嫌われてるのいい加減気づけ


41: 5コメさん 「上手い」派 2021/01/04 08:41:32通報 非表示

>>40
なんで名前出したらダメなんですか?


61: 61コメさん 2021/08/13 10:44:28通報 非表示

>>5
両方下手くそ


9: 8コメさん 「上手い」派2020/10/17 21:45:55通報 非表示

そらるさんイケボでイケメンで好きになる要素しか無い!!


10: 10コメさん 「下手」派2020/10/18 17:53:18通報 非表示

やべえ奴いる


11: 11コメさん 「上手い」派 2020/10/19 02:54:19通報 非表示

くだらないな〜。
馬鹿みたい。
可愛いなぁ

やべぇやつだよ〜


17: 17コメさん 2020/10/28 22:24:01通報 非表示

>>11
お前もかなりやべえよwww


18: 11コメさん 「上手い」派 2020/11/03 20:02:34通報 非表示

>>17
ヤベェよヤベェよ


13: 1コメさん 「下手」派 2020/10/23 22:06:01通報 非表示

最近再生数がくそすぎて笑ったwww


15: 15コメさん 「下手」派2020/10/27 19:14:24通報 非表示

>>13
そりゃあんな下手な歌声聞くに耐えないだろwww


16: 1コメさん 「下手」派 2020/10/28 16:57:08通報 非表示

>>13
まふまふとか天月はめっちゃ伸びるのにね


23: 23コメさん 「下手」派2020/11/18 18:47:51通報 非表示

>>13
いろんなところで言われてるから見てみたらほんと凄かった。チャンネル登録者数と再生数が合ってない


46: 45コメさん 「上手い」派 2021/03/31 21:33:55通報 非表示

>>13
再生数てあまり関係ないと思います

それにATRかなり人気ですよ


20: 20コメさん 「下手」派2020/11/03 22:22:07通報 非表示

カラオケで歌ったら上手いねって言われる程度。アニメの曲を歌うプロ(歌手)に比べればド下手


59: 59コメさん 2021/07/11 15:42:52通報 非表示

>>20
あの…そらるさんって言うか、AtRさんはポケモンのアニソン歌ってらっしゃいますよ…。


22: 22コメさん 「下手」派 2020/11/18 01:45:47通報 非表示

単純に下手


24: 1コメさん 「下手」派 2020/11/21 16:55:51通報 非表示

声が無理


26: 26コメさん 「上手い」派 2020/12/05 09:02:25通報 非表示

初めて聞いたのがそらるさんで、ボカロに興味を持ったきっかけでもあるから上手だと思うな。個人的には某人気6人歌い手グループより上手だと思う。


27: 27コメさん 「下手」派2020/12/05 22:07:39通報 非表示

>>26
自分の好きなものを褒める時他人を蹴落とさないと誉めることできないのwwwそんなんだから民度低いって言われるんだよ?個人的に相方が作った曲歌ってアニメの曲歌うぐらいの歌唱力ない。下手くそすぎてプロに申し訳ないと思わないのかなって思ってる


28: 26コメさん 「上手い」派 2020/12/06 07:52:19通報 非表示

>>27
ファンではないから民度は下げてないよ。

個人的な感想であって誉めてるつもりもない。上手とか下手とかなんて人によって感覚違うから、貴方に上手だということを共有させるつもりはないけど、何で最後に貴方の意見を付け足したのかが理解できない。

他人を蹴落としたつもりはないけど?"より"上手と言っただけでそのグループが下手とは言ってない。


29: 29コメさん 「下手」派2020/12/12 14:05:10通報 非表示

>>28
自分の意見を付け足したらダメなわけ?別に自分だってあんたに押し付けてるわけじゃないし別に良くない?

自分が言いたいのは『某人気6人歌い手グループより』ってとこをそのファンが見たらどう思うか考えろって話なんだけど。下手とは言ってないって『より上手い』って時点でその人よりそのグループが下ってなってるからアウトなんだよ

あんたの言うように人によって感覚が違うからこそその言い方が問題あるっってことわからないわけ?


30: 26コメさん 「上手い」派 2020/12/12 16:01:05通報 非表示

>>29
自分の意見なら、私の返信じゃなくてもう一個コメ作ればいいじゃんって意味で返信したので。

下手派の人が自分の意見言ってるんだから同類でしょう?そのグループの代わりが下手派の人にとってのそらるさんなんだからさ。

下げてるんじゃなくて上げてるの。分かる?

例を出すと『A君最推しだったけど、B君が尊さ増して今最推しになっちゃった』ってこと。A君に対する好きが下がったんじゃなくて、B君に対する好きが上がったと同じ。

比較ってそうでしょう?

ファンが見たらどういう気持ちか考えろ?そんなのお互い様でしょう?コメの上の方見てみてよ。そらるさんファンが見たらどう思うか考えろってこっちが言っても良いってことでいいんだよね?

何度もいうけど同類でしょ。


31: 31コメさん 2020/12/13 14:57:18通報 非表示

>>30
そらるファン怖いわぁ〜


32: 26コメさん 「上手い」派 2020/12/13 15:00:41通報 非表示

>>31
ファンじゃないですけど。(2回目)


33: 33コメさん 「下手」派2020/12/15 21:34:59通報 非表示

>>30
そらるファンが見たらどう思うかって考えろってwwwほんとのそらるファンならこんなところ来ないわ。来るとしたら頭おかしい信者だけだと思うけど


34: 26コメさん 「上手い」派 2020/12/15 21:56:24通報 非表示

>>33
某人気6人歌い手グループの好きな人はそれより来ないと思うんですが?

そらるさんファンの普通の人は来るでしょう?コメを残さないだけで。来るだけで何で頭のおかしいになるの?私はランダムでやったらあったから投票してコメしただけ。私は、そらるさんファンではないけど、そらるさんファンで、そうやってコメを残して投票しただけで、頭のおかしい信者になるの?

それとも皮肉を言いたいだけですか?


35: 35コメさん 「下手」派2020/12/16 19:35:59通報 非表示

>>34
普通こんな荒れてそうなところ本当のファンは来ないと思うけど。信者はこういうところにきてそらるのこと庇うからって意味


36: 26コメさん 「上手い」派 2020/12/16 21:42:17通報 非表示

>>35
荒れそう以前に、上手いか下手かのトピで、普通に推しなんだから投票するでしょう?ついでにコメ欄くらい普通に見ると思うんですが。

本当のファンとか皆さん言いますけど、貴女方の本当のファンってなんですか?そちらにとって都合の良い静かなファンってことですか?

そらるさんファンに貴女方は何を求めてるんですか?

庇わなければ来ても普通のファンってことですか?

普通のファンと本当のファンは違うんですか?


48: 45コメさん 「上手い」派 2021/03/31 21:36:35通報 非表示

>>33
気狂いはあんたじゃボケ


47: 45コメさん 「上手い」派 2021/03/31 21:35:27通報 非表示

>>27
歌は好みによるから、それを否定するのはどうかと思う


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する