お礼状🕊



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 礼状

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 21:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなトピなの?


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:09:56 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/question/93468

、今まで話してくれた人へのかんしゃぁ


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:11:43 通報 非表示

(さゆきへ)

一番最初に投票トークに来てそんでうろうろしてる時に話しかけてくれたのがさゆきやった。本当あの時嬉しかった。さゆきと色々あったけどあの時のことは感謝しきれません、、


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:41:01 通報 非表示

(美優へ)

トピの作り方もわからんかった時、丁寧に優しく教えてくれたりみんなと喋るとこ?に誘ってくれたんは嬉しすぎた、、美優がいたからひーちゃんともいろーんな人に出会えた。ありがとう


5: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:41:48 通報 非表示

(ヒロへ)

ヒロとはいろいろあったけど、めちゃ話すの楽しかった!w大阪弁のノリもええなぁw話してくれてありがとう


6: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:42:46 通報 非表示

(ひーちゃんへ)

まじひーちゃん好きやけんなぁ笑

ひーちゃんの描くイラスト好きやし可愛いしw優しい。

このままのありのままのひーちゃんが素敵やで!←誰目線?

ありがとう


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:46:40 通報 非表示

(奈乃へ)

なーたんはぁ可愛いし強いよから憧れやった!w

なーたんは優しいからほんと色々リアルでもあるだろうけど幸せになってほしい…←だから誰目線?

いーちばん信用してたんやかんな!w

ありがとう俺んこと受け入れてくれて


8: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:47:51 通報 非表示

(かずまへ)

まずぅ…ごめんね。そんでありがとう

あんときかずまのこと深く傷つけちゃって…けどかずまの心がうーーんと広いおかげて助かったっすぅ…本当大好きやんな!ありがとう!


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:48:59 通報 非表示

(あーちんへ)

あーはイラスト上手やしとにかく頭いいし俺のこと庇ってくれてありがとう

本当嬉しかったわぁ‥うん。自分の身をも投げ出せちゃうあーちんは魅力的よぉ…すごい


10: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:50:18 通報 非表示

(ららへ)

ららはあの時出会ったね!wららは友達思いで俺のことを受け入れてくれる本当にいいこやと思ったw←誰目線?

大好きやよ!ありがとう


11: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:51:19 通報 非表示

(輪廻へ)

下ネタのノリについて行けるようになったんりんねのおかげぇww←←おい

りんねのノリ好きやで!wおもろい←←

ありがとう


12: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:52:37 通報 非表示

(ハユンへ)

ハユンのかます下ネタおもろい←←

いつもノリ良きのはゆたんはとても魅力的デス←jyp風←

ありがとう


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:53:48 通報 非表示

(たいりへ)

たいりぃぃい!すきやでぇえっぇぇ!←←

まじね、悩み打ち明けられたんたいりさまやったぁ…wたいりぃいいい!わすれるなよぉ…

このやろっ←←


14: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:55:46 通報 非表示

(はるのへ)

はるのぉおぉおぉ!げんきぃぃ?

仲良くしてくれてありがとうの一言に限る←

猫さんたちと色々あったときもはるのが一緒で心強かったです…!ありがとう


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:56:40 通報 非表示

(おかふぃへ)

おかふぃぃいいいいい?ハリポタトークとかディズニートーク楽しかった!これからもそのままで居て下さい!ありがとう


16: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:57:47 通報 非表示

(Haruへ)

はるぅぅぅ!!

はるに一番最初に浮上率低くなる事教えたんよ!wそれだけ信用しとります!大好きやで!

ありがとう


17: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:58:43 通報 非表示

(まこきゅるんへ)

まこきゅるぅぅぅぅん!!まこきゅるんのネーミングセンス良きだから好こw←←

まこきゅるんはぁ俺が病んでる時支えになってkjれましたぁ…感謝です…

ありがとう


18: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/03 21:59:34 通報 非表示

(そるちゃんへ)

そるぅちゃん!俺が病んでる時助けてくれたり色々…お世話になったわぁ…大人っぽいけど子供心もあるそるちゃんが好きよ!w

ありがとう


19: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/04 07:47:58 通報 非表示

(ひなりへ)

少ししか話せなかったけど楽しかった!w

めちゃ優しいし‥

ありがとう


20: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/04 15:06:31 通報 非表示

(てんくんへ)

てんくんは俺のことアンチから庇ってくれたり、、本当にありがとう!

強いてんくんが憧れです


21: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/04 15:08:24 通報 非表示

(みくちゃんへ)

みくちゃんの描く絵すごい上手で好きです!wこれからもイラスト描くの頑張ってください!ミクさんと話すの楽しかったぁよぉ…

ありがとう


22: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/04 15:08:57 通報 非表示

(タルちゃんへ)

タルちゃんのノリとかスタンプとか面白かった!w

ありがとう


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/04 15:10:22 通報 非表示

(明音さんへ)

あかねさんのノリの良さにビックリしたw←

明音さんのジョークとかおもろかったし今の明音さん好きやよ!ww

ありがとう


24: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/04 15:12:29 通報 非表示

優馬さんじゃぁね!


25: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/05 22:03:16 通報 非表示

>>24
って言ってくれた頃が懐かしいw←

また戻ってくるよぉ……いつか…きっとぉ…うん…。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 礼状

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆