アイコン作りゃす【第一弾】

6 2020/10/27 17:17

どもども。タルちゃんっす。

自己紹介機能ができましたねェエェ

そこで!ワイはアイコンを作ろうと思たンゴ

アルパカゲットで配布いたす。

注文してンゴ~

またやるんで一応締め切りを11月3日にいたす。

そしたらブワァァァァァって一気に作って一気に配布しまぁす。

すとぷりとかBTSとかなんでも良き!

注文せんとお前の家行くから(((((暇なんでアイコン作ってるんです(笑)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン作りゃす 一弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/27 17:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/27 17:33:06 通報 非表示

タルちゃん!((私莉優ね


>>1
アイコン作ろっか?


たるちゃんさんこんにちは✨😃❗

私もアイコン作りました‼️


>>2
トーク場作って見せ合いませんか?


>>3
良いですよ😃


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する