話しやすいトーク民は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 15:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/03 15:11:23 通報 非表示

響・ひーちゃん・たいり・まるぅ・ゆうき・みなみちゃん

ほかにもいっぱいかなぁ~

でも思い付いたのは、この6人かなぁ~


>>1
みなみって私のこと?(違うかったらごめんね🙏)


2: 2コメさん 2020/11/03 15:12:01 通報 非表示

莉優ちゃん、泰璃さん


ひなちゃん、アイちゃま、スジュ、美優、カメさん!

みんな良い子なんよな、、


トーク力ありすぎる皆!


>>6
うん~トークカありすぎますわ~


まこたんと陽菜ちゃんとはゆたんとワンワンとハクちゃんと響ちゃんと優馬さんとあかちゃんまんとレモンちゃんと泰璃くんと天くんとはるちゃんとななちゃんと神絵師さんとアイちゃんとヒロと...ってか皆!


11: 莉依くん @Rii 2020/11/03 15:54:07 通報 非表示

>>5
ワンワンって俺?


23: 莉依くん @Rii 2020/11/03 20:10:57 通報 非表示

>>15
わかりました~♪


>>5
あ、そっか私ハクか!w

ありがとうね~~嬉しい!


>>18
忘れてたぁw


私と話してくれたことがあるトーク民の子達全員かなっ!w


9: 葵羽 @Ao 2020/11/03 15:53:06 通報 非表示

ミクちゃんと莉依かなぁー!w


10: 莉依くん @Rii 2020/11/03 15:53:40 通報 非表示

>>9
あんがと~


>>9
やったぁ~ーー!!!w嬉しい!w


12: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/03 16:05:26 通報 非表示

おかふぃかなぁ


13: once @once1123 2020/11/03 16:08:54 通報 非表示

前、彩ちゃんとお話しできて楽しかった!あ


あかねこたん、響たん、葵羽ちゃん、お父さん、

輪廻ちゃんちゃん、りいくん、かみえし様、

ひーちゃん、ゆうき、みどりちゃん、太子(わーさん、豚汁、わっきゃい)

まだおるけどこんなかなぁ


>>19
あんがとぉ!!!


>>21
いいわよぉ!w


24: 莉依くん @Rii 2020/11/06 17:19:16 通報 非表示

>>19
なんて嬉しい~


>>24
話しやすいw


26: 莉依くん @Rii 2020/11/06 17:21:55 通報 非表示

>>25
そうかそうかw


>>26
うんうんwなんとなく


莉依くんとゆうきと、ミクとウルさんとあるとさんと、前やめた葵羽さんもかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆