本物の優しさを持ったトーク民は?(2人限定!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本物 トーク民 2人限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 19:49:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 明香 @byayahome 2020/12/02 19:53:59 通報 非表示

優馬さん、えりタン


>>3
+瀬奈ちゃぁ!


4: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/07 18:10:40 通報 非表示

和真〜

奈乃〜とか?

ミクちゃはかあいい系


>>4
私かあいい系!?笑

瀬奈ちゃぁもかあいい系よ~笑笑


7: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/07 18:15:40 通報 非表示

>>5
かあいい系よぉ笑笑

使う絵文字とか顔文字とかアイコンとか名前とかさー笑

そんなことないお☆*°

どちらかと言うと毒舌系かも〜笑

一部の人に嫌われるタイプっw


>>7
うあああ嬉しい(✿︎;꒳ ; )♡︎

いやいやぁ瀬奈ちゃぁはかわいい系だよお!

名前からしてかわいいしお洒落さも持ち合わせてる(๑òᆺó๑)

嫌ってる人なんかいるのかなっ!?

私は瀬奈ちゃぁ大好きだよぉ♡♡笑


9: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/07 18:22:24 通報 非表示

>>8
なかんで〜!笑

名前だけっ笑お洒落じゃないよぉ笑🌼

いるかも笑やって結構言い合いすることあるし←

私もミクちゃのアンチが居たとしても好きすぎるからぁ…困ったこととか言ってね!


>>9
泣きやむ!笑

えええお洒落だよぉお✨

言い合いすることあっても私はかっこいいと思う(✿︎´ ꒳ ` )✨

私も瀬奈ちゃぁのアンチいたら潰す!(((言い方

ありがとぉ瀬奈ちゃぁ大好き!私にも悩み事言ってね!


11: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/07 18:54:57 通報 非表示

>>10
あんがとぉ!w

嬉しい件←

潰すおおおおお!w←

はぁーいっありがとぉ

(雑談しちゃぁまずいかもなんであっちのトピに戻りません?←今更)


>>11
うん!潰すおおおおお(((

おけ!笑


お優様、マホ様、ゆりあ様。


14: 愛々 @ARMY 2021/06/12 22:05:28 通報 非表示

うちがフォローしてる人


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆