ここで、皆さんの相談をお互いに解決し合いましょう‼️

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




100: 2018/11/06 23:43:05通報 非表示

>>99
怖くて、できないです…後、私学校と塾でヨウキャラらしくて、そういう話できないんです。


101: 2018/11/06 23:49:02通報 非表示

>>100
A+:ヨウキャラって基本的に明るいキャラだよね?


102: 2018/11/06 23:50:06通報 非表示

>>101
はい。


103: 2018/11/06 23:59:12通報 非表示

>>102
A+:無視する子とまだ話せていた頃に何かを批判したり、誰かの悪口言っちゃったりしてた?それが相手の好きなものだったとしたらそうかもしれない。

なんか考えながら打ち込んでるから返信遅れてごめんね。


104: 2018/11/07 00:04:14通報 非表示

>>103
それはしてないです。その子にあわせてきました。


105: 2018/11/07 00:04:23通報 非表示

>>103
ありがとうございます❗


106: 2018/11/07 00:09:40通報 非表示

>>105
A+:もう寝てもいいからね!
塾の先生の前でも無視するのかな?流石に反応すか!親の前だしw


108: 2018/11/07 07:38:43通報 非表示

>>106
無視というか、先生の前だと、私は話しかけません。


74: 2018/11/05 22:34:24通報 非表示

>>70
私も4のかた心配です。


107: 2018/11/07 00:23:54通報 非表示

A+:なんだかTさんに申し訳ないな。こんなにでしゃばってしまって。


109: 2018/11/07 08:00:47通報 非表示

>>107
T:いえいえ。問題解決すると良いですね。一方、4、6、8、10を書いた人が気になりますが。


110: 2018/11/07 17:38:40通報 非表示

>>109
ありがとうございます❗


111: 2018/11/07 18:13:40通報 非表示

>>110
A+:無視だけで攻撃や嫌がらせをして来ないとしたら、あっちはもう縁を切りたがってるのかもね!
Cさんも無理に接触しなくていいと思います。Tさんの言う通り時間が解決してくれるかも!

年齢と供に人間関係は常に変わりますから!
社会人になると学生の友達と会わなくなりますし、一期一会って気づく時が来ると思いますw


112: 2018/11/07 18:56:21通報 非表示

>>111
そうですね!ありがとうございます❗たまに話しかけてきた時だけ、話そうと思います❗


113: 2018/11/07 19:00:57通報 非表示

>>111
私のためにいろいろと、ありがとうございました❗

ありがとうございます イラスト

114: 2018/11/07 20:09:04通報 非表示

>>113
A+:こちらこそ、お大事に!


116: 2018/11/16 08:27:14通報 非表示

すみません。相談いいでしょうか?私は中学生で不登校です。小学校の時は行けてたのに中学生になってから急に行けなくなりました。どうしたら学校行けますか?


118: 2018/11/17 22:07:47通報 非表示

>>116
一ヶ月に一回行く❗とか、ノルマを作ってみては?


119: 2018/11/19 13:46:54通報 非表示

行こうと思っても行けないんです・・・


120: 2018/11/19 13:56:46通報 非表示

>>119
事情言いなよ


121: 2018/11/22 11:28:36通報 非表示

行けなくなった理由は色々あるのですが、1番は体育大会です。私の学校では学年ごとにムカデ競走をやるのですが、その時に私は運動音痴のため、何回も転んでしまったりしてしまって当日も3位と言う結果で皆から「○○(私の名前)のせいで負けたんだよ?」「ほんと、アイツウザイ」など言われて行けなくなったのもありますし、普段、廊下などで肩がぶつかっちゃっただけでも「汚い!ほんとっ・・・!」みたいな言い方をされて授業でも隣同士で学習とかの時に嫌な顔されたりだとか、そういうことで多分行けないんです。


122: 2018/11/22 11:32:04通報 非表示

長々とすみません・・・


125: 2018/11/22 19:18:39通報 非表示

この投票トークで最近、悪口を書く人が多いですね。特にお気に入りの芸能人やYouTuberとか。


126: 2018/11/22 21:28:54通報 非表示

>>125
ほんとにそう思う。そもそも好き嫌いって投票するのが違う気がする・・・


128: 2018/11/23 05:40:12通報 非表示

>>126
特に子供YouTuberでも対して酷い事を言う奴。

例えば、クソガキとか、ブスとか、キモいとか、また嫌いだからと言って、いじめに会えとかも書き込みやがって!

僕から考えれば悪口なのに、そいつからは、ほんとのほんと言ってだけとか決めつけやがる。

絶対そいつ、僕から考えれば、非常識でその子たちの良さがわかってない自分勝手な奴だと思うですよね。

そう思いませんか?


129: 2018/11/23 06:10:41通報 非表示

>>128
修正

特に子供YouTuberに対して酷い事を言う奴。

例えば、クソガキとか、ブスとか、キモいとか、また嫌いだからと言って、いじめに会えとかも書き込みやがって!

僕から考えれば悪口なのに、そいつからは、ほんとのことを言ってるだけとか決めつけやがる。

絶対そいつ、僕から考えれば、非常識でその子たちの良さがわかってない自分勝手な奴だと思うですよね。

そう思いませんか?


130: 2018/11/23 23:14:50通報 非表示

相談してもいいですか?

私はとある女子高に通っていて、同学年の人を好きになってしまいました。その子とは、クラスは違いますが、よく話し、漫画の貸し借りをするくらいの仲です。でもその子は人気者で、他にも好きな人がたくさんいます。私はこの気持ちを誰にも言っていません。

みんなに引かれたくないし、その子との関係を壊したくないからです。

この気持ちをどうしたらいいですか?


131: 2018/11/23 23:23:38通報 非表示

>>130
同性ってことだよね。何年生?


133: 2018/11/24 12:53:19通報 非表示

>>131
中2で、中高一貫校です。同性です。


135: 2018/11/24 16:45:51通報 非表示

>>133
卒業するまで結構長いね。難しいね。


137: 2018/11/24 18:29:01通報 非表示

>>135
の続きだけど、あなたがレズなのは、その子は知ってるの?あと、その子はレズ?ノンケ?それによって大違い。


138: 2018/11/24 18:36:41通報 非表示

>>137
どちらかというと、私がノンケで、たぶん彼女は普通だと思います。ただ、私が意識したきっかけは中1のとき彼女が私のことが好きって噂が流れたからです。たぶん友達の悪ふざけだと思いますが、そのせいで意識するようになってしまいました。


139: 2018/11/24 19:14:33通報 非表示

>>138
あなたはノンケではなく、少なくともバイかもしれないよ。レズでなくても。彼女は普通ってどういう意味?レズ?バイ?ノンケ?


140: 2018/11/24 19:40:06通報 非表示

>>139
バイとノンケの違いって何ですか?

あと彼女はたぶん男が好きです。


141: 2018/11/24 19:58:02通報 非表示

>>140
女性、男性のどちらも好きなのがバイです。彼女は男性のみが好きなのでノンケです。


142: 2018/11/24 20:12:04通報 非表示

>>141
の続きです。あなたは、彼女との性的な関係は想像できる?ネットでお互い匿名なので、本質的なことを伺います。興味本位ではありません。


143: 2018/11/24 20:19:14通報 非表示

>>142
の追記です。本当に自分がレズやバイかが、それを想像できるかどうかで分かるからです。今後の過ごし方は、あなたが本当にレズやバイかどうかで変わります。


144: 2018/11/24 21:14:14通報 非表示

>>142
なるほど!ごめんなさい!ノンケとバイを逆と考えていました!バカですみません…

私はハグとキスぐらいならしたいですが、それ以上は望みません。

ただ彼女の人間性が大好きなだけです。


145: 2018/11/24 21:24:30通報 非表示

>>144
それだったら、不安定な思春期の気の迷いかもしれません。告白しないことをおすすめします。告白したら、残り長い女子校生活を過ごしにくくなるリスクが有ります。友達として大事にすることをおすすめします。難しいかもしれませんが、あと1~2年、自分の気持ちの様子を見た方が良いと思います。繰り返しますが、不安定な思春期には、レズやバイでなくてもそういう気持ちになることがあります。


146: 2018/11/24 21:59:13通報 非表示

>>145
はい!ありがとうございます!

他の方々もありがとうございました!


147: 2018/11/24 22:08:35通報 非表示

>>146
ハグとキスぐらいなら、人によっては好きなペットにもします。それぐらいで告白して、こじれたら面倒な女子同士の関係をこじらせる方が、もったいないです。あと1、2年経って、もし自分が本当にレズやバイということが分かったら、ここでまた相談ください。それでは良い女子校生活をお過ごしください。


132: 2018/11/23 23:38:15通報 非表示

>>130
私なら言う。後悔したくないから。

直接言える距離に居ながら言わない方が周囲に嫌味に思われない?

勇気いるだろうけどさ、好きな人に好きって言う事は悪い事?相手に気付いてもらうの待ってるの?

他のコが先に告って付き合っても後悔しないなら別にいいけど…


136: 2018/11/24 17:16:34通報 非表示

>>130
高校ん時やってた事だけど、クラスの中でほっぺにチュッを流行らせる。他にも、どんな事でも語尾に愛してるを付けて告白に慣れる様にする。これで争いにならないからkissの嵐で落としちゃえ❗

あと、別に珍しい話じゃないよ〜


148: 2018/11/25 06:42:29通報 非表示

よろしいでしょうか?

最近、子供YouTuberバカにするやつがいまして、そいつに注意しようとコメントに書いたのですが、そいつはそれでもブスとかキモイとか、それからクソガキとか言って、後、しつこい事何も言ってないのにそいつはしつこいとか言ったり、ロリコンとかカスとか言いやがって、それからどう考えたって悪口なのに、「ほんとの事を言ってるだけだから」と決めつけ、そいつはもう本当に非常識でその子の良さがわかってない自分勝手な奴だと思うんですよね。

このままではさらに悪口が酷くなるんじゃないかと思ってます。どうしたらいいでしょうか?


149: 2018/11/25 07:21:06通報 非表示

ちなみに悪口が多いのはこのページです。↓

https://tohyotalk.com/question/20271


150: 2018/11/25 09:34:23通報 非表示

>>149
そのページを見ました。そのページの32、33の悪口は特にひどいですね。


151: 2018/11/25 10:00:24通報 非表示

>>150
他の悪口もどうですか?

しつこくもないのにしつこいとか書いたり、カスとかロリコンとかも書いたり、それから子供YouTuberに対してクソガキとかも書いて、そいつ絶対非常識だと思いません?

それから「ほんとのことを言ってるだけ」とか言ってる奴もいるけど、完全に悪口だと思うし自分勝手だと思いませんか?


153: 2018/11/25 16:11:43通報 非表示

>>151
確かに他の悪口も嫌な感じですが、そのページの32、33は命に関する中傷コメントで、一線を越えていると思います。


154: 2018/11/25 16:18:22通報 非表示

>>153
ほんとどうにかできないのかな?悪口を書いたそいつ。

このままだとまたさらに酷い悪口を書くかもしれないですし、他の子供YouTuberにも酷いコメントを書くかもしれない。


155: 2018/11/25 16:54:23通報 非表示

>>154
匿名の書き込みでも本人特定されて訴えられた例はあります。例えば、プロ野球DeNA井納投手の妻に対して匿名でブスと中傷した人が、約200万円請求されています。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆