コメントNo順で 会話順で
>>108変えた〜!w
パスワード思い出せたけんw
>>110こっちの方が似合ってていいよ!
>>111ありがと〜!自分的にもこっちの方がしっくりくるw
>>102トピる? 笑っ
>>105トピる!
タピるみたい((((((
>>107どっちがトピる?
>>109うちがトピ名ろか?
>>112最初はグーじゃんけん、、
>>114✌️かな?(👊出すなよ?)
>>116✋!負けたから作ってあげる! 笑っ
>>117わぁ、優しwありがと!
>>118当たり前だろ?れでぃーふぁーすと!
>>120あ、うんw
>>116作ったよ!
>>119ありがと〜
>>109あ、誤字った☆
>>84九州の子?
>>86え、なんで分かったと?wやっぱ方言でとった?w
>>89うん! 笑っ
>>92よくバレるw
>>89方言可愛いよ!
>>94そ?wありがと!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。