ここで、皆さんの相談をお互いに解決し合いましょう‼️

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




156: 2018/11/25 17:10:52通報 非表示

>>155
の続きですが、これは悪口を言われたご本人でないと訴えるのは難しいかもしれません。ご本人ですか?


157: 2018/11/25 17:17:34通報 非表示

>>156
言われたというか、注意はしたんですが、結局またそいつはまた同じことを繰り返すんですよね…


158: 2018/11/25 17:35:15通報 非表示

>>157
匿名の書き込みに対して本人特定して訴える方法は、「発信者情報開示請求」などでネット検索すれば見つかります。一方、別のやり方ですが、違法情報はインターネット・ホットラインセンター、有害情報はSIAのセーフラインに通報できます。両方とも、ネット検索したら通報窓口が見つかりますよ。


159: 2018/11/25 17:37:26通報 非表示

>>158
了解です。ありがとうございました。


160: 2018/11/25 18:07:31通報 非表示

>>159
その他に、法務省もインターネットでの中傷に関する悩みなどについて、人権相談を受け付けています。この窓口も、ネット検索で簡単に見つかると思います。解決すると良いですね。


152: 2018/11/25 13:37:37通報 非表示

>>149
これはね、悪口書いた奴ら全員酷いしつまらないを入れた奴らも酷い。


161: 2018/11/27 19:54:59通報 非表示

投票トークで、ジャンルの変更や投稿ミスや削除してほしいコメントをお問い合わせに削除依頼やジャンル変更依頼を出したのに、全然削除されなかったこととジャンル変更がしてなかったのですが、お問い合わせしたのにどうしてコメントを削除されていないのか投稿ミスが削除されていないのかが理解できないのですが…


162: 2018/11/27 21:25:51通報 非表示

私はは投票トピックが比較しかできないです。もっといろいろなことを作りたいのにT_T


163: 2018/11/27 21:57:24通報 非表示

>>162
何で比較しか出来ないんですか?もしかして、パソコンですか?


164: 2018/11/28 07:30:20通報 非表示

>>163
おくれてすみません>_<

タブレットです。


165: 2018/11/28 15:06:50通報 非表示

あの、すみませんが、投票トークでお問い合わせしたのになぜ削除されないかも聞いてもらってもいいですか?

どうしても削除したいのに、お問い合わせしたのにも関わらず、どうして削除されてないのかが全く理解ができないんですよね。


166: 2018/11/29 21:15:12通報 非表示

>>165
あのさ、誰か相手にしてやってよ。

タイトルなんて書いてある?

誰かが話さないと解決できないよ。

確かに削除されてないのかが理解できないよね。


167: 2018/11/29 21:39:24通報 非表示

>>165
どのトピックの、どのコメントで、何で削除したいのですか?管理人さんしか解決できないと思いますが、一応伺います…


168: 2018/11/29 21:57:22通報 非表示

投稿ミスしたので、削除以来出したのに削除されてない事。

ジャンルを変更してほしいのに、変更されていない事。

悪口などの中傷を削除してほしいと頼んだのに、それも削除されていない事。

特に悪口などの中傷は削除してほしいとお問い合わせしたのに、どうして削除されないのか…

後、管理人はその返事を見てるのか…


169: 2018/11/30 00:32:15通報 非表示

>>168
解決策が分かりそうもなく、すみませんが… お問い合わせに対し、あなたにメールでご返事は有ったのですか?


170: 2018/11/30 05:06:30通報 非表示

>>169
来ませんでしたね。前はお問い合わせして削除してくれたのに、今じゃ全然してくれないですね。


171: 2018/12/01 10:24:30通報 非表示

>>170
どうしたら良いですかね。このトピックのタイトルのとおり、解決できると良いですが。他に誰か解決案ありますか?


172: 2019/01/19 01:01:16通報 非表示

「おめぇがTWICEを一番バカにしてるんだよ!」という書き込みをされた方にお聞きしますが、私はTWICEは勿論、k popそのものやk popファンの事も一度も悪く言ったり、バカにしたりしたことはありません。なぜそのような判断になるのかお聞かせ願えませんか?


173: 2019/01/22 18:37:50通報 非表示

スイミングの友達をいじめてやりたい


174: 2019/01/22 18:47:42通報 非表示

>>173
続きスイミングの友達をいじめてやりたい遊ぼうって言うだけでやめろって言われたんだよおかしくね後泳いでる時に邪魔されるし後学校の三年生の子男女全員○したいいじめたいだってバカにされたりリア充って言われたりって思うけど「リア充はお前だろリア充は中学2年の厨二の男が女に壁ドンしたりイチャイチャすることだって言った」でもリア充って言われるだから○したいいじめたい習い事でも馬鹿にされるだって三年生なのに二年生って言われて頭に来たから1万×50万とか30万÷5っていったけどしってんだろ言ってみろって言われたからもうトラウマです


176: 2019/01/22 20:31:03通報 非表示

気持ちは誰でも同じだと思う。でもいじめは絶対にやっては行けない。自分がされてどう思うかを考えなくては行けない。いじめをする人って、だいたい、心が狭い人>>174


175: 2019/01/22 19:23:54通報 非表示

ダメ!!絶対にダメ>>173


177: 2019/01/26 06:38:23通報 非表示

>>173
え?なんで?


178: 2019/01/27 22:35:23通報 非表示

逆になんで?>>177


179: 2019/01/28 14:03:38通報 非表示

夏になるとゴ○ブ○が出る


180: 2019/01/28 14:05:43通報 非表示

近所の親父が怒りっぽい


181: 2019/05/23 11:24:02通報 非表示

相談いいですか?

https://tohyotalk.com/question/20272

↑このトピックなんですが、かなり酷い悪口が書かれています。

それを注意したんですが、そしたら「書いたのはあなたじゃないですか」とか「犯人はあなたですね」など勝手に犯人扱いするんですよ。

どう思います?何も悪口書いてないのに犯人扱いするのは…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆