歌い手のそらるの歌は上手い?下手?
>>4
無理でしょ😆
こんなところでそらるさんの悪口言う奴なんてブスでデブのスクールカースト最底辺のキモオタだから😁二次元に恋してる系でしょ?マジきめぇ🤮
>>6
逆に歌い手好きで陽キャを見たことがないんだがwww陽キャならこんなド下手な歌声聞くより自分で歌ってる方が楽しいに決まってるwww
>>14
自分が歌下手なんで、そらるさんみたいなカッコいい歌聞いてる方が楽しいですけど…?っていうか隠キャバカにするって自分に相当な自信がおありなんですね。素晴らしいです。
>>4
そらるの歌を下手だと評価する人の歌唱力は何も関係ない、どうであれそらるは歌が下手だよ
同じ土俵に立たないと評価出来ないなら、面白くない映画見ても絶対に面白くないと言っちゃダメな世界になる
そらるさんも上手いの?
聞いたことないな。私はまふまふ派だから。
あっでも一回聞いたよ!上手かった!
(矛盾してるけどバカだから気にしないで。)
>>5
なんでいちいち他の奴の名前出すかな....
だから民度低いって言われんだよ、そうやって言うお前みたいな奴のせいで自分の好きな人が嫌われてるのいい加減気づけ
>>13
いろんなところで言われてるから見てみたらほんと凄かった。チャンネル登録者数と再生数が合ってない
カラオケで歌ったら上手いねって言われる程度。アニメの曲を歌うプロ(歌手)に比べればド下手
初めて聞いたのがそらるさんで、ボカロに興味を持ったきっかけでもあるから上手だと思うな。個人的には某人気6人歌い手グループより上手だと思う。
>>26
自分の好きなものを褒める時他人を蹴落とさないと誉めることできないのwwwそんなんだから民度低いって言われるんだよ?個人的に相方が作った曲歌ってアニメの曲歌うぐらいの歌唱力ない。下手くそすぎてプロに申し訳ないと思わないのかなって思ってる
>>27
ファンではないから民度は下げてないよ。
個人的な感想であって誉めてるつもりもない。上手とか下手とかなんて人によって感覚違うから、貴方に上手だということを共有させるつもりはないけど、何で最後に貴方の意見を付け足したのかが理解できない。
他人を蹴落としたつもりはないけど?"より"上手と言っただけでそのグループが下手とは言ってない。
>>28
自分の意見を付け足したらダメなわけ?別に自分だってあんたに押し付けてるわけじゃないし別に良くない?
自分が言いたいのは『某人気6人歌い手グループより』ってとこをそのファンが見たらどう思うか考えろって話なんだけど。下手とは言ってないって『より上手い』って時点でその人よりそのグループが下ってなってるからアウトなんだよ
あんたの言うように人によって感覚が違うからこそその言い方が問題あるっってことわからないわけ?
>>29
自分の意見なら、私の返信じゃなくてもう一個コメ作ればいいじゃんって意味で返信したので。
下手派の人が自分の意見言ってるんだから同類でしょう?そのグループの代わりが下手派の人にとってのそらるさんなんだからさ。
下げてるんじゃなくて上げてるの。分かる?
例を出すと『A君最推しだったけど、B君が尊さ増して今最推しになっちゃった』ってこと。A君に対する好きが下がったんじゃなくて、B君に対する好きが上がったと同じ。
比較ってそうでしょう?
ファンが見たらどういう気持ちか考えろ?そんなのお互い様でしょう?コメの上の方見てみてよ。そらるさんファンが見たらどう思うか考えろってこっちが言っても良いってことでいいんだよね?
何度もいうけど同類でしょ。
>>30
そらるファンが見たらどう思うかって考えろってwwwほんとのそらるファンならこんなところ来ないわ。来るとしたら頭おかしい信者だけだと思うけど
>>33
某人気6人歌い手グループの好きな人はそれより来ないと思うんですが?
そらるさんファンの普通の人は来るでしょう?コメを残さないだけで。来るだけで何で頭のおかしいになるの?私はランダムでやったらあったから投票してコメしただけ。私は、そらるさんファンではないけど、そらるさんファンで、そうやってコメを残して投票しただけで、頭のおかしい信者になるの?
それとも皮肉を言いたいだけですか?
>>34
普通こんな荒れてそうなところ本当のファンは来ないと思うけど。信者はこういうところにきてそらるのこと庇うからって意味
>>35
荒れそう以前に、上手いか下手かのトピで、普通に推しなんだから投票するでしょう?ついでにコメ欄くらい普通に見ると思うんですが。
本当のファンとか皆さん言いますけど、貴女方の本当のファンってなんですか?そちらにとって都合の良い静かなファンってことですか?
そらるさんファンに貴女方は何を求めてるんですか?
庇わなければ来ても普通のファンってことですか?
普通のファンと本当のファンは違うんですか?

