だけど、前2作のインパクトが強くて“お堅いアニメ”の印象が拭えません。
最初の敵が歯車王な時点で、至極真っ当な作品。現カスライズ(笑)。
アニメは余り思い出が無いけど
スーパーでプラモデルが売ってたから
全部買って作って居た
主人公のDSが確か身体がじわじわと機械化して行く恐怖の中、それでも戦うんだったか。
あまりにもハードな展開に泣きそうになった。