投票トーク運営さんに意見!!!

10 2020/11/03 21:14

こんにちは(*^^*)

投票トーク運営さんに意見です!!!

プロフ検索機能が欲しい!!!!


私には記憶力という概念が無いので(笑)、人の名前をすぐに忘れるんですよ(・・;)

で、返信もらって「この人と話した事あったっけ???」ってなった時に

右上の検索のやつ(語彙力)で調べるんですけど

その時人の名前を入れた場合に

どうにかしてプロフも出てくるようにして欲しいです(´・∀・`)

コメント削除機能が欲しい


打ち間違いってあると思うんですよ(私の場合はしょっちゅう)!!

私いっつも「あぁぁあミスった……!!消したい……!!!」ってなってるのでww

『通報』『非表示』の他に『このコメントを削除』もつけてください…!!!

ネタ切れ(笑)


書くことなくなりましたww

あ、これも!!

項目全部うめなくても投稿できるようにして欲しいです!

これは同じ事考えてる人多いんじゃないかなぁ…🙄

さいご。


最後です!

こんな機能に需要を感じているのは私だけかもしれませんが(笑)、

よろしくお願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク運営さん 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/03 21:14:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに!!コメの削除機能欲しい〜

名前とか押したらプロフ見えるかもっ!!


>>1
うおΣ(゚д゚lll)

ほんとだ…知らんかったw


>>2
笑笑

私もなんかテキトーにいじってたら出てきて、、ホォーってなった←語彙力T^T


>>3
勉強になった〜ww

ありがとう♪( ´▽`)


>>4
よかったぁ〜こちらこそありがとっ☆


6: をげっさ @wug4138 2020/11/04 17:43:44 通報 非表示

私も似たトピック作ってます!

良ければこちらも見てください!

https://tohyotalk.com/question/93163


>>6
見た!!!

やっぱりあるよね〜ww

思ってんの私だけじゃなくて良かった(*´∀`*)


8: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:52:36 通報 非表示

>>7
はい、つい最近作ったトピなので、「似てるw」って思ったw


9: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:54:00 通報 非表示

>>7
はい、つい最近作ったトピなので、「似てるw」って思ったんです


10: をげっさ @wug4138 2020/11/04 18:54:37 通報 非表示

>>7
しかもネタ切れまでw


13: をげっさ @wug4138 2020/11/04 19:03:54 通報 非表示

>>11
けっこう気が合う?←おい


>>13
www

私もちょっと思ってたww


12: をげっさ @wug4138 2020/11/04 19:03:18 通報 非表示

>>7
9コメなしで!


>>12
へい(^-^)/


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する