アニメ『熱血最強ゴウザウラー』はおもしろい?つまらない?

アニメ『熱血最強ゴウザウラー』 おもしろい
おもしろい

49(22%)
アニメ『熱血最強ゴウザウラー』 つまらない
つまらない

166(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい49票 / 総得票数214

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 熱血最強ゴウザウラ.. 名作アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/28 18:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/11/24 17:32:31通報 非表示

だけど、前2作のインパクトが強くて“お堅いアニメ”の印象が拭えません。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/09/27 15:53:50通報 非表示

最初の敵が歯車王な時点で、至極真っ当な作品。現カスライズ(笑)。


8: 8コメさん 2025/11/11 10:59:06通報 非表示

アニメは余り思い出が無いけど

スーパーでプラモデルが売ってたから

全部買って作って居た

ゴウザウラーお菓子プラモデル

9: 9コメさん 「おもしろい」派2026/03/01 20:37:22通報 非表示

主人公のDSが確か身体がじわじわと機械化して行く恐怖の中、それでも戦うんだったか。

あまりにもハードな展開に泣きそうになった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する