中途半端でごめんなさい!模写です!
色塗り下手くそだからこのくらいが良いかな?って感じに塗りました!
コメントNo順で 会話順で
すげえ…上手…画力下さい…←
>>1下手くそですよ!?
でもありがとうございます!
>>2めちゃめちゃ上手です!
どうしたらそんなに上手になるんですか…((
>>5本当ですか!?
上手かは分からないけどそう思って頂けるだけで有難いです!
>>6いえいえ〜です←はい?
凄い!!←私も画力ほしい。。
>>3色塗りだけ頑張りました!
画力は私如きに存在するのかすら曖昧です。。
きやああああああああ!!
イケメンイケメンイケメン♥
>>7喜んでもらえてよかたああ~♥w
>>9こっちこそありがとう!
>>10いえいえ!
おっと、こんなところに神様がいますぞぉ(^p^)ノ
>>12まるちゃぁんwありがとね~
>>13ばれたぁwしかもちゃん付けされたぁw(^0^)
>>14なんかちびまる子ちゃんみたいw
うまい!!!
ミクが書く絵すっきゃねん!♡w
>>16めいって呼んでいいかな?w
私もめいちゃんのその性格すっきゃねん♡♡w((エセw
>>17いいよーー!!
めいのイメ画アイコンにしていい?(トピの)
急でごめんよぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
>>18アイコンにしてもいいよぉ!w
うわぁぁぁぁぁぁぁありがとうめいちゃーん!嬉しい!!
>>19だって可愛いんだもーーんww
>>20ありがとーーー!!!w