ゆなレモンとタルちゃんのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レモン タルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/27 19:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆーなーちゃぁん


>>1
やっほ〜


>>2
学校行ってくる!


>>3
いってらしゃーい!!


>>4
ゆなレモンちゃぁん


>>6
たるちゃーん!!


>>7
返信が早いザマスね


>>8
だしょ〜


名前:ゆな

年齢:中1

誕生日:8月27日

血液型:O型だお

趣味:投票トーク、寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこと←KPOPが特に好き‼︎

嫌いなこと:泳ぐこと、裁縫、料理を作ること←女子力皆無(。-_-。)

好きな食べ物:レモン、きゅうり、トマト

バカやし誤字めっちゃするけど許してチョンマゲ

家族に内緒でやってるから返信遅くなるかも…ごめんね🙇‍♀️夜中とかは浮上率高め‼︎

いつもおしゃれな記事挙げてていいなぁって思ってたからトピ作れて嬉しい(*´꒳`*)タルちゃんよろしくね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆