クリスマスプレゼントって……

3 2020/10/30 18:06

皆さん!もうすぐクリスマスですね!(さすがに早いwww)

そこで,皆さんに聞きたいことがあります!

今日お母さんにクリスマスプレゼント何か欲しいのある?って聞かれました!

でも私,欲しいのなかった んですよ。皆さん!小6女子の私に

オススメのクリスマスプレゼントとかありますか?

もうすぐ中学生になるわけですし,子供っぽいのは嫌です!(ワガママ言うなw)

皆さんに聞きたいことは,クリスマスプレゼントです!

コメントどんどん待ってます!よろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスプレゼン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/30 18:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとぷりのグッズでいいんじゃない???


>>1
言ってくれてありがとう……。

でもお母さんYouTubeとか興味ないし

できれば秘密にしたい……。グッズ買うなら

親にばれずにこっそりにしよっかなって。

お姉ちゃんもすとぷり好きでグッズ買ってるの。

マネしてると思われたら嫌だし。

せっかく言ってくれたのにごめんねワガママで😢


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する