ゆなプロ応援しました。

8 2021/05/17 20:22

ゆなプロ応募しました。応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロ応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 20:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


3: ら၈. @rano 2021/05/21 08:19:01 通報 非表示

>>2
あの、応援してくれた方のことはフォローしますって言っているんですけどそれって良くないと思いますー.

そのオーディションってもしかしたら応援者さんの人数とかも関係してくるかもしれないじゃないですか?.

その応援者さんたちももしかしたらフォロー目的で応募しているかもしれないですし、

言い方悪いかもですがすみませんです.

たとえそのオーディションが応援者さんの人数で決められなれなかったとしても、あなたや応援者さんがフォロー,フォロワー目的じゃないとしてもこういう事は辞めた方がいいかと,


>>3
分かりました。すいません


5: ら၈. @rano 2021/05/21 11:52:36 通報 非表示

>>4
ん、。


画像・吹き出し
タグ: プロ応援

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する