見るだけ無駄なトピ(。∀゜)

23 2020/10/28 19:23

正から見たら正は正

正から見たら悪は悪

悪から見たら悪は正

悪から見たら正は悪

“ヒーロー,,は誰が決めたのでしょうか?

この世に本当のヒーローはいるのでしょうか?

自分は思うんすけど。考え方は全員違う。だから自分自身が思う正も悪も違う。

決まったヒーロー実質いないと思う。みんなが誰かのヒーローじゃね?

 

 

 

知らんけど。。。←←←←←

 

 

【追記くん】

見てくれてありがとうございます!メンバー限定にしてごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。メンバーのやつ押してくれたら即OKするので大丈夫です!機能を試したかっただけなんです()

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 無駄 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/28 19:23:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバー押してみたあ

ばいちゃ


>>1
押してくれてありがとぉ

OK or NO選ぶの楽しいw←


画像・吹き出し
タグ: 無駄 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する