黒歴史黒歴史、、、、、、

4 2020/11/01 12:42
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ID 付け方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 12:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



設定を押す→IDと名前をタップ→IDと名前を入力


えーっと、できなかったら何回でも聞いてねっ☆

設定を押す(新着とか並んでるとこ、、上らへん?)

名前とIDってとこをタップ!!

すると、、入れられる場所がありまぁーす!!

入れて設定って押す。

パスワードを設定するってとこを押してパスワードを設定すると完成!!

雑談チャットとか押すともうIDが付くよ!!次に使うときはIDとパスワードを入れたら入れるよ!!忘れないようにねっ!


3: ミク @okikumiku__2 2020/11/01 13:26:40 通報 非表示

みっふぃーやぁwかわいい


めい名前つけるんかあああああ

がんばれええええW(^P^)ノ


5: 5コメさん 2020/11/01 16:23:12 通報 非表示

ありがとう😂


ID付け方を教えていただき感謝です!!

おかげさまでIDを設定することができました!!

ありがとうございます!😂


画像・吹き出し
タグ: ID 付け方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する